1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性芸能人でも、女性芸能人でもどちらでも構いません!
主は、トピで前に見かけてすぐに保存してしまったこの画像の吉岡里帆がまさにそうなりました!!(笑)
男性の吉岡里帆に対するドンギツネ人気も少し分かるくらい可愛い、モテるわ…って思いました!(^_^;)


2021/07/19(月) 12:14:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええ

2021/07/19(月) 12:14:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュークリームのときがめちゃくちゃ可愛かった!

2021/07/19(月) 12:14:37


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
GIF貼れなかった
http://youtu.be/-MN0w9o8Qbc

2021/07/19(月) 12:37:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いな

2021/07/19(月) 12:15:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだかんだガル民とは次元が違いすぎるのだ‼️

2021/07/19(月) 12:15:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に生まれたい人生だった…

2021/07/19(月) 12:15:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:15:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔は本当可愛い

2021/07/19(月) 12:18:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと可愛いな。佐々木希は許しても私はあの人を許さない!

2021/07/19(月) 12:20:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ホント、あいつには勿体無いなー。

2021/07/19(月) 12:21:04


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
前に佐々木希のトピにひらがなで「わたべ」とだけ書いてる人がいて、「なんでそんな嫌なこと言うの?!」って返信してる人がいた
旦那の名前なのに

2021/07/19(月) 12:45:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:15:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お母さんかな?
お母さんからして綺麗そう

2021/07/19(月) 12:17:12


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お母さん、お父さんは後ろ姿だけで顔出ししてないけど二人とも小柄そうな雰囲気だったよ
【画像】

2021/07/19(月) 12:55:47


442. 匿名@ガールズちゃんねる
>>377
お母さん、細いし髪もツヤツヤだし色白いし絶対キレイ…お父さんは九州男児感ある笑

2021/07/19(月) 13:05:45


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これだけ可愛かったら人生楽しいことしかないんだろうな

2021/07/19(月) 12:40:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カメラ越しに目が合って微笑んでくれた…!!
ってドキドキするやつ

2021/07/19(月) 12:16:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像日本以外でも美人だって褒められてたよ

2021/07/19(月) 12:16:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
【画像】

2021/07/19(月) 12:16:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガッキーの良さがもっと伝わる画像があるはずだ!(自分で貼らず偉そうにすまない!)

2021/07/19(月) 12:26:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガッキーはポッキーのCMがめちゃくちゃ可愛かったーーーー!!!
「んーぱっ!」て感じの顔をくしゃってしてからの笑顔とかめちゃくちゃ可愛かったなぁ!

2021/07/19(月) 12:28:49


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガッキーは着衣のままのが魅力的な気がする

2021/07/19(月) 12:45:48


493. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
初めて逃げ恥のエンディング見た時、あまりの可愛さに繰り返し見てしまった
【画像】

2021/07/19(月) 13:15:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私服の中村倫也。

こんなの街中に居ないよ
【画像】

2021/07/19(月) 12:16:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中村倫也なぜか非イケメンあつかいだけど、めちゃくちゃかっこいいよね。

2021/07/19(月) 12:20:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え 私服の方がカッコいいってどういうこと
だいたい逆が多いよね

2021/07/19(月) 12:22:57


395. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中村倫也とご近所さんらしいんだけど、なかなか会わない。ご近所さんと知ってから外を歩くときはちゃんとした格好をしている。

2021/07/19(月) 12:58:15


436. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は街中で見かけても気づかないと思う。
単体で見ると良くみえるけど遠目で見た時におっさん2人と体型が変わらないから一般人に埋もれてそうでw
【画像】

2021/07/19(月) 13:05:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:16:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
二人とも可愛いから男子がどっち派かで盛り上がりそう。

2021/07/19(月) 12:22:45


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
どっちもかわいくて選べねー!それなー!ってきゃっきゃしてる男子たちが目に浮かんだw

2021/07/19(月) 12:36:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:16:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずをゼクシィのCMで初めて見た時にモテるわと思った
【画像】

2021/07/19(月) 12:17:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ16〜17歳くらいだよね?
ゼクシィガールが急に低年齢化したと思った記憶。それだけ可愛かったんだろうな。

2021/07/19(月) 12:24:06


400. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
モテそうなんて次元じゃない

2021/07/19(月) 12:59:34


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
すずちゃんのタートルネックのノースリーブは殺傷力高いなー!

2021/07/19(月) 13:00:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんでは叩かれがちだけど吉岡里帆の顔になれるって言われたら速攻なるわ。

2021/07/19(月) 12:17:24


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すぐお願いしたいです。就活がうまくいかなくて困ってるから吉岡里帆と顔チェンジしたい

2021/07/19(月) 12:33:02


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
あの顔になったら無双だろうね…

2021/07/19(月) 12:35:06


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
パッと見雰囲気はすごく普通っぽいんだよね。北川景子みたいに、美人!緊張するって感じじゃないのに綺麗で可愛い。いそうでいない感じ。もてそう。

2021/07/19(月) 12:41:33


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も叩く理由が分からない。物凄い可愛いよね。

2021/07/19(月) 12:44:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:17:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野ブタの戸田恵梨香になって青春を謳歌したい
【画像】

2021/07/19(月) 12:17:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:18:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
眩しそうなしかめっ面してるのに美人
そりゃカメラさんも思わず撮りたくなっちゃうわな

2021/07/19(月) 12:25:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
小松菜奈ちゃん?

2021/07/19(月) 12:26:46


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今と全然変わらないねー!綺麗ー!

2021/07/19(月) 12:33:57


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
素人時代?

2021/07/19(月) 12:41:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の時の佐々木希さん
【画像】

2021/07/19(月) 12:18:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

ライトあたってないよね?
目線違うし、希ちゃんの美しさに驚愕した周囲の人が撮ったのかな?
それでこの美しさ!
無事に大人になれて良かったわ。
こんなに美しかったら芸能界でしか生きられないのかも。

2021/07/19(月) 12:24:15


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうメイクは美人じゃないと似合わないよね。ほんと綺麗。

2021/07/19(月) 12:35:25


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この頃のケバい佐々木希好き

2021/07/19(月) 12:37:18


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
着物とメイクが決まりすぎてオーラありすぎて
極道の妻感がある

2021/07/19(月) 12:37:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸も大きいんだよな

2021/07/19(月) 12:18:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:18:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:19:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:19:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不意に撮られた吉岡里帆ってめちゃ可愛い
【画像】

2021/07/19(月) 12:19:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私が同じ角度で撮られたら二重顎に鼻の穴も丸くて顔のデカさも際立って事故起きる

2021/07/19(月) 12:21:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私がこの角度で口開けて撮ったらガチャガチャの歯並び丸見えで気持ち悪い妖怪になりそう

2021/07/19(月) 12:27:01


437. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
かわいいというより
すごく綺麗!

2021/07/19(月) 13:05:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちでこれ
【画像】

2021/07/19(月) 12:19:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
イケメンすぎて近寄りがたい

2021/07/19(月) 12:21:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
昭和の少女漫画の王子様をそのまんま3次元にしたって顔してる

2021/07/19(月) 12:26:32


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
歩くイケメン彫刻ってYouTubeで紹介されてた

2021/07/19(月) 12:33:35


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
無敵やんけ

2021/07/19(月) 12:45:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男だったら大好きになってる
私は女だから嫉妬しました

2021/07/19(月) 12:19:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 12:20:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
隣の子も全然ブスじゃないし、一般的な体型なのに、上半身だけでここまで差を見せられるとは、、、
恐るべし小松菜奈。

2021/07/19(月) 12:25:02


編集元: 芸能人限定これはモテるわ…ってなる画像が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パンサー菅が新宿で路チュー!? チョコプラ松尾がタレコミ「男女を問わず優しくてモテる」
浜辺美波が大人っぽい 新任教師姿に反響「なんて美人な先生」「生徒からモテモテ」
芳根京子 高校時代のモテモテエピソード「全クラスの男子が…」
♥あわせて読みたい♥