1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/2679238
今回の特集は、「水も滴るイイBODYに溺れたい」。爽やかで色っぽくて美しい…イケメンたちのご自慢のパーツに急接近にする企画でティモンディは、AAAの與真司郎、俳優の塩野瑛久、舞台俳優でミュージシャンの立石俊樹らと登場。

與の「まっすぐ伸びた長い首」、塩野の「大きな爪と荒れにくい手」、立石の「ほくろのある鎖骨」と並んで、ティモンディの2人が「高校時代に培った二の腕」(高岸宏行)と「広くがっちりとした肩」(前田裕太)を披露する。

2021/07/20(火) 00:43:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCam迷走してない?

2021/07/20(火) 00:44:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
服脱ぎなよ!BODYがわからんで生姜

2021/07/20(火) 00:44:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
焦り過ぎ草w

2021/07/20(火) 00:48:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
秀逸だわw

2021/07/20(火) 00:49:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジンジャ〜

2021/07/20(火) 00:52:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも脱いだら服着ろ言うやろ?😏

2021/07/20(火) 00:58:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさー、こういう雑誌に芸人が登場しても盛り上がってたのは7年前くらいのパンサー向井の時代までだよ

2021/07/20(火) 00:44:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミキ、和牛あたりから違うなってなったよね
向井は女性誌の雰囲気に合ってるから良かったけど

2021/07/20(火) 00:46:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
向井くんは服着てていい。

2021/07/20(火) 05:20:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何しとんねんっ!

2021/07/20(火) 00:45:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人も大変だねww

2021/07/20(火) 00:45:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎邦正みたい

2021/07/20(火) 00:45:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジの人絶対オールバックのがいいわ笑

2021/07/20(火) 00:46:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
思った。イメージしてたのと違う
このスタイリングはセンスない、、

2021/07/20(火) 00:47:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いと思ったけどな笑
髪下ろしてると幼く見えるね

2021/07/20(火) 04:02:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつものほうがイケメンに見える

2021/07/20(火) 00:46:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意なく明るいから嫌いじゃない

2021/07/20(火) 00:46:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でも2人とも最近のジャニーズなら入れそうなルックスじゃないか?

2021/07/20(火) 00:46:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
青い方はなんか本当にいそうだね
これジャニーズ?!ての最近よく見る

2021/07/20(火) 00:48:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのジャニーズ⁉︎
【画像】

2021/07/20(火) 07:12:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近前田がすきです

2021/07/20(火) 00:47:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
高岸を操ってるのは前田だもんね

2021/07/20(火) 00:57:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんか草

2021/07/20(火) 01:29:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
操ってるという言い方www

2021/07/20(火) 03:07:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかります…ハイスペですよね!

2021/07/20(火) 01:06:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が幼くなって微妙だなー

2021/07/20(火) 00:48:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすーと成宮くんと土肥ポン太が混ざった顔だな

2021/07/20(火) 00:48:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも童顔だから何かいけないものを見せられている気分になってしまう

2021/07/20(火) 00:48:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左の人も、超強豪野球部出身(高岸と部員仲間)なのに
スポーツマン感がないのはどうして?

2021/07/20(火) 00:49:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この間なんかの番組で見たけど、超ムッキムキの足腰してたよ

2021/07/20(火) 00:50:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
控えめだけど左の人の方が実力は上だって言ってた。

2021/07/20(火) 00:51:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26 始球式今度は前田さんが投げて下さい プロからスカウト来たらすごい でも高岸さん捨てられないよね

2021/07/20(火) 00:53:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
左の人は高校時代のスポーツテストで全国1位になったことあるぐらいのポテンシャルもってる

2021/07/20(火) 01:37:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高岸さんの少年感wwワイルド系でいったほうがよかったんじゃwww

2021/07/20(火) 00:52:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど、コレジャナイ感…

2021/07/20(火) 00:53:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違う…。こういうのは求めていない。CanCamは何か間違えている。

2021/07/20(火) 00:53:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前田って増田に似てるね

2021/07/20(火) 00:56:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高岸可愛いから好き!だけどコレは違うでしょ!!
前田くんだっけ?かっこよく写ってる!

2021/07/20(火) 00:58:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてない
サラヘアの高岸 実はタイプだ

2021/07/20(火) 00:59:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高岸さんを男として見ています。半裸を期待してトピ開いたら。どうしてくれる(怒)

2021/07/20(火) 00:59:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高岸さん童顔だね!

2021/07/20(火) 01:00:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンディのいい所全部消してる。

2021/07/20(火) 01:01:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前田さん数年後にオードリーの若林みたいなポジションになりそう!

2021/07/20(火) 01:02:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私ティモンディ好きだけど、これじゃない笑
でもよく頑張ったね!笑

2021/07/20(火) 01:08:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティモンディはわりと好きな方だけど、写真は思ってたよりきもかった

2021/07/20(火) 01:09:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークのじゃない方芸人2021で、高岸がポンコツだから前田さんがエピソードトークの時にキーワード言って高岸に振ってるって言ったんだけど、後日、元野球部芸人の時、本当にいちいち振ってチラッと高岸を見てて、前田さんかっこいい!と思った。

顔もかっこいいし、もちろん体格も素晴らしいし、頭も良いみたいで、高岸に誘われて芸人にならなければ大企業に就職してもっと高収入だったんじゃ…と、お節介にも思いを巡らしてしまった。

2021/07/20(火) 01:20:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
方正と似てるんだね(笑)どっちもとっつぁんぼうや顔なんだ
【画像】

2021/07/20(火) 01:30:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは平和だ。ガルの毒が薄い。素晴らしい。

2021/07/20(火) 02:14:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良さが全部消えてる。これだけ魅力のない写真も今時珍しい。

2021/07/20(火) 02:14:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで髪の毛下ろさせた笑

オールバックの方がいいだろ!

2021/07/20(火) 05:07:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
smartにも年一ペースで出てるけど素材殺しだった
体が大きいから合う服が限られてるのかもだけど
【画像】

2021/07/20(火) 05:14:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のsmartのやつ
前田は前髪あげたほうが似合うのになー
【画像】

2021/07/20(火) 05:21:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークの大吾とティモンディの野球対決面白かった。

2021/07/20(火) 06:19:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオだと前田の知識量と喋りのうまさに感心するし、高岸は聞き上手でナチュラルに言葉をポジティブに言い換えるの本当にすごいと思う

2021/07/20(火) 06:23:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脱がせる訳でもなく、筋肉が強調されるわけでもなく中途半端

2021/07/20(火) 06:38:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ディモンティがYoutubeでの済美高校時代の話が面白いよ。強豪校って凄いわ。何気に甲子園見てるけど、あんな努力を各校してるかと思うと泣けてくる。

2021/07/20(火) 06:41:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でスタイルいいからこういうのじゃなくてカチッとしたスーツ姿のほうがよかった

2021/07/20(火) 07:00:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けるぜ
【画像】

2021/07/20(火) 07:53:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人なら、Tシャツにハーフパンツでキャッチボールしてる姿だけで
充分絵になるでしょ。
水吹っかけないでも、スポーツマンが汗を流しながら
楽しそうに運動してるのは魅力的。

2021/07/20(火) 08:24:04


編集元: ティモンディ「CanCam」で水も滴る“イケメンBODY”披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上原さくら 避妊リング装着公表で批判「性に奔放にやれるよね、は心外」 偏見に反論も
小山田圭吾辞任で…ヒャダインにとばっちり「私は前山田です」
芸人「やす子」について語りたい
♥あわせて読みたい♥