1. 匿名@ガールズちゃんねる
予算度外視で五輪開会式のプログラムを妄想しましょう。
※楽しいものに限ります(ネタ大歓迎です)

≡ 会場暗転 ≡
ドカーーーン!!!(どデカイ花火)

(真っ白な光の中から会場に響き渡る声)
「空前絶後のぉぉ!!
TOKYO2020!!」

スポットライト ピカァ!!!
サンシャイン池崎登場
「いえぇぇぇぇぇえぇぇぇい!!
ジャスティーース!!」

ドカーーーン!!!(どデカイ花火)

2021/07/20(火) 21:16:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかのトピに書いてあったけどマツケンサンバやってほしい!

2021/07/20(火) 21:17:19


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかYahooニュースとかにかいてなかった?!
朝にそのニュースみて今日一日頭の中でマツケンサンバしてたわ。
サムライだし、キラキラだしサンバで楽しそうだしいいと思う。

2021/07/20(火) 21:47:42


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
私も~!
マツケンとマジーがずっとサンバしてたw
明るくて楽しいハッピーな曲だよね

2021/07/20(火) 22:03:02


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
開会式:マツケンサンバ
閉会式:サブちゃんの祭り


サムライや、はっぴ着て御輿担いで…とジャパニーズっぽいし
海外ウケしそう

2021/07/20(火) 21:48:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶対盛り上がるよね✨

2021/07/20(火) 21:58:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバかな?と思ってトピ開いたらまさかのサンシャイーン!!!!
IKEZAKI SATORU!!!!

2021/07/20(火) 21:17:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオは出るでしょう

2021/07/20(火) 21:17:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの間石川さゆりさんがソーラン節歌われてたけど、あれ良かったなぁ!
一緒に踊れそうだし!

2021/07/20(火) 21:17:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もう日本全国の有名な祭り総出でよくない?

ねぶた祭りに竿燈祭り、三社祭、高山祭り、よさこい祭り‥‥大曲の花火大会も全部
音楽は太鼓で

忍者に芸者に相撲レスラーも全部追加で
最後に色々な不祥事をスーツを着たサラリーマン姿のやらかした人びとがジャパニーズドケザ🙇

2021/07/20(火) 21:26:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバでブラジルの人たちもかけつけて一緒に踊ってほしい

2021/07/20(火) 21:17:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガルちゃん含め、話題だよね~‼️

海外には歌詞とか分かんなくても、見た目サムライだし

“みんなで楽しそうに踊ってる”ことが伝わる❗

割と真面目に良いんじゃない?

2021/07/20(火) 21:21:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確かに、日本にいる真面目なブラジル人に参加して欲しいw

2021/07/20(火) 21:22:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ケン(松平健)は、馬に乗れるし、殺陣もできるし、ミュージカルもやるくらい歌も上手いし、意外とお茶目というか与えられた役目は「え?マツケンこれやっちゃうの?」って企画のやつもきちんとこなす!

仮面ライダーとコラボしたこともあるんだよwww
http://youtu.be/Ef_6INCgeEU
こんなこともやってくれるくらいだから、ブラジルの人とも仲良く踊ってくれると思うわ。
マジで開会式にはうってつけ!!

2021/07/20(火) 21:42:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
司会「これよりオリンピック始めます。」

パチパチパチパチ


これだけで良いよ。

2021/07/20(火) 21:17:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
校長先生のお話がありそう

2021/07/20(火) 21:18:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
んで閉会式はせず選手は自分の競技が終わったら
すぐに自国へ帰ってほしい。

2021/07/20(火) 21:19:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
花火ちょっとだけ上げてもいいですか?

2021/07/20(火) 21:21:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
各国の入場行進いらないよね。

2021/07/20(火) 21:44:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカートで聖火を運ぶ流れ

2021/07/20(火) 21:18:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三波春夫さんの東京五輪音頭も流して~

2021/07/20(火) 21:18:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもドアからドラえもん登場

2021/07/20(火) 21:18:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
菅マリオが満を持して土管から登場

2021/07/20(火) 21:18:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
和太鼓どっかに入れて欲しいな

2021/07/20(火) 21:18:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバと祭

2021/07/20(火) 21:18:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式にはぜひ氷川きよしを打ち上げて
【画像】

2021/07/20(火) 21:18:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
校長先生「えー、今年はコロナ禍ということもありますんで、午前中いっぱい競技を頑張ってお昼は食べずに解散します。」

2021/07/20(火) 21:18:31


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
無事に母国に帰るまでがオリンピックです

2021/07/20(火) 21:45:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバで踊り狂う〜

2021/07/20(火) 21:18:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プロジェクションマッピング
【画像】

2021/07/20(火) 21:18:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
各国の代表的な民族音楽とダンスを順に披露
日本開催だからって、日本ぽいのじゃなくていい
こんな大変な中、無観客で戦うんだから、
せめて近しく知りたいですし、
選手たちだけでもお祭り気分を心から味わって欲しい

2021/07/20(火) 21:19:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に花火大会開催

以上

2021/07/20(火) 21:19:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
日本各地の中止になっていた花火大会の花火をみんな集めて打ち上げてほしい

2021/07/20(火) 21:43:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の選手には日の丸柄の浴衣を着て欲しい!
みんな絶対かっこいいと思う。

お国の衣装着て出てくる国いいなぁと毎回思ってるので

2021/07/20(火) 21:19:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火届けるの間に合わない!!みたいなシチュエーション作って
そこにドラエモン登場!からのどこでもドア出して会場に登場するか
タケコプターくれて、会場の上の空から登場してくる

2021/07/20(火) 21:20:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
楽しそうw

2021/07/20(火) 21:20:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いいね!
ロンドンのときの007と女王陛下のも素敵だったなー!!!

2021/07/20(火) 21:21:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオが火を起こすも聖火台まで届ける方法がない。
そこにドラゴンボール悟空がカメハメ波で火を聖火台までぶっ飛ばす。
※マリオや悟空は立体ホログラフィー

2021/07/20(火) 21:21:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいいわこのトピ
本来ならこんな風に
わいわい わくわくな
オリンピックなはずだったよね
ぐすん

2021/07/20(火) 21:21:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私はここでわくわくするよー!
良トピだね

2021/07/20(火) 21:22:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式で東京オリンピック中止しますと発表する

2021/07/20(火) 21:21:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちがゴンドラでオリーブオイルを撒き散らして、2週間を台無しにする

2021/07/20(火) 21:22:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでマツケンサンバの名前を出したヒャダインはやっぱり才能の塊なんだと思う

2021/07/20(火) 21:24:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴジラのテーマ曲に合わせてゴジラ、ギドラ、モスラ、ラドン登場。

ご当地ゆるキャラ行列

能、歌舞伎、演舞系

マツケンサンバとサブちゃんの祭り

ピアノは辻井伸行さんで…

見たいーーー!

2021/07/20(火) 21:26:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
戦国武将っぽいのが馬に乗って出てくる
【画像】

2021/07/20(火) 21:27:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにそれw絶対楽しいww

2021/07/20(火) 21:29:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平がサプライズ登場

2021/07/20(火) 21:32:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
日本各地の有名無名のありとあらゆるご当地キャラが盆踊りで会場内をぐるぐる回る。
【画像】

2021/07/20(火) 21:35:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
開演!
バーーーン花火とプロジェクションマッピング
一年延期になったから、
延期になった間の世界中の苦労とか大変さを映像で表現
そして国難を乗り越えるぞーってまた花火バーン。

暗闇の中和太鼓叩く、
浴衣とか着て、花火と光の共演盆踊り。

日本のアニメの有名どころがコロナと戦う。(マリオとかドラえもん)
ウイルスっぽいやつを倒すと思いきや
共存するよーみたいな雰囲気に持ってって一緒に踊る。

忍者とか舞妓、歌舞伎とか出る

日本では有名な、サザンとかドリカム出る。
そこに菅首相も音痴ながら頑張って混ざる。

海外の有名な、親日家の人も演奏、コラボしたりする。

2021/07/20(火) 21:38:19


179. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ暗闇の会場に能面を付けた1人の狂言師が登場。
厳かに一舞し終え一時の静寂の後、国立競技場にぐるっと配置された松明が一斉に点る。
和太鼓が鳴り響く中、会場中から忍者、山伏、SAMURAI達が数百人湧き出て入り乱れ、空中には観音様御一行や天狗達が登場。
カオスに満ち溢れるなか、馬を走らせ登場した那須与一が聖火台に矢を放ち聖火点灯をすると全員消えてまた暗闇が戻る。
プロジェクションマッピングでマリオが開会宣言をすると同時にキティちゃんやドラえもんやポケモン達がCGで登場し賑やかなお祭り騒ぎの雰囲気に。
〆は開催中のコロナ対策の注意喚起を百合子の密ですビートに乗せて流し終了。

2021/07/20(火) 21:44:25


237. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい!!一部の方々〜!
【 楽 し め る も の 限 定 】だよ。
最低限のルールくらい守ろう。

2021/07/20(火) 22:01:01


編集元: 【完全妄想・予算度外視】東京五輪 開会式のプログラムを勝手に企画するトピ【楽しめるもの限定】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あの子、あなたの悪口言ってたよ」ってわざわざ報告する人について
競馬を始めてみたい
旦那はいつも家で何してますか?
♥あわせて読みたい♥