1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって日々過ごしてますか?
だらだら以外に楽しく過ごす方法を知りたいです。気力も起きず1日が始まることが辛いです。

2021/07/20(火) 15:23:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/07/20(火) 15:23:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
がるも面白いトピない日が続くと飽きる

2021/07/20(火) 15:31:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
子供、旦那、義実家トピおおい〜
たまにオッと思って入ってみても、旦那が〜って話。
既婚者は楽しいのかもだけど居れるところがない。

2021/07/20(火) 15:37:33


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
独身トピも最終的に既婚者に乗っ取られて荒れるんだよね〜

2021/07/20(火) 20:09:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
運動する

2021/07/20(火) 15:24:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で本借りてきて読む

2021/07/20(火) 15:24:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻を高くするのに必死です
【画像】

2021/07/20(火) 15:24:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ買おうか悩んでるんだけど、アマゾンとかの口コミじゃなくてガル民の正直な感想を聞きたいんだけど、これって効果ありますか?

2021/07/20(火) 15:28:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
シンクロ(今はこの言い方じゃなかったな)の人とか高くなってるか?って言うと、奥野さん見てても別に普通だしね

2021/07/20(火) 15:37:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これに近いタイプのものを購入し、暇な時につけていたことがあります。
自分では特に変化を感じませんでしたが、1年ぶりくらいに会った母親に「鼻整形した…?」と聞かれたので、少しは効果あるのかもしれません。

2021/07/20(火) 16:10:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
思春期に鼻が低くて悩んでた時に、軟骨は伸ばせるだか刺激すると伸びるだか聞いて、鼻の先端を引っ張ってた
結果的に昔よりは鼻は高くなったんだけど、骨格が成長して自然に鼻が立体的になったのか、鼻を引っ張ってたお陰なのかは不明
あと鼻の穴が伸びて縦長になった

2021/07/20(火) 15:39:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その三つないけど
家族のために生きてるようなもん

2021/07/20(火) 15:24:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
母親が友達作り下手くそだったりすると、子供もそうなりますか。私がそうなんですけど、中学生の息子、LINEでのグループでやり取りするけど、休みに遊ぶ友達がいなくて。

2021/07/20(火) 15:52:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
母親パートで働いてますがそれ以外の付き合いしてるのみたことない多分そういうの煩わしいタイプなんだと思いますが見事に私もそんな人間です。ただ姉は全く逆のタイプで持って生まれた性格もあるのかなと思う。

2021/07/20(火) 15:58:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてる

2021/07/20(火) 15:24:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
待って
働いてるけど生活費に消える人かもしれないよ

2021/07/20(火) 15:25:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトフリ、アマプラかな。
私はドラクエが好きだからドラクエオンラインやってるけど、時間溶けるよ。

2021/07/20(火) 15:25:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
部屋きれい?
汚いならまず掃除してみたらどうかな

2021/07/20(火) 15:25:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
横です、カオス状態です

2021/07/20(火) 16:03:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeとネトフリとヒルナンデス観てるお

2021/07/20(火) 15:25:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に筋トレしたら疲れて何も出来ない
体力なさすぎてこまる

2021/07/20(火) 15:26:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金がないなら働こう
金があれば趣味に使える
友達は知らん

2021/07/20(火) 15:26:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友、趣味、金無しに加えて
腰も痛いので
思う様にいかないです。

死にたいな〜って日々思う。

2021/07/20(火) 15:27:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今から、気合う友達作るの大変そうだけど…
友達欲しいなぁー。

2021/07/20(火) 15:27:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私でよければ

2021/07/20(火) 15:35:15


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
友達欲しいよね。もうアラフォーだけど。
やっぱり学生のときにしかできないのかな。
この歳になると、深く踏み込まないように自然と一線引いちゃうもんね。。

2021/07/20(火) 20:02:37


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
同じくらいの年齢で、気を使わずにいられる友達欲しいね。私は誰とでも仲良くなりたいけど、私は人から仲良くなりたいと思ってもらえないようです。

2021/07/20(火) 20:45:30


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
私も全く同じこと思ってるよ。自分は仲良くなりたいと思われないだろうなって。
案外、みんなそうなんじゃないかな。
だからお互いよそよそしくなるのかもなーって思った。
この歳になると経験を積む分慎重になるのかもね。

2021/07/20(火) 20:58:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今週4連休だから孤独で気が狂いそう
平日の方がまだ職場の人と喋れる

2021/07/20(火) 15:27:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強してる
同じ勉強してる人がネットにたくさんいるからなんだか仲間意識が持てて楽しい

2021/07/20(火) 15:28:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いいね、目標を作ると張り合い出るね!
英語の勉強しようかな
英語を話してる言葉を聞き取れるようになりたい

2021/07/20(火) 15:35:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
漢字検定準1級の勉強してます。持ってたってあまり役には立たないだろうがそんなのいいの。楽しいよ。

2021/07/20(火) 16:58:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーかけて布団に潜って寝る。
寝るの最高。いぇーい!

2021/07/20(火) 15:28:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ
体ガチガチだったけど少し柔らかくなったしやるとスッキリする

2021/07/20(火) 15:28:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットのお世話をする

2021/07/20(火) 15:29:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。
私なんて友達(しかも遠方が多い)も趣味もあるけど、金だけがない。
結果、交通費がめちゃくちゃかかるから、友達にも会えないし、趣味も遠慮がち。
今、コロナだから余計にね。

2021/07/20(火) 15:29:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私だあ~

無職だからお金なし
まじで趣味がない
友達も一人もいない

部屋の掃除などはもうやりつくした。
毎日ガルとYouTubeのみ

2021/07/20(火) 15:30:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私のことじゃん。
友達ゼロ、趣味なし、失業して3か月半もたっていてお金がないので家にこもってます。朝起きてもヒマで1日が長すぎて毎日退屈で本当につらくなってきた。仕事は探してるけど面接で落とされたり求人見て問い合わせたら「募集終わりました」と言われたりうまくいかない。

2021/07/20(火) 15:34:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
ペットは不可のところなので飼えません。
貯金は生活費に消えてます。
猛暑で散歩する気になりません。
アマプラは節約のため解約しました。

新たに何か趣味を始めるべきでしょうか。
全てがおっくうです。やる気が出るまでじっとする方がいいんでしょうか。

2021/07/20(火) 15:35:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
趣味って探そうとすると見つからないよねえ…わたしも子どもの頃から趣味にしてた絵ぐらいしかない。
でもこの間ばったり出会ったカメラがあって、デザインに一目ぼれして買っちゃった、写真なんか趣味でも好きでもなかったけどせっかくだから初めて見ようかなと。
カメラは高額な買い物だったけど、絵は紙と鉛筆と消しゴムで300円あれば描けるし、ふとした出会いが主にもあったらいいね。
行動しなきゃ出会えないかもしれないけど、無理に探しに行かずいつか出会う趣味で忙しくなった時のために、あの頃はいっぱい時間があってゆっくりできたのに~っておもうぐらい、時間があるうちに休んでてもいいんじゃないかな。

2021/07/20(火) 15:43:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ペットはお金かかるからお金ないなら別の趣味がいいよ
無気力なときは無理に何かしようとせず思いっきりだらけた生活してたら少しずつ元気になったよ
これまでたくさん働いてきたなら今は休養が必要なのかも

2021/07/20(火) 15:54:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
猛暑の時はやりたい事って思いつかないよ。
涼しくなってきたら運動とか読書を自発的にしたくなるはず。それを趣味に繋げたらいいと思う。

2021/07/20(火) 15:57:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
うーん趣味って見つけるの難しいよね
夕食に時間と手間をかけて作ってみるとか
節約レシピ見つけてさ

2021/07/20(火) 16:29:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃん
早く死にたいって思いながら今日も生き恥晒してるよ

2021/07/20(火) 15:45:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アマプラで1日1本映画観てるよ

2021/07/20(火) 15:46:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今日一人で海来た
毎年のルーティーン
【画像】

2021/07/20(火) 16:17:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
デニムとか見ると、貴女若そうw
一人の時間満喫してていいなぁって思った
海が近くにないから羨ましい🥺

2021/07/20(火) 16:37:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
前職も前々職もパワハラを受け作業中騒音のような音を出されたりもう帰れなど言われました。今しようとしたことを思い出せなくなったり支障が出たので辞めました。

ここ数年散々な職場環境です。
近所に好条件のところがあるので応募したい気はありますが近所すぎて躊躇しているのとまたパワハラがあったら…と悩んでいます。

薬は使いたくありません。
部屋の掃除はしてます。
そこそこの年なので美味しいものを食べたり旅行もしましたがこの先生きて何かあるのか?と虚無感もあります。
趣味などに没頭できる人が心底羨ましいです。

2021/07/20(火) 17:03:30


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
主…ちょっと心配になってくるなあ…おいくつぐらいなんだろ、若いのかな。
わたしも前職かなりのパワハラで辞めたけど、トラウマになる気持ちすごいわかる。

主、もうちょっと気持ちの整理がついてからでいいから、今フリーターで手持無沙汰ならアルバイトしてみてはどうかな?一応、パワハラがなければ働きたい意欲のある感じにみえたので…
バイトなら正社員より気軽に辞めれるし、お金も稼げるし、趣味がないならなおさら色々なジャンルに触れてみるのもいいかも。その中でもきっと自分に向いてること、楽しい事、みつかるよ。

2021/07/20(火) 17:38:54


212. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休みの前日とか勿体ないから出掛けようとか思うんだけど当日になると支度が面倒くさくて結局スマホイジってるだけで終わる。このままこんな感じで人生終わっていいのかと考える事もあるけどとにかく面倒くさい。

2021/07/20(火) 19:56:18


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は最近、雨風しのげる安全な家でクーラーつけながらダラダラできて、好きな時にご飯がお腹いっぱい食べれるだけで幸せだと思えてきた
朝早起きしてゴミ出しするときに空気が夏らしくなって蝉の声が聞こえるだけでもなんだかワクワクする
気が向いたときに映画見たり本読むだけでも楽しいよ

2021/07/20(火) 22:30:47


251. 匿名@ガールズちゃんねる
外食して、コーヒー買って、デパートで新聞読んでぶらぶらして、銭湯に行くだけや

2021/07/20(火) 23:54:51


編集元: 友、趣味、金なしの人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
始めてみたい趣味を書いて経験者からアドバイスをいただくトピ
人に話していない密かな趣味
彼氏や旦那さんにやって貰いたい趣味
♥あわせて読みたい♥