1. 匿名@ガールズちゃんねる
パターンが決まっている。
・自宅大公開
・NGなし質問コーナー
・ご報告があります

他にありますか?

2021/07/19(月) 14:41:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマ

2021/07/19(月) 14:42:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
『ハイどうも!!○○チャンネルです!!』

2021/07/19(月) 14:42:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
変な挨拶

2021/07/19(月) 14:42:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者予備軍

2021/07/19(月) 14:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをクリエイター
視聴者をファン

2021/07/19(月) 14:42:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ファンならまだいい
基本変なファミリーネーム付けて呼んでるよ

2021/07/19(月) 14:49:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年に手を出す

2021/07/19(月) 14:42:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いチャレンジに挑みすぎ

2021/07/19(月) 14:42:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボ

2021/07/19(月) 14:42:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い系は飲み込む前にカット入れてる人が多い

2021/07/19(月) 14:42:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
良いとこに引っ越す

2021/07/19(月) 14:42:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングルーティン

2021/07/19(月) 14:43:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
重大発表が大した事ない

2021/07/19(月) 14:43:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングルーティン
ナイトルーティン
この二つはまぁわかる。

バイト(仕事)行く日のルーティン
休日のルーティン

もういいだろ(笑)って思う

2021/07/19(月) 14:43:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 綺麗な部屋なのに散らかっててすみませんとかいう謙遜した発言

2021/07/19(月) 14:48:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ドアップと大袈裟な笑顔

アメリカ、高知にいた時の竹脇まりなさんは好きだったしチャンネル登録してたのにな。

2021/07/19(月) 14:43:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネル登録お願いね

2021/07/19(月) 14:43:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ販売

2021/07/19(月) 14:43:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
重大発表があります!→大したことない

2021/07/19(月) 14:43:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「ということで!」を連発

2021/07/19(月) 14:43:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
重大発表でつるけどそこまで重大でない事実

2021/07/19(月) 14:43:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着て謝罪

2021/07/19(月) 14:43:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
🕴🏻「この度は誠に申し訳ございませんでした」

2021/07/19(月) 14:43:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにテレビ呼ばれたときはやっぱり素人感すごい。

2021/07/19(月) 14:44:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeじゃなかったら世間に出られるようなビジュアルじゃない人多い

2021/07/19(月) 14:44:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りタイトル釣りサムネ

2021/07/19(月) 14:44:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の露出が増える。
福井のカズさん結構好きだったんだけど、結婚してから奥さん・子供も出てきて、最近お母さんまで出て、なんだかなーと思った。

2021/07/19(月) 14:44:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを勘違いして過大評価しがち
【画像】

2021/07/19(月) 14:44:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
企画がいつもパクリなのにクリエイター気取ってて笑う

2021/07/19(月) 14:48:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
隙があるから文春に撮られたんだよ?

2021/07/19(月) 14:59:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この人たちみたいなYouTuberはパクりばっかでクリエイターじゃない。

2021/07/19(月) 15:04:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
今日こんなに暑いのに、一瞬寒くなったよ。
ありがとう

2021/07/19(月) 15:04:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まどろっこしい前置きが長い

2021/07/19(月) 14:45:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てくると途端にイタい素人と化す

2021/07/19(月) 14:45:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫の再生回数は伸びる

2021/07/19(月) 14:45:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
効果音にドドン!

2021/07/19(月) 14:46:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
もしくは
「お゛ぅっ!!」
ってかけ声

2021/07/19(月) 15:06:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛チャレンジ
そして絵面が汚い

2021/07/19(月) 14:46:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルと勘違い

2021/07/19(月) 14:46:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
物を見せる時手のひら当てがち👋

2021/07/19(月) 14:46:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
猫か小型犬飼って再生数稼ぎに使う

2021/07/19(月) 14:47:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Uber頼んでみた

2021/07/19(月) 14:47:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫保護しがち
徐々に猫増やしがち

2021/07/19(月) 14:47:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
BGM音楽がだいたい同じ あれ飽きるんだよね。

2021/07/19(月) 14:47:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか芸能人気取り

2021/07/19(月) 14:50:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「コストコ購入品を紹介するよー」ってやつ

2021/07/19(月) 14:54:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどほどに人気出たらサブチャンネル作りがち

2021/07/19(月) 14:55:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・ドッキリ
・裏方が出てくるようになる

2021/07/19(月) 14:58:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ!(手をパンって叩く)

2021/07/19(月) 15:05:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
〜したいと思います。

します!じゃだめなのか

2021/07/19(月) 15:12:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の子供をネタにする。
この前のは酷かった。
見たくもないのに勝手に上がってきたから何何?ってよく観たら、亡くなった病気でお子さんを移してた。
ここまでやるか?モヤモヤして気分悪くなったからもう上がってこない機能使って消した。
そしてそんな親の決り文句。
同じ病気で苦しむ人達へ励ましになればと思い…だよ。人助けって思い込んでる。
インスタも然り。
闘病してる我が子を何故に発信する必要が?どこかみんな麻痺してるよ。
思い出すとまた腹立ってくるわ。
私たまけなのかな?こんな気持ちになるのは。

2021/07/19(月) 15:14:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかウ○ムに所属してる。

2021/07/19(月) 15:16:16


編集元: YouTuberにありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男を騙して貢がせる「頂き女子」の生態 被害総額は2億超...ホスト狂いの23歳がYouTuberに明かした手口
YouTuberみっき~、未成年女性との騒動解決まで活動休止 性的行為は完全否定 恐喝容疑で捜査開始を報告
今からYouTuberとして稼ぐのはもう厳しいのでしょうか?
♥あわせて読みたい♥