1. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏だったりモテないだったりなんでもOKです

2021/07/20(火) 21:33:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣の話全部

2021/07/20(火) 21:34:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全部wwワロタ

2021/07/20(火) 21:57:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑いすぎて鼻水出た

2021/07/20(火) 22:08:11


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プラスの数にもじわるww

2021/07/20(火) 22:18:49


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
途中までは面白い話があったけど、最後のわざとらしいウソで台無しなことがあったな

2021/07/20(火) 22:28:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いないんです、とか、本当か?と思う

2021/07/20(火) 21:34:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スカしてるよね
そのうえ人モテしてるイメージを植え付けたがるクソめんどくさい察してちゃん多し
男女問わず人から思われてますアピール

2021/07/20(火) 21:38:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
吉沢亮とか佐藤健の隠キャアピール

2021/07/20(火) 21:40:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
いや…顔が良くても陰キャはいるよね
あと、本当に自分がイケメンや美人って気付きいてないとか、気付いててもそういうのが苦手な人、目立つのが嫌な人も

2021/07/20(火) 21:43:43


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そりゃいるけどそういう人は芸能人になってないよ
一般人として仕事してるはず

2021/07/20(火) 22:36:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 21:34:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンボーネタはガチ過ぎて笑えねー

2021/07/20(火) 21:34:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天然を売りにしてるアイドルが子供の頃五円玉パクパク食べてたってきいてそれはやりすぎでしょ…って思った。

2021/07/20(火) 21:34:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
平野?

2021/07/20(火) 22:11:07


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
旦那が子供の頃10円玉を飲み込んで、のたうち回るくらいに痛かったらしいからパクパクは無理だな笑

2021/07/20(火) 22:20:18


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
五円チョコじゃなくて?本物の五円玉?

2021/07/20(火) 22:29:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すべらない話の人、全部

2021/07/20(火) 21:34:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてもらえないけど、めちゃくちゃ食べるんです〜

2021/07/20(火) 21:35:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肌の手入れは何もしていない
洗顔だけ
本当かなー?

2021/07/20(火) 21:37:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あとは本当に本人にとっては「何もしてない」レベルなのかもね。
レーザーとかも「(注射は打ってないから)何もしてない」と認識してたりさ

2021/07/20(火) 21:51:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の話全般

2021/07/20(火) 21:35:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スカウト何社かからされても断り続けた

2021/07/20(火) 21:35:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が下手な芸能人の下手さ加減

2021/07/20(火) 21:35:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
運動できない芸人のわざとらしさも

2021/07/20(火) 21:59:55


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しょうこお姉さん以外は認めない

2021/07/20(火) 22:25:22


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
しょうこお姉さんはバラエティではなく「おかあさんといっしょ」で披露したのが非常に信頼できる

2021/07/20(火) 22:28:08


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
パペットの山羊たちがスプーをみて震えてたのを今も新鮮に思い出せる

2021/07/20(火) 23:46:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々全般

2021/07/20(火) 21:35:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
面白いと思われたいのか、リアクションでは常にがに股意識してるよね。

2021/07/20(火) 21:37:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
虐められてたとかはほぼウソだと思ってる

2021/07/20(火) 21:35:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
からかわれた、いじられた、一度悪口を言われた、が含まれてる場合もありそうだよね。

2021/07/20(火) 21:38:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まあ、虐めなんて言ったもん勝ちみたいな所あるからね。本当に虐められた人からしたら気分悪いよね

2021/07/20(火) 21:43:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャンポケ斉藤さんは本当だと思ってる
この前NHKのいじめの特集で泣きながら語ってた
前に読んだ記事でも彫刻刀で刺されて傷だらけで血が滲んでお母さんにバレないように黒いTシャツ着てたとか読んで泣いたよ

2021/07/20(火) 21:57:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
それは当時警察に言わないといけないことだったんじゃ

2021/07/20(火) 22:03:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君はだいたい筋肉を盛ってるわ
話よりも盛ってる

2021/07/20(火) 21:35:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいおじさんを見た。的なやつ
精神病だと思う

2021/07/20(火) 21:35:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かに‪w‪w

2021/07/20(火) 21:41:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
釈由美子がしばらくそれ言ってたけど
あの頃は病んでたって認めてたよね

2021/07/20(火) 21:41:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
釈由美子はお父さんが結構な毒親だったからなぁ

2021/07/20(火) 21:43:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
的場浩司がよくダウンタウンデラックスで言ってたよね?w
的場浩司って精神強そうで嘘言わなさそうなイメージだから、子供の頃にそのエピ聞いて信じてた。。

2021/07/20(火) 21:50:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝系全般。
特に悪かった自慢は
だいたい持ってるヘタレが多い

2021/07/20(火) 21:35:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ
歴代の彼氏全員、前科者

マジだったらやばすぎじゃない?

2021/07/20(火) 21:35:39


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ある意味盛ってなかったのを身をもって証明したし

2021/07/20(火) 23:06:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられましたーってやつ。

2021/07/20(火) 21:35:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
NON STYLE石田のエピソードトーク

2021/07/20(火) 21:35:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガルで知った。虚言癖なんだよねー。

2021/07/20(火) 21:38:32


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
三色リコーダーも絶対嘘だよね
都合よくリコーダーがそれぞれ落ちてるわけない

2021/07/20(火) 23:28:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亜美のビンボーと、アンミカのビンボー話
引く!

2021/07/20(火) 21:35:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌のために…とくになーんにもやってないですぅ

2021/07/20(火) 21:36:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くんの話全般
顔はかっこいいけど

2021/07/20(火) 21:36:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しゃべくりに平野紫耀が出た時のわざとらしさが忘れられない

2021/07/20(火) 21:55:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
平野って人、さすがにキャラ作ってるよね?
マジだったら逆に怖いよ

2021/07/20(火) 21:59:18


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
キホン常に嘘臭い

2021/07/20(火) 22:31:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ア◯ミカさんの話すべて

2021/07/20(火) 21:36:40


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
密入国してずっと日本にいる人だっけ?

2021/07/20(火) 22:23:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のオーディションに
ついてったら合格しちゃって〜
全然興味なかったんですけど〜ってやつ。

本当は嬉しいんでしょ?って思ってる

2021/07/20(火) 21:36:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
綾瀬はるかだね、、
少し前にネットで嘲笑されはじめたら、今度は少し言い方変えてた
私も少し興味があったので、って。
最初からそう言えばいいのに。
変なプライド

2021/07/20(火) 21:45:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ミスコンもだけど、親や友達が勝手に応募って…
個人情報が流出するし、履歴書とか書かないで良いの?
ミスコンだって、ファイナリストになったらネットにまで顔写真及び個人情報載るのに、本人の承諾なしなんてあるわけない

2021/07/20(火) 21:50:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
母に薦められて〜友達に薦められて〜先輩に出たら?と言われ〜
聞き飽きたわ。潔くチヤホヤされたかったんですって言い切った方が好感度上がる

2021/07/20(火) 22:06:38


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
友達のオーディションなんか普通ついていくかね?

2021/07/20(火) 22:16:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親が履歴書を送った

2021/07/20(火) 21:37:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンスタ石田のエピソードトーク
盛ってるっていうか虚言癖なのかな
いつもテレビ見てて気になる

2021/07/20(火) 21:37:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 21:37:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏エピソード。
名前忘れたけどギャル系のモデル(読モ?)が貧乏生まれで山でへびを捕まえて食べていたっていうのは嘘くさい!と思った。
野生のへびなんかいっぱい病原菌持ってそうなのに・・・

2021/07/20(火) 21:38:14


編集元: 芸能人の話盛ってるなとおもうエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Travis Japanが好きな人!!
ティモンディ「CanCam」で水も滴る“イケメンBODY”披露
田中圭がコロナ感染を公式サイトで発表 8月12日から主演舞台上映予定
♥あわせて読みたい♥