1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はペディキュアは赤しか塗りません
年がら年中、赤一色なのでもはや足の爪は赤色が生えてきたらいいのに。とか思ってますが
普通に考えたら気持ち悪いのでこんな事思ってるの私だけかと思います。

自分しか思ってないだろうなーって事ありますか?

2021/07/20(火) 14:59:29




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか私の江口洋介にLIVE以外で出会えると信じている

2021/07/20(火) 15:01:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
江口はもう森高千里のもんやで

2021/07/20(火) 15:19:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今、世界で○○してる人、何人いるんだろう…って考える事
(○○=おならしてる人、とかくだらんやつ)

2021/07/20(火) 15:01:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
リモート会議中、ノートにドカベンの主要キャラを描いてる時に、それ考えてたw

2021/07/20(火) 15:03:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カラオケでマニアックな歌歌ってる時に「今この時間にこんな曲歌ってるの世界で自分だけだろうな」とかよく考える。

2021/07/20(火) 15:14:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック、対人以外の記録を競う系は計測員を派遣してリモートで競うじゃダメなんだろうか。

2021/07/20(火) 15:01:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さにやられた前澤社長が札束持って帰宅路に行き倒れてないかな

2021/07/20(火) 15:01:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それって本体は外に置いたまま札束だけ家で介抱するってこと?

2021/07/20(火) 15:03:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対札束だけ奪って本人助けないだろwwwwww

2021/07/20(火) 15:04:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんと夢の無い人魚姫ストーリー

2021/07/20(火) 15:08:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
助けてお礼をもらいたい

2021/07/20(火) 15:35:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
政治。
投票前の説明は分かりやすい言葉のみにする、報酬は歩合制で良いじゃんって思う。

2021/07/20(火) 15:01:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントカードよく持つよね
出すのめんどくさくない?
カードもアプリも

2021/07/20(火) 15:02:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

よく行く美容室で毎回新しいポイントカード渡される。
いらないとは言いづらいから察して欲しい

2021/07/20(火) 15:34:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
出すのめんどくさいけど、
毎回
「ポイントカードありますか?」
「ないでーす」
のやり取りもめんどくさいもんだぜ

2021/07/20(火) 15:53:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に毛深いのが悩みでいっそ人間は無毛がデフォルトで髪の毛と眉毛だけ好きな形に植毛できたらいいと思ってたわ

2021/07/20(火) 15:02:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転、覚醒剤使用の運転は死刑でいい。
人を殺す可能性があるって分かって乗ってんだから。

2021/07/20(火) 15:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がり角が怖い
向こう側から人が曲がってくるかも…って用心しながら曲がるけど
実際本当に人が出てくると飛び上がりそうなほどびっくりしてしまう。
そのせいで曲がってきた人もビックリしてる。ほんと申し訳い。

2021/07/20(火) 15:03:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ペネロペの「てへっ」がムカついてしゃーない
子供向けだし口に出しはしないけど、内心『なんだこのクソガキ』と思ってます笑
(飼い猫に自分の嫌いな食べ残しを与えようとしてバレて"テヘッ"とか )
本音では子供達に観せたくない。本人たちが好きだから観せてるけどさ!

2021/07/20(火) 15:03:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
免罪の可能性のある人を省いて、死刑判決がくだってる人を税金で生かすのはやめてほしい。
どうしても、というなら死刑反対派の人から集めれば良い。

2021/07/20(火) 15:04:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本国民皆んなが1円ずつ恵んでくれたら私の貯金一億になるのになぁ〜

2021/07/20(火) 15:04:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ホンマやな!!!驚

2021/07/20(火) 15:47:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
義祖母が亡くなって悲しくて1年以上引きずってる。

義母の実母。遊びに行くといつも優しくて、何か手伝おうとすれば、『座ってなさい、お喋りしましょう(^^)』と言ってくれ、義母に意地悪を言われた時は『そんなこと言うもんじゃないよ!』と庇ってくれました。夫の話でとても盛り上がりました。

会いたいです。おばあちゃん居ない義祖母宅なんて行く意味ないと思ってしまいます。でもお線香あげたり、お墓参りしたいから行きます。
おばあちゃんにお腹の中の子抱いてもらいたかった。

2021/07/20(火) 15:06:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それだけいい義祖母なのにその娘(義母)は意地悪なんだね
なぜなのか

2021/07/20(火) 15:42:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Instagramの育児日記の人たちって、
なんでみんな夫婦の馴れ初めを語り出すんだろう…
と思ってます。
しかも連載何十話とかの人も珍しくない。
やっぱりどんな形や内容でやってても、
「自分」に注目して欲しい人がInstagramやるんだなーーーーーーって笑

2021/07/20(火) 15:06:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなのに厨二病みたいな事を考えちゃう。
今このオフィスを魔界からの使者が乗っ取ろうとして、私が選ばれし戦士だったらどうしよう、とか。

2021/07/20(火) 15:07:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私アラサーで子持ちなのに夜な夜な中二病漫画描いてるよ。いつかネットで公開したいな。良かったら読みにきてね。

2021/07/20(火) 15:12:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家まで帰る道が自動で動いて運んでくれないかな

2021/07/20(火) 15:08:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
死んで幽霊になったらサンバの格好でそこらへんをうろちょろしたい。
そのまま浅草とか観光したり、三越に堂々とホイッスルを鳴らしながら入店してお高い品物をじっくり見たい。

2021/07/20(火) 15:08:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こういうお茶目な幽霊何人か絶対いるはずなのに誰も見ない不思議
それかこういう性格だからこの世に未練なくて成仏しちゃってるのかな

2021/07/20(火) 15:48:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の夏の気候でスーツ着てるの究極に馬鹿みたいだから法律で禁止しちゃえばいい

2021/07/20(火) 15:10:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
物を失くして探してもどうしても出てこないと、世の中には私の知らない四次元があるのかもと本気で思う

2021/07/20(火) 15:10:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんみたいな感じで言うなら、アバターのように簡単に髪型やメイクを変えられたらいいのにな〜と思います…
ロングヘアの気分だったりショートの気分だったり髪色すぐ変えられたり…ショートにしたら伸ばすのほんと大変〜

2021/07/20(火) 15:11:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
メチャクチャ怒っている人を見ると、突然現れたサンバのカーニバルに巻き込まれてそのまま連れ去られたら良いのに、と思う

2021/07/20(火) 15:11:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
反日活動する奴らは○ねばいいのに

2021/07/20(火) 15:11:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

足の爪って小さくて不細工だなーって思ってるから夏でもサンダル履かない

どんな美人がフットネイルしてても足の爪ってちんちくりんでみっともなく感じる

全然共感してもらえないだろうけど

2021/07/20(火) 15:13:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
おさるのジョージ見てイライラする
あの街の人たち心広すぎ

2021/07/20(火) 15:13:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん最近どのトピも殺伐としていて疲れる

辞めどきだと思っている

2021/07/20(火) 15:14:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は他人に親切にする事さえ、難しいと感じてしまった

数日前、21時ごろにとある繁華街のシャッター降りた飲食店で座り込んでる若い女の子がいてさ
白いフリフリのワンピース着てて、多分、泥酔してた感じ
明らかに危なそうだから、私が大丈夫か聞こうとしたら、近くの若いサラリーマンが先に話しかけてさ

「お姉さん、大丈夫?」「水、飲む?」
「こんな所に座り込んでたら危ないよ?」

って声かけてるんだけど、その子は首を横に振ったり、大きく頷くだけでそこから動こうとしない

で、結局そのままそこで寝るようで、若いサラリーマンはそれならしょうがないかなって感じでその場から去っていった

私もそこで声かけようか悩んだんだけど、親切の押し売りしてるようで、躊躇ってしまった
で、五分くらい考えて、コンビニで小さいサイズのお茶買って、その子に渡そうとしたら、買い物してる間にいなくなってた

でも、女の子の立場になったらさ
いきなり知らない他人からお茶渡されたら、怪しく感じるよね?
最近は児童の迷子がいたとして、親切に声かけようにも、下手したら児童の誘拐と勘違いされる世の中だよね

どうしたら、良かったか、わからなくなったわ

2021/07/20(火) 15:14:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
女の子に「男性が」声をかけたから頑張って逃げたのかもね
その男性はきっと心配して、親切心だけで声を掛けたんだろうと思うけども

私は以前、駅で具合悪くてベンチまで行けず座り込んじゃってた時に、近くの自販機でお水を買って渡してくれた女性にいまでも感謝してるよ。
きちんとお礼もできないままだったのも悔やまれる…ありがとうございますと言ったつもりだけど、声が出てたか意識も記憶も曖昧で…

2021/07/20(火) 15:22:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの顎と首の辺りを見て、どこまでファンデ塗るのが正解なのかと考える

2021/07/20(火) 15:15:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのサンドイッチを食べる時、切り分けられたもう半分はどんな人が食べているんだろう?って思う

2021/07/20(火) 15:27:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
それちょっと面白い
私も次回からもう半分に思いを馳せながらサンドイッチ食うわ

2021/07/20(火) 15:30:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍人種問わず、日本嫌いの反日的な人みんなこの世からいなくなって欲しい。正直言ってK国は国ごとなくなっても構わない。私はただこの国で平和に静かに暮らしたいんじゃー。

2021/07/20(火) 15:29:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのちぎりパンの腕が苦手
ミシュランマンみたいで正直気持ち悪い
皆可愛いって言ってるから絶対リアルでは言えない

2021/07/20(火) 15:39:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの小山田トピがこわい、負のエネルギーがヤバそう
小山田のしたことは最低だけど毎日毎日なんであそこまで盛り上がってるんだろ

2021/07/20(火) 15:42:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの嫁トピで禍々しい嫁たちの本音を読んでから将来姑になるのが怖い

2021/07/20(火) 15:43:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
もう長い間、ゴッドノートを心の中でつけてる。
いやたまに本当に書いたりもしてる。

ゴッドノートとは、デスノートの反対のやつです。
「猫好きの○○さんは明日すんばらしく可愛いねこちゃんに出会う」とか
恩恵を与える神になった気分で

○○さん、は嫌いな人の場合も多いです
施しを与える気分で

傲慢なのはわかってるから誰にも言ったことないけど笑
でも結構、本当になることもあるのよ
ガリガリくんが当たる、程度のことだけど

2021/07/20(火) 15:49:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターなどの狭い空間で
「今ここで大声出したり、踊り出したら皆どうするかな」とか考えてしまう

2021/07/20(火) 15:53:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で評価されたくない。
こっそり仕事していたい。

まわりはアピール上手な人や、目立つ仕事大好きな人ばかりなので、たぶんこんなの私だけだと思う。

今日も10年以上ほったらかしにされて、ぐちゃくちゃだった倉庫を一人で片付けていました。
でも綺麗になったし、大満足です。

2021/07/20(火) 16:33:38


編集元: こんな事思ってるのは私だけ?なトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【定期】家庭菜園【7月】
どうして男の人は昔の悪さ自慢や武勇伝を語りたがるのか
声が好きな芸能人
♥あわせて読みたい♥