1. 匿名@ガールズちゃんねる
高木刑事

2021/07/18(日) 14:56:03




7. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん

2021/07/18(日) 14:56:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう花輪くん

2021/07/18(日) 14:57:10


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お金持ちで優しいしカッコいいし最高だね

2021/07/18(日) 18:26:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かに、夢あるね。花輪くん。将来不動産王になれそう

2021/07/18(日) 19:40:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのホークス
帰宅するホークスを笑顔で迎えてあげて、お疲れ様って言ってあげたい
【画像】

2021/07/18(日) 14:58:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SLAM DUNKのメガネ君
【画像】

2021/07/18(日) 14:58:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎退

2021/07/18(日) 14:58:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの大野くん

2021/07/18(日) 14:58:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うたプリの聖川真斗
夢の中でも結婚できるならマイナス付けられても何でも良いわ
【画像】

2021/07/18(日) 14:58:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの牧

2021/07/18(日) 14:59:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様の大石副部長♡
【画像】

2021/07/18(日) 15:00:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結婚したら毎日菊丸が家に来そう笑

2021/07/18(日) 17:39:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の近藤さん
愛妻家になりそう

2021/07/18(日) 15:00:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のエルヴィン

2021/07/18(日) 15:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニオリキャラから出世したよね〜!
でも、彼には佐藤さんがいるから…

2021/07/18(日) 15:01:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメの主人公

一緒に食べ歩きしたい

2021/07/18(日) 15:02:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幽☆遊☆白書の蔵馬
知的で会社おこしてるし浮気しなさそうだし強いし

2021/07/18(日) 15:03:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュラキュール ミホーク
世界一の剣豪で、農業と料理もできる
【画像】

2021/07/18(日) 15:03:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ワンピの世界でこの人が一番人生を謳歌してるよね
自分が暴れない限り襲ってくる敵もいないし、賢い生き方だと思う

2021/07/18(日) 15:12:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロかサンジ
どっちでもいいから結婚したい
【画像】

2021/07/18(日) 15:03:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安室さん
【画像】

2021/07/18(日) 15:03:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クイード・ミスタ

ブチャラティのヲタでもありますがあれは犯罪グループなのに優しすぎて、他の人にも優しすぎてこっちがヤキモキしそう。
ミスタみたいなノリの良いお兄ちゃんが良い
【画像】

2021/07/18(日) 15:04:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 田中龍之介

2021/07/18(日) 15:04:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
土方さん!!
本当に顔が好きだし、とりあえずマヨネーズ渡せばなんでも美味しそうに食べてくれそう
【画像】

2021/07/18(日) 15:05:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
一途だし真面目だからいいよね
イケメンだから子供もきっと美形なはず

2021/07/18(日) 15:38:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
福山禄郎さんです。
クールでも大切にしてくれると思います。
【画像】

2021/07/18(日) 15:06:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
えらいピンポイントな人出してきたねw
コナンの人魚回だっけ

2021/07/18(日) 15:17:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生にペラペラと操作情報を喋るけど…

2021/07/18(日) 15:06:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
上司である目暮も人払いしないし仕方ない

2021/07/18(日) 15:14:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのトラファルガー・ロー
190センチ、イケメン、医者
【画像】

2021/07/18(日) 15:08:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジ
もう絶対優しい
【画像】

2021/07/18(日) 15:11:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー!!のスガさん
【画像】

2021/07/18(日) 15:11:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生!
あの声が聞けるなら長期休暇以外留守番だろうけど耐えてみせる

2021/07/18(日) 15:12:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
でもキリ丸つれて帰ってくるから長期休暇もふたりになれないw

2021/07/18(日) 15:18:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ななみん(七海健人)

2021/07/18(日) 15:13:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
かっこいいよね
【画像】

2021/07/18(日) 15:16:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパー魔美の高畑さん

優しくて頭がよくて人間が出来てる
いざという時は守ってくれる強さを持ち合わせている
地味にみえるけど、自分を大事にしてくれる強くて優しい男の人が一番
【画像】

2021/07/18(日) 15:14:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンクスがいいなあ
【画像】

2021/07/18(日) 15:19:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いですよね~
ちょっとおっちょこちょいだけど、子ども好きだし穏やかだし。本当に理想!

2021/07/18(日) 15:20:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
3月のライオン
桐山零
彼高収入だし、親戚づきあいが絶無に近いんだよ
【画像】

2021/07/18(日) 15:24:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
松竹梅魅録
【画像】

2021/07/18(日) 15:31:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高木刑事はこの髪型が一番似合う!
トピとずれてしまうけど、高木刑事と佐藤さんってまだ付き合ってる?

2021/07/18(日) 15:32:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
着実に進展している

2021/07/18(日) 16:02:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
妊娠しただのしないだのを疑うくらいの肉体関係にまで進展している
マジでキャラクター全ての年表を作ってほしいよ

2021/07/18(日) 23:29:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの神
【画像】

2021/07/18(日) 15:36:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
桃矢
【画像】

2021/07/18(日) 15:37:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
カカシ先生がいい!
昔から大好きで初恋の相手です。
でも、約束破りそうだし家庭ちゃんと大事にしてくれるのかな😅?笑

2021/07/18(日) 15:44:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊作さん
【画像】

2021/07/18(日) 15:45:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
空条承太郎
【画像】

2021/07/18(日) 15:49:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ロー

なんやかんやで絶対優しい!
私が幸せにしてみせる!
【画像】

2021/07/18(日) 16:02:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー‼︎クロと結婚したい!
で、2人でたまに研磨の家行ったりしたい!

2021/07/18(日) 16:24:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の銀さん
ちゃらんぽらんなとこもあるけど信念はしっかりあるし、いざとなったら守ってくれるから

2021/07/18(日) 17:13:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の伊黒さん。奥さんには激甘で、家事とか全部完璧にこなしてくれそう。

2021/07/18(日) 17:27:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
デュオ・マックスウェル
キャラクターとして好きだけど関さんの声がどツボ過ぎる

第2候補は土井先生です。
【画像】

2021/07/18(日) 17:37:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良シカマルです
【画像】

2021/07/18(日) 17:43:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸洋平

2021/07/18(日) 17:56:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
我妻善逸
すごく大切にしてくれそうだし、休みの日は一緒に料理したり、洗い物したり、買い物したりしたら楽しいと思うから。

2021/07/18(日) 18:05:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま帰ってこなさそうだけど笑
【画像】

2021/07/18(日) 18:07:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジャック
【画像】

2021/07/18(日) 18:25:23


編集元: 結婚したい二次元キャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベタ惚れされて結婚した人
NHK「おかあさんといっしょ」体操のまことお兄さんは2児のお父さんだった!「恋愛・結婚は禁止ですか?」と直撃してみたら…
結婚する彼氏の過去絶対許せないのは?
♥あわせて読みたい♥