1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 16:47:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな苦しい日本社会にしたのは元はと言えば中国人のせいだ。

2021/07/20(火) 16:47:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今度の北京オリンピックなんて、コロナからの復興だ復活だと大々的にやりそう。ドヤ!してる姿が目に浮かぶ

2021/07/20(火) 16:49:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
世界中巻き込んだ騒動の元凶になっておいて復活とかタチの悪い地産地消だな

2021/07/20(火) 16:58:28


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
中国選手が入国したら
空港に中国メディアとか中国人が集まってるニュースやってた

2021/07/20(火) 17:20:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悪いなんて1ミリも思ってないよ!

2021/07/20(火) 16:50:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ

2021/07/20(火) 16:47:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハ帰れ❗ テドロス来るな❗


WHO事務局長来日へ 首相と五輪感染対策を協議(共同通信) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b31f8153956b473edf7c372cbc498d91a9af481d

2021/07/20(火) 16:47:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5


本当に来るの⁉️


【画像】

2021/07/20(火) 16:49:22


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
性格の悪さが顔ににじみでてるね

2021/07/20(火) 17:23:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先週火曜日より500人以上増

2021/07/20(火) 16:47:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一気に増えすぎだよね。
今週2000人超えるかな。

2021/07/20(火) 16:52:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
火曜日に1000人超えるの、今年の1月以来なんだって
あの年末年始ドーンと増えた時
あれで踏みとどまったけど、今は余裕で通過点って感じするよね

2021/07/20(火) 16:57:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
先週火曜日 830(+557)
対前週比 149.3%
3日間平均検査数 6,700.7
重症者 60

2021/07/20(火) 16:47:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
先週比約50%増はさすがにやばいな。
感染爆発と言えるレベル。
オリンピック選手でも感染者出まくりでやばい。

2021/07/20(火) 16:51:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先週と比べると多いな。

2021/07/20(火) 16:48:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の火曜日に比べるとだいぶ増えたね

2021/07/20(火) 16:48:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってた。二週間後にはこれの倍になってると思う。

2021/07/20(火) 16:48:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
先週より500も増えてる
今週2000いくなこれ

2021/07/20(火) 16:48:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの。

2021/07/20(火) 16:48:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は1500人超えで来週は2000人超えかな…

2021/07/20(火) 16:48:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これでオリンピックするの?

2021/07/20(火) 16:48:32


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オリンピック大会関係者コロナ感染者全部で71人になったって出てたけど、

やっぱり空港のPCR検査だけじゃ、ザルになっちゃつうのかな?ワクチンも打ってから来日してるんだよね?なんで?

2021/07/20(火) 17:20:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産のにんにくは買わないようにした。

2021/07/20(火) 16:48:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、元々チャイナ産なんて買わない…

2021/07/20(火) 17:03:11


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ていうか買ってたの?

2021/07/20(火) 17:05:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
元々青森産しか買った事ないわ

2021/07/20(火) 17:06:59


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
凄い小さな抵抗で可愛らしい😆

2021/07/20(火) 17:14:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打てないまま第5波来そう。

2021/07/20(火) 16:48:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早くロックダウンして!!会社行きたくない!!

2021/07/20(火) 16:48:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう陛下開会式出席しない方が良いですよ

2021/07/20(火) 16:48:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にやってる都民がアホらしい。

2021/07/20(火) 16:49:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れ始まってから増えたのかな?

2021/07/20(火) 16:49:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日ニュースで話す先生もコメント大変だよね。

2021/07/20(火) 16:49:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 16:49:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一気に増えすぎ
2000明日にでも行きそうだわ

2021/07/20(火) 16:50:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
火曜日なのに先週金曜日より多いってエグいな

2021/07/20(火) 16:59:52


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
金曜日のオリンピック開催日は、間違いなく2020人超え➕

オリンピック開催中に、東京都コロナ感染者数過去最高記録更新か?

金メダル級🥇

2021/07/20(火) 17:35:21


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
昨日から+600人……
増減し過ぎ
仮想通貨じゃないんだから

2021/07/20(火) 17:39:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンの予約取れない…
こないだまで65歳以上のみで、今もまだ64歳〜50歳までしか受け付けてない。

それ以降はてんで未定らしい。

2021/07/20(火) 16:50:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカでごめん。
東京って人口が多いからこんなに新規が増えてるの?
それとも過去に感染して再び再陽性になった人も新規に含まれるの?

2021/07/20(火) 16:50:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
両方

2021/07/20(火) 16:54:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とてもじゃないけど、オリンピック気分にはなれません。

2021/07/20(火) 16:50:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて希望者全員にワクチン接種終わってからオリンピックしてよ。順番違う感がすごい。

2021/07/20(火) 16:50:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式の日に東京+2020見えてきたね

2021/07/20(火) 16:51:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今こんな状況で感染者を減らす手立てもないのに「状況が許せばパラリンピックは有観客で」とか言い出すからびっくりする
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6399219

2021/07/20(火) 16:51:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに3000人越えてそう。
あと国籍も教えてほしいよね。

2021/07/20(火) 16:52:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県154人なので来ないで!

2021/07/20(火) 16:53:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
地方だけど、旦那明日会社の飲み会するって言ってる
妊婦だし、本当にやめてほしい

2021/07/20(火) 16:56:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て終わったBBAだけど、現在進行形で子育てしてる人に同情する
オリンピックなんかより子供を伸び伸びと何の心配もなく遊ばせてあげたいだろうに…

2021/07/20(火) 16:57:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに感染者が増えたって、国民が反対したってオリンピックはやるんだもんな。
あと数日だもん、もうやらないなんてことないし。
国民の声は誰が拾ってくれるんだ、日本は。

2021/07/20(火) 16:59:30


212. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/07/20(火) 17:15:17


261. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったと思ったら土曜日が多かったのか。
今日仕事帰り、クラっとなって座り込んでしまった。
目の前が一瞬真っ白になって。
何とか帰ってきて、水飲んでクーラー付けたら落ち着いた。
夏のマスクはコロナより危険かも

2021/07/20(火) 17:30:25


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
あまり人のいない場所ではマスク外した方がいいよ。
日が出てる内なら日傘さして隠すの、私やってる。

2021/07/20(火) 17:54:48


267. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ...減らないよねー。
オリンピックの期間普通に4000人近くになりそう。
それで1000人台になったら減ったなーって麻痺して
また緊急事態解除だけど増えたら緊急事態宣言出す。
の繰り返しですね!!!
この2年緊急事態宣言をしてなかった期間どれだけあったか...

2021/07/20(火) 17:32:27


275. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りでもマスクしないで喋ったりする人増えた。
あたおか???

2021/07/20(火) 17:36:14


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1387人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
混雑ビーチで"隠れ飲酒"横行 ノーマスクで大騒ぎ
新型コロナ 東京都で新たに727人の感染確認
南アのサッカー五輪代表、選手ら3人がコロナ感染 日本の初戦相手
♥あわせて読みたい♥