1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない♪

2021/07/18(日) 16:14:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
○にたい!

2021/07/18(日) 16:14:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ない♪

2021/07/18(日) 16:14:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はムカつく♪

2021/07/18(日) 16:14:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
消えたい♬

2021/07/18(日) 16:14:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
金ない♪

2021/07/18(日) 16:14:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘4日目♪

2021/07/18(日) 16:14:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ夕飯のメニュー決まってない♪めんどくさい♪

2021/07/18(日) 16:14:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い♪

2021/07/18(日) 16:15:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたい🎵🎵🎵🎵

2021/07/18(日) 16:15:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と夕飯の買い出し♪

2021/07/18(日) 16:15:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍なのに義実家するとかなんで♪

2021/07/18(日) 16:15:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がワキガ♪

2021/07/18(日) 16:15:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痔♪

2021/07/18(日) 16:15:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日バイト行きたくない♪

2021/07/18(日) 16:15:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用されない♪
【画像】

2021/07/18(日) 16:15:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
もしかしてコウペンちゃんに癒されるトピですか?私もコウペンちゃんに癒されるトピ立ててますが、なかなか…
【画像】

2021/07/18(日) 16:37:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111

そうなんです。
夏の間にトピ立てばいいな♪
【画像】

2021/07/18(日) 16:46:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテ♪

2021/07/18(日) 16:15:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事行きたくないっ♪

2021/07/18(日) 16:15:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
連休じゃないってさっき知ったよ🎵

2021/07/18(日) 16:17:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
木金は連休だよ
職場によっては土日も

2021/07/18(日) 16:18:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり辛い♪

2021/07/18(日) 16:15:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ♪

2021/07/18(日) 16:15:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もしかして最後に出たオマケのオナラの音?!

2021/07/18(日) 16:20:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
来週4連休ワンオペ♪

2021/07/18(日) 16:16:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たて続けに産休入る人が2人いて仕事マジ死ぬけど、おめでたいことだし辛いって言えない♪

2021/07/18(日) 16:16:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あなたに幸あれ〜♪

2021/07/18(日) 16:29:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も道路族がうちの目の前の道路で騒いでます♪
子供と親10人くらい、うるさいです♪

2021/07/18(日) 16:16:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療10年目♪

2021/07/18(日) 16:16:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ打ちのバイト先で
「接客向いてないんじゃない?」
って言われたよ♪♪

2021/07/18(日) 16:16:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛が治まらない♪
お薬効かない♪

2021/07/18(日) 16:16:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人生詰んでる♪

2021/07/18(日) 16:16:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉が取れない♪

2021/07/18(日) 16:17:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの役員会行きたくないしん♪皆喧嘩ばかりで嫌になっちゃうしん♪

2021/07/18(日) 16:18:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚からの当たりが強い。
明日仕事に行くのがイヤだなぁ♪

2021/07/18(日) 16:18:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
明日仕事行くの嫌♪

2021/07/18(日) 16:18:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、部署を異動する♪
異動して一週間も経たない内に一人で夜勤がある♪
マニュアルや流れを書いたものはくれるみたいだけど不安しかない♪

2021/07/18(日) 16:18:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
死にかけのセミがベランダに落ちてきたよ♪

2021/07/18(日) 16:19:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
介護もういや♪

2021/07/18(日) 16:19:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いじめられてた記憶に今も苦しめられてる♪

2021/07/18(日) 16:23:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田なんとかって人のいじめの内容をさっき知った
想像以上にエグくて気持ち悪い♪

2021/07/18(日) 16:23:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
嫌な記憶が蘇りそうなのでググらない♪

2021/07/18(日) 16:33:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもり15年♪

2021/07/18(日) 16:23:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
引きこもり20年♪
詰んでる♪♪

2021/07/18(日) 16:51:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人がノーマスクでコンビニにたくさんいた♪
ホテルにカンヅメじゃないみたい♪

2021/07/18(日) 16:23:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で挨拶無視される♪

2021/07/18(日) 16:26:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が胸をグーで殴られたことを知っていても、相手の親は全く謝る気なし🎵

2021/07/18(日) 16:32:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ男マジでウザい♪攻撃的でマジで無理♪

2021/07/18(日) 16:38:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病♪

2021/07/18(日) 16:39:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚へのストレスがすさまじく息がしづらくなってきてて、病院行ったら喘息になりかけてた♪恐るべしストレス♪

2021/07/18(日) 16:40:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
明日もセクハラじぃさんの入浴介助♪

2021/07/18(日) 16:42:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル体型のイケメンに
ヤらせろとナンパされ
だか断る!っと即答するも
ドンだけ俺に恥かかせるんだよ
と逆ギレされる

そこに愛はあるんかいっ♪

2021/07/18(日) 16:42:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩がものすごく嫌♪仕事で話したことも全然覚えてないし木曜日に逆ギレして罵詈雑言吐かれた♪早く辞めておくれ〜♪(о´∀`о)

2021/07/18(日) 16:42:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたのにチャイム鳴ったから仕方なく出たら、公明党だったよ♪
ただでさえうざいのにこのご時世に一軒ずつ訪ねてんじゃねぇよ♪

2021/07/18(日) 16:43:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
常に具合悪い♪

2021/07/18(日) 16:50:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
色々疲れちゃった♪
私は他人のニーズを満たすのに、他人は私のニーズを満たしてくれない♪
そんなのって家族でも友達じゃないよねー♪

2021/07/18(日) 21:54:02


編集元: 嫌なこと辛いことを♪を付けて報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
棺桶に一緒に入れてほしいもの
神社・寺院・仏閣について語りたい。
人から好かれる性格になるには
♥あわせて読みたい♥