1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がいますか?

主から。松嶋菜々子さん。

2021/07/19(月) 21:41:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子

2021/07/19(月) 21:41:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どんなに女優として活躍しててもあの当時の『アホの涼子』のイメージが消えない
本人はやっぱり黒歴史なのかな

2021/07/19(月) 22:14:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
本人は気にしないらしいけど、事務所がなるべくしゃべるなって言ってるみたい。
バラエティーだと相変わらずボケボケだし。
篠原涼子はごっつの話もするし。

2021/07/19(月) 22:17:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別に今もバラエティーでもお高く泊まってないから仕事内容が変わっただけだと思うけど。

2021/07/19(月) 22:38:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実

2021/07/19(月) 21:42:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子

2021/07/19(月) 21:42:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原ともえ

2021/07/19(月) 21:42:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2021/07/19(月) 21:42:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
綾瀬はるかだなぁ。深夜にパンツ丸出しでツッチーに指摘されたりギャルみたいな話し方してたのに、天然で清純なイメージになってるんだからね。

2021/07/19(月) 21:53:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
天然なのはやはりキャラだったのか…?
深夜番組時代がキャラだったのか…?

2021/07/19(月) 22:06:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
テレビに出てない時でも、天然って俳優や女優に言われてるから天然じゃないの?
根は体育会系な感じがする。
ぴったんこカン★カンで空中ブランコをやったんだけど、けっこう高いのに、サクサクと飛んでた。
たぶん、ドラマや映画のアクションシーンでも、サクサクやるんだろうなって思った。
肝が座ってそうだと思った。

2021/07/19(月) 22:10:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビューティーコロシアムだっけ。

2021/07/19(月) 22:06:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つるの剛士

2021/07/19(月) 21:42:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 21:42:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オリンピックのテーマ、マツケンサンバにしたいわ

2021/07/19(月) 22:13:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
押切もえ

2021/07/19(月) 21:42:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2021/07/19(月) 21:42:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし

2021/07/19(月) 21:43:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 21:43:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
不快に思う人もいるのかもしれないけど私は好きですwwwこのトリオ

2021/07/19(月) 21:45:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マイナスに手が当たってしまいごめんなさい💦
私も好きです!

2021/07/19(月) 21:49:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いつだかの笑ってはいけない思い出すわw

2021/07/19(月) 22:01:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
瀬戸大也も入れてあげて

2021/07/19(月) 22:01:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ
最近池田美優だっけ?にフルネームにしてキャラ変頑張ってる

2021/07/19(月) 21:43:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 21:43:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原ともえ

2021/07/19(月) 21:43:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎くるみ→あゆみ

2021/07/19(月) 21:43:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし

2021/07/19(月) 21:43:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花

昔おバカキャラとかやってたけど、謎のお洒落ポジになった。

2021/07/19(月) 21:43:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もともと人気モデルで戻っただけだよ。

2021/07/19(月) 22:09:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上田竜也
【画像】

2021/07/19(月) 21:43:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この前にGACKTに憧れすぎ期もあったしねw
上田くんの「形から入るタイプ」はクオリティーが高くて好きw

2021/07/19(月) 21:54:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の上田くんは100%キャラなのかな?
本当の性格を知りたい気もする。笑

2021/07/19(月) 22:07:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私去年から大好き!
もうすぐ上田くんのファンになって1年が経つ
甘栗も可愛いし今も好き
でも黒髪の上田くんが1番好き
【画像】

2021/07/19(月) 22:32:51


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このときそんなに注目されてなかったもんね
可愛いけど今のキャラが立ってるから過去が惜しまれてる感じ
【画像】

2021/07/20(火) 00:13:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
指原
昔はヘタレキャラだったのに今は堂々として女の代表みたいなスタンスでいる

2021/07/19(月) 21:43:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うんうん。

絶対に整形してないと、謎の美容番長を気取って
美容本まで出してるね、、、、。

2021/07/19(月) 22:01:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむしちゅー上田が銭金でペロ~ンペロ~ンて言ってたよね

2021/07/19(月) 21:44:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん
若い時かわいい系のキャラだったような

2021/07/19(月) 21:44:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/19(月) 21:44:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この写真貼って何が聞いたいのかわからないけど、hydeも人間なんだって安心するわ(´∀`)!

2021/07/19(月) 21:48:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ラルク全盛期の時はhydeがふるさと大使とか想像できなかったけど今の方がなんだか好感持てるかも

2021/07/19(月) 21:50:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑い皺素敵じゃない!自然な笑顔が素敵だと思った!

2021/07/19(月) 21:51:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
パッと見、北欧のお婆さんかと思ったけど和歌山って文字とHYDEって文字見えてビックリしたわw

2021/07/19(月) 21:55:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵
バラエティとか出なくなったのは正解だったと思う

2021/07/19(月) 21:45:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン

2021/07/19(月) 21:45:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
【画像】

2021/07/19(月) 21:45:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上田竜也はすごい変えたけど、
前のが良かったな

2021/07/19(月) 21:47:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子だわ
外人好きな時代とかの頃仲間内でのインタビューみたいので早口の強い口調で色々語ってるけど言葉使いから仕草から全く下品
レポーターとかに噛みついてるのとかもあるよね
不倫も何度かしてたし

今すましてゆっくり穏やかに話してるし大物なのに腰低いみたいな良い人キャラを本人も気に入ってるみたいだけどある世代から上の人は聖子こんなもんじゃないって知ってるよね

2021/07/19(月) 21:47:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
松田聖子の全盛期知らないけど今謙虚とかいい人キャラのイメージ全然ないけど
なんか我が道を行く人って感じするよ

2021/07/19(月) 22:39:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の小倉優子ってシノラーみたいなキャラだったよね

2021/07/19(月) 21:47:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は一時期の毒舌キャラ(変な名付けしてた頃)から上手く抜け出して、その後も仕事増やすのに成功してると思う。

2021/07/19(月) 21:48:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ

2021/07/19(月) 21:48:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡鶴太郎

2021/07/19(月) 21:48:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん

最初はシノラー
次はふしぎちゃん
全く喋り方変えててビックリした!

でも今は第三のキャラ変した方がいいと思う

2021/07/19(月) 21:48:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子
【画像】

2021/07/19(月) 21:49:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃はとんねるずの番組で結構下ネタっぽいことも言わされてた思い出。この頃のスタッフ、後の出世した菜々子にはなんも言えなくなっちゃってるってとんねるずのタカさんが笑ってた。

2021/07/19(月) 21:50:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53


そういうスタッフ多そうw
昔ってドラマスタッフも若手女優にはいびったりしてたもんね
ビッグになった途端ヘコヘコ愛想振りまいて手のひら返し
業界人はそんなのばっかりだろうね

2021/07/19(月) 22:21:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃
【画像】

2021/07/19(月) 21:50:29


編集元: キャラ変に成功した芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES、極彩色なモードスタイルでワイルド&スタイリッシュに 約半年ぶり『anan』表紙
手越祐也、ジャニーズイケメントップ3発表 Sexy Zoneから2人
霜降り・粗品の「土石流失言」で〝土8〟への出世ストップ
♥あわせて読みたい♥