1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は物語シリーズでお馴染み、斎藤千和さんです。
[木枯らしセンティメント]が好きでよく聴くのですが、斎藤千和さんの歌声がとてもキレイで音程の性格差等が聴いていて心地よいです。

2021/07/18(日) 16:57:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
宮野真守

2021/07/18(日) 16:58:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日笠陽子
【画像】

2021/07/18(日) 16:59:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒バスのオープニング歌ってる人!
谷山紀章さんだっけ?

2021/07/18(日) 17:00:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
関俊彦

2021/07/18(日) 17:00:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋直純さん
うますぎてユニットで浮く
【画像】

2021/07/18(日) 17:00:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
森久保さん

2021/07/18(日) 17:01:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
林原めぐみさん

2021/07/18(日) 17:01:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんて歌うまい人多いですよね!
この間の水ダウの声優さんモノマネ対決もみんなうまかった!笑

2021/07/18(日) 17:01:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

武内さん上手すぎて爆笑した

2021/07/18(日) 17:25:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本真綾さん!
すき。

2021/07/18(日) 17:02:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ツバサ・クロニクルのエンディングが好きだった!

この星がーたいらならーふたりーであえてなかった〜!
ってやつ!

2021/07/18(日) 17:28:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この前水ダウに出てたMISIAの真似してた人。地声はアニメ声なんだけど、歌いだしたらMISIAだった。

2021/07/18(日) 17:02:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サトシ

2021/07/18(日) 17:03:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山寺宏一
今さらだけど

2021/07/18(日) 17:03:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/18(日) 17:04:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田中真弓が実はめちゃくちゃうまいと思う。

2021/07/18(日) 17:04:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しかもめちゃめちゃ声が通る

2021/07/18(日) 17:14:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる!昔子どものために買ったみんなのうたCDに田中さんが歌う「おばけなんてないさ」「おへそ」「トムとジェリー」が入ってたんだけど、すっごい元気で愉快で楽しく感情豊かに歌っていて、でも原曲から一切外れてないっていう…何かほんとに凄かった

2021/07/18(日) 17:41:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高垣彩陽さん

2021/07/18(日) 17:04:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
KENNさん

2021/07/18(日) 17:04:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
声が歌手向きだよね〜
ブラコンのキャラソンしか聴いた事ないけど上手いなーと思った

2021/07/18(日) 17:09:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
色んなキャラソン歌ってるけど、アイナナのMEZZO"が特に好き~

2021/07/18(日) 19:07:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水樹奈々

2021/07/18(日) 17:06:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴村健一さん
イヤミみたいな声でもイケボでも歌えるの凄いなーと思った

2021/07/18(日) 17:09:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知る人ぞ知る近藤孝行!

でも今は若手で歌上手い人沢山いるからなぁ

2021/07/18(日) 17:09:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
『田村ゆかり』
結構アニソン歌ってます。
私はCDで買う派だけど、ゆかりんCDが多くなってる。
【画像】

2021/07/18(日) 17:09:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
立木さん
元歌手だからめちゃくちゃ歌上手い
http://www.youtube.com/watch?v=fznYLdr7bVw

2021/07/18(日) 17:10:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
細野さんと日笠さん
細野さんが想像以上に歌上手くて衝撃だった

http://youtu.be/H4erUhb_Pl0

2021/07/18(日) 17:10:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
細谷さんはガチで歌うとめっちゃ上手いし、下手に歌うのも上手い!
ブラコンのキャラソンでサビとそれ以外のギャップが凄すぎて脱帽したよ!一緒に歌ってるKENNは終始ひたすら上手いw

http://youtu.be/FgSIbgIaJ_w

2021/07/18(日) 19:01:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
細谷さんが演じてたキャラ、本当は歌が上手い設定だったけど細谷さんが敢えて音痴にしたって聞いた
上手いなら上手いでそのままでええやん!と思ったけどギャップが面白いからアリなのかな😂
KENNのアイドル感ある歌声も良いよね

2021/07/18(日) 19:44:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小西克幸さん
ヘタリアのキャラソンはアメリカ役だったので
フリーダムに歌っていた所為か、ふざけたようにしか聴こえなかったけど
百歌声欄(声優さんが、アニメ・特撮主題歌をカバーしたCD)は
イケボだし、歌上手すぎて何回も聴いてしまいました。

2021/07/18(日) 17:12:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり水樹奈々。
アニメ声優としては興味ないけど、歌手として好き。

だけど本人が作詞作曲してる歌は、どれも同じようなメロディばかりで、
「またこういう曲…」とも思ってる。
せっかくの歌唱力が勿体ない。いろんな歌を聴かせてほしい。
【画像】

2021/07/18(日) 17:13:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
細谷佳正

2021/07/18(日) 17:14:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本真綾さん!
すき。

2021/07/18(日) 17:15:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
FGO2部後期のOPだっけ?あれの「躍動」って歌が好き
声綺麗
あとあの人のすごいところは奈須きのこも納得の作詞の才能だと思う
KinKi Kidsの作詞もしたよね

2021/07/18(日) 17:23:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/18(日) 17:16:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井孝宏さん。
実は凄く歌が上手。
でも、基本的にキャラソンのオファーNGだから、なかなか歌ってる歌がなくて、悲しい。

2021/07/18(日) 17:19:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/18(日) 17:28:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/18(日) 17:29:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
関俊彦さん
さくらびとのカバー上手かった

2021/07/18(日) 17:30:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで早見沙織さん出てないだと?
今日単独トピ立ってたのに

2021/07/18(日) 17:31:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高垣彩陽さん

2021/07/18(日) 17:34:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
内田姉弟(真礼さん・雄馬さん)

2021/07/18(日) 17:35:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
木村昴
今日までYouTubeでヒプマイのライブが一部見れたから視聴してたんだけどやっぱ上手いね
ていうかみんな上手いんだけど、ライブならではの臨場感とか魅せ方上手いなと感じたのは、木村昴と葉山翔太だった
ライブってやっぱ上手く歌う以前に盛り上げなきゃいけないんだなって思ったけど、この二人はちゃんと熱が伝わったわ

2021/07/18(日) 17:38:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤隆さん

2021/07/18(日) 17:42:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
古川慎さん
演技に惚れて歌声でさらに惚れた

2021/07/18(日) 17:53:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
諏訪部順一さん
美声の歌うまだと思う

2021/07/18(日) 17:56:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
百歌声爛で上手いと思ったのは、日野聡さんと細谷佳正さんと近藤隆さん。
近藤さんは全編裏声で「火の鳥」を歌ってる動画を見たけど、キーが高くなるほど声が澄んでいって圧巻だった。

2021/07/18(日) 18:15:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高山みなみ

2021/07/18(日) 18:17:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
小野友樹

2021/07/18(日) 18:52:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
林勇さん
あんまり有名じゃないけどハイキューの田中役とか東京リベンジャーズに出てる人

2021/07/18(日) 19:35:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる
高山みなみとレイアースの風ちゃんやってた声優さん

2021/07/18(日) 22:26:32


編集元: 歌が上手いと思う声優さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三代目JSB・登坂が女性グループプロデュース 今夏以降開催オーディションで自らメンバー探す
海外の曲を日本語にするとダサい
乃木坂46の好きな曲
♥あわせて読みたい♥