1. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が破滅的にブサイクです( ;∀;)
ふとした時横顔を見られても絵になるような横顔が羨ましいです!

2021/07/19(月) 10:24:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
正面

2021/07/19(月) 10:25:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
正面!

2021/07/19(月) 10:25:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正面は美人なん?

2021/07/19(月) 10:25:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

横だけど、高校のとき同じクラスで前から見たらかなりイケてるのに『横顔だけ』アレな子を見たことがあるから、その系統かもしれない。

失礼な言い方だけど、あれが私が人生で初めて『前と横の顔面落差が酷い人』を見た経験だった。

ただし、その子は前から見たら可愛いから男子にかなりモテてたけど。

2021/07/19(月) 10:39:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
前から美人なら無問題!

2021/07/19(月) 10:49:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に凹凸がないってこと?

2021/07/19(月) 10:25:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
正面が美人なら別に気にしなくて大丈夫そう

2021/07/19(月) 10:26:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?全方位美人だから美人って言うんじゃないの?

2021/07/19(月) 10:26:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人と話すとき、正面だから正面美人が良い

2021/07/19(月) 10:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美人は評価されない。正面美人は美人なのに横顔残念って言われるのに、横顔美人はブスなのに横顔だけ綺麗ってなる

2021/07/19(月) 10:26:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとそれ。

横顔だけ残念だね。まぁそれでも美人だけど

横顔だけは綺麗だね。まぁけどブスだけど

なら絶対前者の方がいいに決まってる

2021/07/19(月) 10:41:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二重顎、または顎なしの人は正面から見ても残念な気が

2021/07/19(月) 10:26:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
正面美人 あやみとか?
横顔美人 あやめとか?

2021/07/19(月) 10:27:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

例えば逸品。

断然正面だわ

2021/07/19(月) 10:28:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あやめって剛力?

2021/07/19(月) 10:34:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
剛力ちゃんは正面も綺麗じゃん
【画像】

2021/07/19(月) 10:37:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私はブスとは思わない
絵描く人ならわかるかもだけどパーツ配置と骨格がめちゃくちゃ綺麗

2021/07/19(月) 10:42:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん正面

横顔美人なのに正面ブスって破壊力強いよ。

2021/07/19(月) 10:27:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
正面美人 横顔微妙→松嶋菜々子
正面微妙 横顔美人→剛力あやめ

2021/07/19(月) 10:27:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

悩むことなく松嶋菜々子

2021/07/19(月) 10:31:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
松嶋菜々子って口元が前にでてくる骨格だよね
【画像】

2021/07/19(月) 10:35:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの日本人は残念な横顔

2021/07/19(月) 10:27:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 10:30:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やっぱりショート似合う人って骨格が綺麗なんだね

2021/07/19(月) 10:40:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとの美人はどの角度からも美人です

2021/07/19(月) 10:30:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でも横顔美人って見とれちゃうよね

2021/07/19(月) 10:30:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の凹凸がなくて平面顔だと横顔残念だよね
山本彩とか

2021/07/19(月) 10:30:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人と対面する正面美人がいいに決まってる。横顔しか見せない相手に綺麗と思われても意味ないわ笑

2021/07/19(月) 10:37:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美人レベルに整ってて正面ブスってほぼない

2021/07/19(月) 10:38:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力って言うほど横顔綺麗か?
【画像】

2021/07/19(月) 10:39:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
綺麗だよ。

2021/07/19(月) 10:39:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この子は頭蓋骨の形が綺麗なんだよ。
これだと分かりづらいけど。正面も目が細いだけで、パーツ配置は綺麗な顔だと思う。

2021/07/19(月) 10:49:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力って未だに粘着アンチいるよね
他のトピにもきてた

2021/07/19(月) 10:46:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的な統計だけど、女は正面よくても横はいまいち、男は横はよくても正面いまいちってパターンが多いような気がする。

2021/07/19(月) 11:01:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力は目が小さくて目が離れていて
美人と褒めるのが非常に難しい顔だと思う
ブスでもないけど

2021/07/19(月) 11:11:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力を綺麗ってことにしないと気が済まない人もいい加減しつこい

2021/07/19(月) 11:27:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
もう剛力の顔は見たくないから貼るのやめて

2021/07/19(月) 11:29:12


184. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力は個性的で好き嫌い分かれる顔だから綺麗って言えば言うほど反感持たれると思う

2021/07/19(月) 11:38:21


186. 匿名@ガールズちゃんねる
正面美人の方がいい。
剛力彩芽みたいに横顔はキレイでも正面がブスだったら嫌だ。

2021/07/19(月) 11:42:51


201. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔残念な美人って日本なら割といるよね

2021/07/19(月) 12:00:06


207. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜
正面は可愛いけど横顔は一般人並に見える気がする
【画像】

2021/07/19(月) 12:13:18


編集元: 正面美人と横顔美人どっちがいい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
話してて楽しくない友達
珍しい自販機
ポジティブな人とネガティブな人
♥あわせて読みたい♥