1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誰がなんと言おうとフランスの駅でのピアノ演奏です。二人の男性の演奏。何故だか分からないけど、何度観ても感動します。あなたのナンバーワンを教えて下さい。

2021/07/20(火) 00:58:23




6. 匿名@ガールズちゃんねる
改造自転車で登校したら女教師にダサいって言われた動画

2021/07/20(火) 00:59:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6すごく短いのに面白いw

2021/07/20(火) 01:01:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おまえ、これダサ過ぎやろー

2021/07/20(火) 01:03:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ何て検索したら観れますか?

2021/07/20(火) 01:27:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ママチャリで缶引き摺りながら走ってるやつだよね、女性の先生の的確なツッコミが好きww
当事者はなぜあれをやったのか不思議なほどダサい

2021/07/20(火) 01:37:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
引退した盲導犬がパピー時代に育ててくれたお家に10年近くぶりくらいに帰った時に、家の手前の曲がり角から走って駆け寄っていった動画はいろんな思いが込み上げて泣いた

2021/07/20(火) 01:00:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やっぱ盲導犬って過酷だもんね。犬なのに毎日起きて働くって大変そう。

2021/07/20(火) 01:02:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
夏と冬のアスファルトを歩くだけでもかなりわんちゃんはキツいと思うけど実際どうなのかな..

2021/07/20(火) 01:23:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
忍耐強く、優しい子が選ばれいるみたいだけど、相当 我慢していると思う。たまに他の犬達とワチャワチャしたいんじゃないかなぁ? ユーザーさん?飼い主さんに遊んで貰っているとは思うけどね。

2021/07/20(火) 03:21:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もその動画みてすごく感動した。何年か前にバス乗ってる時に盲導犬連れた方が乗車していて、私の斜め前に座っていて通路の隅に寄って盲導犬が伏せて座ってたんだけど、ほかの乗客が降りる時にその通路で盲導犬の前足を少し踏んでしまってたの。普通なら痛くて何か反応したり吠えたりしそうなのに、ジーッと大人しくしてこらえてるんだよね…
大変だろうなぁと思う。

2021/07/20(火) 06:30:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平成最後の天覧相撲で天皇陛下が退席される時に自然と沸き起こった万歳三唱の動画

2021/07/20(火) 01:01:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
上皇様関連なら、2012年天皇賞でのデムーロ騎手の下馬をしての最敬礼とJRAの審議により下馬した件を不問に付した一連の流れも良かったな
動画としてあるのはデムーロの最敬礼だけど

2021/07/20(火) 01:17:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私もこれ!

http://youtu.be/gEQp9wJoajo

2021/07/20(火) 01:30:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の子どもがswitchとか子犬プレゼントされて狂喜乱舞する動画

今はこの類の動画はお涙頂戴とかバズり狙い過ぎなのばかりで見なくなっちゃったけど、初めて見たときはめっちゃ感動した

2021/07/20(火) 01:01:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
武道館で天空のラピュタを800人で大合唱した動画。
泣いてしまった。

2021/07/20(火) 01:02:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すしりくの実験動画。ちゃんと成功してて感動する。

2021/07/20(火) 01:02:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
地球史アトラス
地球がどうやってできたのか、生物がどうやって生まれたのか、人類はこれからどうなっていくのか、1時間の動画だけどめちゃくちゃ面白い!

2021/07/20(火) 01:02:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
尾崎の太陽の破片を歌う夜ヒット
何度見ても凄い

2021/07/20(火) 01:03:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肉フェスかなんかのとっとこハム太郎
夢中で楽しむことの大切さを感じた

2021/07/20(火) 01:03:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
貼ってくれたら見れるのに。

2021/07/20(火) 01:03:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
YouTuberが自演始めちゃうよ

2021/07/20(火) 01:25:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
盲導犬 オリバー

2021/07/20(火) 01:03:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これがYouTubeに初めて投稿された動画である
http://youtu.be/jNQXAC9IVRw

2021/07/20(火) 01:05:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
海に住んでた野良猫を保護して一軒家買う人の動画。たしか釣りで知り合った猫ちゃんとの交流を動画で流したら「そこにいる猫を殺しに行く」って殺害予告があって、動画配信した自分の責任だから、責任を持って飼うって決めたんだよね。その後はとても大事にされて、幸せそうに暮らしててよかった。

2021/07/20(火) 01:11:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
まりもさんはほんと保護されて大事にされるようになって良かったよ
長生きして欲しいな

2021/07/20(火) 03:55:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日体大の集団行動のパフォーマンスかな
http://youtu.be/4p0DsVPkyZg

2021/07/20(火) 01:12:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
色盲の人が専用のメガネを使って初めて正しい色のある世界を見る動画。どんな動画でも泣いてしまう。

2021/07/20(火) 01:13:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
その動画シリーズと、軍隊入りした父親や息子が自宅に帰ってくるシリーズの動画は反応分かってるのに泣いてしまう

2021/07/20(火) 01:37:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
分かっちゃいるけど、辛くて悲しくなる
でも、残る方も行く方も葛藤があるよね
http://youtu.be/zb35TtsQncU

2021/07/20(火) 01:13:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
具体的に教えてくれないとどれか分からないし、共感もできないよ

2021/07/20(火) 01:13:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
村下孝蔵の初恋
静かに心に染み渡ってきて、涙が流れる

2021/07/20(火) 01:15:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのどっきり番組みたいなやつ

店員が客に差別したり(全員仕掛人)、里親が里子を差別したり(全員仕掛人)
差別や偏見、いじめが目の前で起こったらターゲットの一般人はどういう反応するか?っていう検証番組なのかな?

毎回見ると感動しちゃう
アメリカって差別あるイメージだけど、違うことは違うって面と向かって言える人は必ずいるんだなって。

2021/07/20(火) 01:17:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
what would you do?って言うアメリカの社会派ドッキリの番組だね。私も好きです

2021/07/20(火) 01:24:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴の少年が
ホームラン打ちたくて毎日練習し
中学最後の引退試合で人生初のホームラン打つ動画
http://youtu.be/wGmZiLQwQ9A

2021/07/20(火) 01:24:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ

2021/07/20(火) 01:25:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
http://youtu.be/B9jCU9ok_MI
幻のCMだったよね。
私もこれは泣いちゃう

2021/07/20(火) 01:32:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
20分くらいの長尺もあるので、私はこっちを見てる
日程と各土地の通過時刻を告知しただけなのに、あれだけたくさんの人がいろんなかたちでお祝いしてたよね

そう言えばこのあと東日本まで続く動画があったような…
http://youtu.be/lQp2SSgpPyA

2021/07/20(火) 01:40:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
これは何回観ても泣ける
みんなが嬉しそうでその気持ちを
色んな形で表現していて泣ける

2021/07/20(火) 01:37:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
3.11の自衛隊員さんの任務をまとめた動画かなあ

2021/07/20(火) 01:28:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
入院、仕事、兵役、などで長期間会えなかった飼い主と犬の再会動画
同じの見ても同じだけ涙出る

2021/07/20(火) 01:30:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あーわかる
アメリカの兵士ってリアルに戦争行ってるし若くして亡くなる人多いもんね
家族は気が気じゃないよ

2021/07/20(火) 01:41:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリの私も貴方の作品という弔辞

2021/07/20(火) 01:38:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ3.11の影響で放送されなくなっちゃった九州新幹線開通のCM。
線路沿いに旗とか持った笑顔の人がいるんだよなー。
すぐに震災が起こって、不謹慎だと喜ばなくなって気の毒だった

2021/07/20(火) 01:43:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
京都親子 で検索すると出てくる。
殺人を犯してるのに異例の懲役2年6ヵ月、執行猶予3年ついた事件の話。
少子化超高齢化の日本に住んでる限り明日は我が身。。。
涙止まらないよ。

2021/07/20(火) 01:43:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
もしかして、介護の末の事件…?
あれはね、泣くわ
結末も悲しすぎる

2021/07/20(火) 01:47:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの声を初めて聴いて泣くのを我慢してる赤ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=Wvats49fyfY

2021/07/20(火) 02:04:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のおっちゃんが毎日ボンジョビの歌歌ってたらだんだん周りの人が反応してくれるようになって最後は公園でライブみたいになってたやつ
なんか素敵で泣けた

2021/07/20(火) 02:15:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
色覚異常の人がメガネプレゼントされて初めて色を見た瞬間のYouTube

2021/07/20(火) 02:16:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
世界史大好きだからこういう大昔のカラー化映像で
時間旅行できた気分になれて感動する

1902年のヴッパータール空中鉄道(現在も残る旧ドイツ帝国の地方都市のモノレール)
http://www.youtube.com/watch?v=EQs5VxNPhzk
1906年のウィーン(当時はオーストリア・ハンガリー帝国の首都)
http://www.youtube.com/watch?v=ILznJfsPGYg
1906年4月14日のサンフランシスコ(サンフランシスコ大地震発生4日前)
http://www.youtube.com/watch?v=VO_1AdYRGW8
1930年代のサンフランシスコ
http://www.youtube.com/watch?v=BsyZ5IpFrfY
第二次世界大戦中のロンドン
http://www.youtube.com/watch?v=QLbPYQcUcgM

2021/07/20(火) 02:19:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
外国だけど、電車の中とか公園で突如ボン・ジョヴィを歌い出すおじさんがいて、徐々に周りの人たちも一緒に歌いだして最後は皆で大熱唱するやつ。こういう海外のノリの良さ好き。特に今のコロナ禍で見ると、早くまたこういう事出来るといいなと思う。

2021/07/20(火) 03:36:56


編集元: あなたが感動したYouTubeの動画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何回食べても感動する食べ物
ぶっちゃけスポーツって感動する?
星野源「(新垣)結衣ちゃん」との“感動の新婚生活”語る
♥あわせて読みたい♥