1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 00:40:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なにしてんねん

2021/07/19(月) 00:41:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まったくその言葉通り心のなかで言ってた。どんな妖艶な姿を見せてくれるのかと期待してたら、なにしてんねん!ってなったもん。

2021/07/19(月) 03:40:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポーズきめてこれ言われるのめっちゃ恥ずかしいww

2021/07/19(月) 06:58:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近うちの周りでも蝉が鳴き始めたわ

2021/07/19(月) 08:43:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、どうしたそのポーズ

2021/07/19(月) 00:41:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男って好きよね、こういうタイプ

2021/07/19(月) 00:41:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男の吉岡里帆
女の中村倫也

2021/07/19(月) 07:37:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
なるほど〜納得した

2021/07/19(月) 09:46:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
倫也は卑猥な売り方してないけどw

2021/07/19(月) 10:21:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう叩かれるだけだからトピ立てないでほしい

2021/07/19(月) 00:41:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたのと違った

2021/07/19(月) 00:41:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
タイトルからこんな感じのを想像してた
そしたらこの面白ポーズw
【画像】

2021/07/19(月) 00:58:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
しかもめっちゃひきの構図だった!

2021/07/19(月) 01:29:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
まさみカッコいいな

2021/07/19(月) 09:15:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに足長かったっけ?

2021/07/19(月) 00:42:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
脚も長いが、この写真だとめちゃくちゃ胴長

2021/07/19(月) 00:57:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
脚短い

2021/07/19(月) 05:51:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よく見るとヒールがめっちゃ高い
靴擦れしそう…衣装だから着ているのだろうけど歩くの大変そう。転びそうになってカーテンにしがみついていますとかかな

2021/07/19(月) 01:38:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハイヒールとか云々の前に
画像修正してるしょ。
全体的に長いよ、10頭身くらいある

2021/07/19(月) 04:43:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真は妖艶ではない
なんかただの面白い人

2021/07/19(月) 00:42:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健とはどうなった?

2021/07/19(月) 00:42:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑かしに来てるだろ

2021/07/19(月) 00:43:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えっww
狐の精霊なのに艶やかなドレスだし、幕に抱きついてる人とか初めて見たw
役のイメージとかは関係ないん??

2021/07/19(月) 00:44:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ何してんの?
これから布にしがみついて上に登るの?

2021/07/19(月) 00:45:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が指示したのこのポーズ
正統派の女優でいたいならこういうのはやめた方が…
せっかくどんぎつねで人気出て狐の精霊役やらせてもらえてるのに

2021/07/19(月) 00:45:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この人嫌いじゃないんだけどなぜか叩かれるのでそういう方向の写真はやめた方が良い

2021/07/19(月) 05:33:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
> 狐の精霊役で出演する劇団 新感線公演「狐晴明九尾狩」

狙い過ぎ

2021/07/19(月) 00:46:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとは思うんだけど
こういうのがあざといって言われるのは分かるわ

2021/07/19(月) 00:46:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、この写真あざといか?
すごく変なポーズだと思うんだけど…

2021/07/19(月) 00:49:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
卑猥なことを連想させようとしてるポーズ

2021/07/19(月) 01:05:35


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
Twitterで立ちバッ○って喜ばれてた

2021/07/19(月) 08:57:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら、透明人間と情事中にしか見えん

2021/07/19(月) 00:46:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、このポーズ?幕の匂いを必死に嗅いでる人?

2021/07/19(月) 00:47:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これを思い出した
何かに抱きつくの好きだね
【画像】

2021/07/19(月) 00:48:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
って言うか、この抱き付いてる物は何⁉
伊豆のトピで思い出したけど、伊豆にある所?

2021/07/19(月) 00:53:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ヨコだけど、熱海の秘宝館で撮った写真集?みたいなやつじゃなかったかな
他にも変な写真色々あるよ

2021/07/19(月) 00:55:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
秘宝館ってことはやっぱりアレかー
仕事とは言え大変だね

2021/07/19(月) 01:17:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あれ、だよね⁉
明らかにそれにしか見えない。
仕事って大変だよね~。

2021/07/19(月) 01:20:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい程度なら笑えるけど、さすがにこういうのは下品じゃない?
嫉妬とかじゃなくて、なんかそういうのを連想させるような写真になっちゃってるし…
誰の判断で撮った写真か知らんけど、事務所は何考えてるんだろう

2021/07/19(月) 00:48:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あぁ、この変なポーズ、そういう下品なこと連想させるのが狙いだったのか

全然思いつきもしなかったから、なんだこのポーズ?wって思っただけだった

2021/07/19(月) 00:52:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もはや誰か分からない!
これ、実は私だよ!って言っても、分からないだろ~⁉(笑)

2021/07/19(月) 00:48:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何頭身あるの?この写真

2021/07/19(月) 00:51:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これは妖艶なの?面白写真かと思った。(吉岡里帆は好きです)

2021/07/19(月) 00:51:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かい~の!の進化版?

2021/07/19(月) 00:52:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、お腹長くない?

2021/07/19(月) 00:54:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか落ち着きないし上品さに欠ける人だよね

2021/07/19(月) 00:56:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール脱いでごらんなさいよ。

2021/07/19(月) 00:56:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
CM見るたびイライラする。
色々出てるよね、この人。なぜ??

2021/07/19(月) 01:04:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
事務所が大きくてガッキーの後釜にしたいとかの記事を昔見たな まあその路線はもう諦めてこの写真なんだろうけど

2021/07/19(月) 01:35:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
加工すご。真っ直ぐ立ったら何等身なのよ。

2021/07/19(月) 01:13:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビア嫌だったとか露出したくないとか言う割にこういうことするよね。
構図意味不明だし、全然妖艶じゃない。下品だよ。

2021/07/19(月) 01:15:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてる女優さんでも水着とかグラビアやるのはわかるけど、ここまで下品な感じとか生々しいのはあまりやらないよね
もう真っ当な演技派女優とか主演女優の道は諦めたってことでいいのかな?
なんか色モノじゃない?

2021/07/19(月) 01:32:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美脚??

【画像】

2021/07/19(月) 01:32:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ウエストからお尻にかけての胴の長さ、腰位置の低さすごい親近感わく
全く同じヽ(;▽;)

2021/07/19(月) 06:25:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
足が短い。

2021/07/19(月) 06:59:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
the平均的男性から一番もてるタイプだよね
平匡さんタイプからw

2021/07/19(月) 01:33:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は吉岡里帆ちゃん嫌いじゃないけどさすがにこのドレスのこの格好はひくはw
なに目的と思うし😅
普通にドレス着た真っ正面の画像をインスタに載せればいいのに

2021/07/19(月) 01:40:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に身長伸びてるやん

2021/07/19(月) 03:52:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
低視聴率女優。

2021/07/19(月) 06:32:58


編集元: 吉岡里帆 妖艶 ボディラインぴったり黒ドレス&スリットから美脚「色っぽすぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハライチ岩井勇気の母親との関係性に加藤浩次も仰天 「付き合いたての彼女じゃん」
C-ute°が好きだった人【ハロプロ】
古市憲寿さん「これ、友達が結婚するので、お祝いメッセージなんだけど」 炎上したツイートは小山田圭吾さんの件ではないと否定
♥あわせて読みたい♥