1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/790049220525047808これに対し、ファンからは「本気で岡崎体育にやらせてほしい」「体育っていう、ネームからしても、五輪にピッタリやん!!」などと好意的な反応が続々と寄せられている。
http://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1417149290821013506

2021/07/21(水) 00:50:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけ

2021/07/21(水) 00:51:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん
岡崎のこと嫌いじゃないからこそやめとけと思う

2021/07/21(水) 03:06:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
岡崎体育って、求められたものを作る才能はあると思う
合唱曲とかびっくりした

2021/07/21(水) 06:05:58


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人もまぁのっかったネタだよね

2021/07/21(水) 07:20:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピック終始グダグダだよね

2021/07/21(水) 00:51:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グダグタってか、わざと混乱させようとしてるってみんな言ってるよね。
ここまで続くと流石に不自然だし。

2021/07/21(水) 01:03:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育
応援します!

2021/07/21(水) 00:51:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3日で何とかなるのかい

2021/07/21(水) 00:51:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
盆踊りでいいじゃんってコメ見るけど、良いと思う。
その場で選手に踊りを教えるわちゃわちゃ感も見れてなんか楽しそう。

2021/07/21(水) 01:12:16


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

仕上げてきそうww

2021/07/21(水) 06:36:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドざまぁみろ

2021/07/21(水) 00:51:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一時期それハマってたww

2021/07/21(水) 00:53:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃないとまた

2021/07/21(水) 00:51:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
岡崎体育って日本人でしょ。

2021/07/21(水) 02:04:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人は日本人だよ

2021/07/21(水) 03:36:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おい運営小山田トピばっかうぜーぞ

2021/07/21(水) 00:52:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバでいいよもう

2021/07/21(水) 00:52:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
渡辺謙をついでにつけておけば世界も納得

2021/07/21(水) 00:55:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ついでワロたwww

五輪特別版、Wケンサンバじゃんw

2021/07/21(水) 01:30:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さすがケンワタナビ

2021/07/21(水) 01:49:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出番かな!
【画像】

2021/07/21(水) 00:56:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪くないかも?

2021/07/21(水) 00:52:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、こりゃいいわ!
コーネリアスざまぁみろ!

2021/07/21(水) 00:52:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のポケモンの歌意外と良かった
おふざけ系じゃなかった

2021/07/21(水) 00:52:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
意外とよかったりするよね
最初のハードル低くしてるからか
意外とよかったりするよね

2021/07/21(水) 00:53:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
サンアンドムーンの主題歌すごく良かった。
見た目からは想像出来ないくらい爽やかで良い歌。

2021/07/21(水) 01:15:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
みたことない、やったことないをおそれないでー♪ってやつですよね?
息子と一緒にみてて、私も大好きになった曲です。岡崎体育さんはポケモンの曲たくさん書いてて、どれもいい曲ですごい才能の持ち主なんだなぁって思ってます

2021/07/21(水) 05:09:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おはスタの歌もいいよ
木村昴さん(ジャイアンの声優さん)と歌ってるやつ

2021/07/21(水) 03:37:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この際、アホみたいに陽気な音楽でも良いと思う。

2021/07/21(水) 00:53:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
聴いたことないけど名前からしてオリンピックに合ってるな

2021/07/21(水) 00:54:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スペツナヅ好きすぎてすごく聞いてた。

2021/07/21(水) 00:54:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体育くんすき

2021/07/21(水) 00:55:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田の辞任は当然だけど、この一件結果的に五輪開催批判からの目そらしになったね

2021/07/21(水) 00:56:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ヨシキが天皇陛下に贈る曲をピアノで弾いていたけれど
素行悪かったよねこの人
カレー投げつけたり

時代かね?

2021/07/21(水) 00:57:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 カレーが辛いから家に帰るのと排泄物を障碍者に食わせるのは全然違うだろ

2021/07/21(水) 01:09:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この人って誰のこと?岡崎?

2021/07/21(水) 03:00:32


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
カレーが辛くて帰っただけで、投げつけてはない

2021/07/21(水) 06:14:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
投げつけてねーよw

2021/07/21(水) 06:25:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ太郎がPPOP作ってるらしいけど
それも使う?

2021/07/21(水) 00:57:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
もう何でも使っとけー!

2021/07/21(水) 01:26:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
おお!いいじゃん。3日くらい前からがるちゃんでもピコ太郎いいんじゃない?って意見出てたもんね。

2021/07/21(水) 06:32:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとかいう一大プロジェクトに名乗りあげれるの凄いわ。有余も残りわずかなのに。

2021/07/21(水) 00:57:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的に有名なSUKIYAKIでいいじゃん。
前向きな歌だし。

2021/07/21(水) 00:57:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
近田春夫さんも名乗りあげていたね

2021/07/21(水) 00:57:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
明和電機の人も

2021/07/21(水) 01:03:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も傷つけないゴールデンボンバーでお願いします

2021/07/21(水) 00:59:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに無性に聴きたくなるのがこの人の名曲「B'zの裏はキツい」

2021/07/21(水) 01:00:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした伏線になってた気がしなくもない『体育の日のままでいいやん』お聴きください
http://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1183702337153429504

2021/07/21(水) 01:08:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
言うたもん勝ちみたいなとこあるよねw
言っといて、注目されてほんとに採用されたらラッキーだし(^^)

私は岡崎体育で賛成

2021/07/21(水) 01:12:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
賛成!岡崎体育好き!
ファーストテイク何回も見ちゃうw

2021/07/21(水) 01:27:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アベマリオやったんだから任天堂とかのゲーム音楽で良くない?
個人的にはドラクエとスペランカーとがんばれゴエモンの曲が好き

2021/07/21(水) 01:29:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ドラクエなら壮大な感じするし開会式にいいかもね。知ってる日本人選手は士気あがりそう笑
あとオーケストラっぽいのもヨーロッパ辺りの海外の人にウケそう。マクロンさん来るみたいだし。

2021/07/21(水) 02:42:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ドラクエのあの有名な曲、運動会の行進曲で使ってたよ!
直ぐ演奏出来るオーケストラの人達も多そうじゃない?時間無さすぎだけど。

2021/07/21(水) 02:55:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな誰も乗りたくない泥舟に立候補するなんてすごい男気ある。
小山田なんかより最初からこういう人を推薦してくれよ。

2021/07/21(水) 01:34:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
無理でしょう
ちゃんとした人は、電通のお偉いさんの言うことを聞かなさそうだもん
それか降板してしまうか

2021/07/21(水) 04:17:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育いいじゃんw
大好きなおばあちゃんも喜ぶし
やらせてあげてー

2021/07/21(水) 01:52:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育の「 music video」好き

2021/07/21(水) 02:32:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら名乗り出るってことは「自分は過去に問題行動起こしていません!クリーンです!」って言ってるようなもんだから起用するの有りだと思う

2021/07/21(水) 02:41:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育、選手世代(20代〜30代)にも結構知名度あるからいいと思う。小山田圭吾は若い人たちにはこの騒動あるまで知らなかった人多そう

2021/07/21(水) 02:48:16


編集元: 岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。小山田圭吾さんの後任に名乗り⇨「名前からしてピッタリ」と話題(東京オリンピック)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中圭がコロナ感染を公式サイトで発表 8月12日から主演舞台上映予定
混雑ビーチで"隠れ飲酒"横行 ノーマスクで大騒ぎ
『チェンソーマン』作者、久々の新作読切公開 『ルックバック』143ページの長編で話題「天才」「面白い!」
♥あわせて読みたい♥