1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 08:59:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
月9大丈夫かな?

2021/07/20(火) 08:59:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね
撮ってる最中じゃないかな

2021/07/20(火) 09:01:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう撮り終わってるよ
撮影開始するの早かったから

2021/07/20(火) 09:04:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
秋からもドラマ主演あるよね?

2021/07/20(火) 09:13:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クランクアップしてると思う

2021/07/20(火) 09:17:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触??

2021/07/20(火) 09:00:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お大事になさってください

2021/07/20(火) 09:00:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
成瀬先生ー!
軽症で済みます様に🙏

2021/07/20(火) 09:00:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
働き過ぎで免疫力下がってそう。見ない日ないもん。少し休ませてあげて欲しいよね。

2021/07/20(火) 09:00:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんと働きすぎだと思う。
ドラマ、映画、舞台、音楽番組にも出てるよね。
コロナ感染は辛いけど、ゆっくり休んでほしい。

2021/07/20(火) 09:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
売れっ子だし濃厚接触者が多くいそうだよね
とにかく重症化しませんように

2021/07/20(火) 09:00:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな現場に行ってるだろうから大変だよね

2021/07/20(火) 09:00:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このひと37なんだ
びっくりやね、わかい

2021/07/20(火) 09:01:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは関係ないかもだけど、最近顔死んでるし元気なかったよね

2021/07/20(火) 09:01:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の場合ここまで感染しなかったのはよくやった上出来って感じ

2021/07/20(火) 09:01:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も思った。なんならもうなってると思ってた。

2021/07/20(火) 09:07:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>来月には主演舞台「もしも命が描けたら」(8月12~22日、東京芸術劇場プレイハウス)で上演予定となっている。

ちょうど稽古してるところだったんじゃないのかな
共演者・関係者の人たちの陰性が分からないと再開難しいよね

2021/07/20(火) 09:02:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
若い芸能人に増えてきたのって、徐々に舞台を再開し始めたっていうのはあると思う。
稽古場って閉め切るだろうし乾燥してそうだし、密にもなりがちだと思う。

2021/07/20(火) 09:05:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
稽古期間3週間と短いと言ってたから入る直前だっとと思う

2021/07/20(火) 09:19:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわーこれで二週間の自宅療養なら全く稽古できないじゃん
中止にはならなくとも確実に初日には間に合わないね

2021/07/20(火) 09:23:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎ頭だから色々仕事詰め込まれてる分、関わる人も増えるもんね
早く良くなりますように

2021/07/20(火) 09:02:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影の時とかマスク出来ないよね

2021/07/20(火) 09:02:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
医療ドラマなんだからマスクしててもいいのにね
現実の医療現場のお医者さんはマスクしてる人もいるのに

2021/07/20(火) 09:06:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいし、働き過ぎだったよね💦
お大事に❗

2021/07/20(火) 09:02:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
覚悟の上だと思うけどテレビはマスクなしだし、ドラマなんかはパーテーション置けないし芸能人って大変だなぁ。

2021/07/20(火) 09:03:28


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ドラマだったら許されるってのも何だかね

2021/07/20(火) 10:21:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のドラマ面白かったー!

2021/07/20(火) 09:04:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマに舞台…音楽番組もやってるよね。
まじでこの人働きすぎじゃない??
ゆっくり休んで欲しいわ。

2021/07/20(火) 09:04:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この間なんてバスケの中継にも出てた
多分バスケ経験者としていたんだろうけど、ふんわりしたコメントしかしてなくて、もう家で休みなよって思った

2021/07/20(火) 09:26:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
働かせ過ぎ

2021/07/20(火) 09:04:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
月9出てて、舞台もあっていつ休んでるの?ってぐらい働いてるね。
軽症なことを祈っております。
早く良くなりますように…。

2021/07/20(火) 09:04:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと働きすぎだよね
圭くんお大事に

2021/07/20(火) 09:04:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大金という見返りがあるにせよ、これだけ稼働させられたら私ならいくつか断るかも。映画なんか毎月って位出てない?しかも主演級ばかり。

2021/07/20(火) 09:05:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
軽症で済みますように。
お大事に。

2021/07/20(火) 09:06:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
言っちゃ悪いけどこの人は感染するだろうなと思ってた
こんな時期に働かせすぎなんだよ
ドラマに舞台に音楽番組にってスタッフ含め濃厚接触者凄い人数になるんじゃないか

2021/07/20(火) 09:06:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトドクター撮影終了してるみたいだけど
既に舞台の稽古してるのか田中圭本当忙しいね

2021/07/20(火) 09:07:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人やテレビ関係者にこそワクチン接種してあげれば良いのに。
旅ロケとかマスクせずに撮影してるから心配。

2021/07/20(火) 09:07:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何日か前にバスケ大会の会場に生放送出てたよね
顔赤かったけどいつから感染してたんだろうね

2021/07/20(火) 09:08:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所 働かせすぎ

睡眠大切だし、ゆっくり休んで早く元気になってほしいな

2021/07/20(火) 09:11:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
活躍してる分、リスクは高いよなぁ
家族もいるし感染しないように気を付けてただろうけど限界があるよね

2021/07/20(火) 09:11:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日?だったかバスケの試合、生放送で出演されていたような、、、

2021/07/20(火) 09:13:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

時期的にそこでもらってきたのかな…

2021/07/20(火) 09:15:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の看板俳優はワクチン打ってもらって対策した方がいいよ
田中圭に限らず北村匠海もだし、吉沢亮や山田裕貴も忙しすぎる。

2021/07/20(火) 09:13:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
このあいだ街ブラみたいなテレビ出てたけど、意外なくらい気持ちのいい人だなと思ってたとこだ。
重症化しないで早く軽快したらいいね。

2021/07/20(火) 09:29:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
嫁や子供大切にしてるんだなぁと思ってた
亡くなったお母さんに対しても優しかった

2021/07/20(火) 09:37:10


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
ながら見だったけど、ちゃんとした司会の人がいるわけでもなくて喋らないといけないし、すごい頑張ってたね。何でも器用にこなしてしまうから仕事増えるんだろうね。
少しゆっくり休んでほしい

2021/07/20(火) 09:53:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
先日の100万円使いきるバラエティー番組面白かった
ドラマ現場に差し入れしてたから、ドラマは撮り終えてるみたいだから、ロケも前のものだろうね

2021/07/20(火) 09:31:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私、初日の舞台当たってるからどうなるか不安だけど、舞台はまた機会があればいつかできるだろうから中止になっても仕方ないと思ってる。それより田中さんの体が心配。絶対舞台やらなきゃ!って無理だけはしないでほしい。

2021/07/20(火) 09:47:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージックブラッドっていつ収録してるんだろう?千葉くんと距離近いけど千葉くんは大丈夫なんだろうか?

2021/07/20(火) 09:51:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
あな番の映画やナイトドクターは撮影済み。
中谷美紀との映画の宣伝活動も、たぶん終了。
いまは、舞台稽古とテレ東のドラマ撮影、
音楽番組MCがメインっぽい。
オリンピックでドラマ撮休みで、
舞台に集中ってところだったんじゃないかな。
飲みにいけないほど、
掛け持ち多いからいつか感染すると思ってた。

2021/07/20(火) 09:56:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ仕事してて、いままで感染しなかった方が不思議。
家族いるから、学校や習い事も休止で
全員でおこもりになるんだろうな。

2021/07/20(火) 10:03:16


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで感染せずにこられたことが奇跡に近いと思う。
あれだけ色んな仕事してて、ものすごく沢山の人と関わって、よく今まで無事でいられたなと。

また元気な姿を見られるのを楽しみにしてる。

2021/07/20(火) 10:23:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってるのはほぼ撮り終わってるのばっかりだと思う。
今はやすけんさんとのドラマと舞台かな?
ドラマの方は去年放送予定がコロナで撮影序盤で中止、やっとスケジュール合って撮影開始したのにね。

それでも番宣とか諸々あって色んな所に出入りしてるだろうからどの局も対応大変そう。
忙しくて免疫力低下してそうだし。
どうかゆっくり休んで軽症でいて欲しい。
家族も共演者も無事だといいな。

2021/07/20(火) 10:26:18


229. 匿名@ガールズちゃんねる
これをきっかけにちょっと休んだ方がいいと思うわ

ここ数年露出が多すぎて世間は飽きてきた頃と思うから

2021/07/20(火) 11:03:11


256. 匿名@ガールズちゃんねる
稽古不十分とわかりきってる舞台見せられるのもねえ…

2021/07/20(火) 11:58:37


編集元: 田中圭がコロナ感染を公式サイトで発表 8月12日から主演舞台上映予定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに727人の感染確認
南アのサッカー五輪代表、選手ら3人がコロナ感染 日本の初戦相手
「そもそもコロナは存在しない」「ワクチンは酸欠になる。子どもにはさせるな」 陰謀論にハマった義母に疲弊する女性
♥あわせて読みたい♥