1. 匿名@ガールズちゃんねる
もしお腹がペッコペコに空腹だったら好物どのくらい食べられますか?
私はお米なら1号、ブルガリアヨーグルトなら大きいやつ2パックくらい、きゅうりなら20本くらい、サーティワンならキングサイズ3個くらい、いけるんじゃないかと思ってます。
もっといけるかもしれませんし、いけないかもしれませんが!

皆さんはどうですか?

2021/07/20(火) 17:35:38




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん4玉いけるね。
ケンタッキーチキンは8ピースはいける

2021/07/20(火) 17:36:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夜中お腹が空きすぎて冷凍うどんを一玉レンチンして麺つゆかけて食べたら止まらなくなり、更に一玉、また一玉と繰り返して5回し5玉食べた事があった。

釜玉にしたり味変してたらあっという間に食べていて自分でもビックリした。
夜勤明けで寝たり起きたりで頭の中や胃がしっかりしていなかったのかも。
あれ以来そこまでの大食らいはしてないです。

2021/07/20(火) 18:11:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私この前ケンタッキー食べ放題行って12ピース食べたよw

2021/07/20(火) 18:41:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコペコ過ぎると逆に食べられないよね…私だけかな?

2021/07/20(火) 17:36:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる!食べるぞ〜!と意気込んでもすぐお腹いっぱいになる

2021/07/20(火) 17:37:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはあってる。
なんかの先生が言ってたわw
胃にスッカラカンより何時間か前に食べておくほうが入るって。

2021/07/20(火) 17:43:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
胃酸がでるのか、お腹が痛くなってくるよ!

2021/07/20(火) 18:32:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる!!!痛くなるよね!!!

2021/07/20(火) 18:33:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご
四パック

2021/07/20(火) 17:36:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/20(火) 17:37:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わあー美味しそう!

2021/07/20(火) 17:53:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
3個はいけます!

2021/07/20(火) 18:07:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
下はコーンフレークよりクリームかアイスがいい

2021/07/20(火) 19:57:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげクン10箱はいける

2021/07/20(火) 17:37:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーなら3皿はいけると思う。

2021/07/20(火) 17:37:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ4人前

2021/07/20(火) 17:37:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごボーロだったら1000個はいける

2021/07/20(火) 17:37:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
量が想像つかんw

2021/07/20(火) 17:41:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
水分無いと厳しいな!

2021/07/20(火) 18:42:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ40個

2021/07/20(火) 17:38:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンくそうま
【画像】

2021/07/20(火) 17:38:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場のたこ焼きミュージアムではしごして
たこ焼きを48個食べたことがあります。
幸せでした。

2021/07/20(火) 17:38:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子なら30個くらい(6〜7人前)いけると思う

2021/07/20(火) 17:39:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうり20本は違う意味ですごい

2021/07/20(火) 17:39:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
前世がカッパなんだよ

2021/07/20(火) 19:27:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のチートデイにマックでナゲット45ピースとポテトLサイズを3つ食べた
幸せすぎた

2021/07/20(火) 17:42:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お米1合って少ないねー
キュウリは20本いけるのにねー

2021/07/20(火) 17:43:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩ラーメンは常に普通に2袋が1食分

2021/07/20(火) 17:48:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お米1号は頑張らなくてもペロッと食べられる

2021/07/20(火) 17:50:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司なら10から12皿はいける
ナマ中飲んで小一時間有れば

2021/07/20(火) 17:53:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっともっとののり弁3個

2021/07/20(火) 17:55:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司20皿

2021/07/20(火) 17:57:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
4個ならイケる👍
【画像】

2021/07/20(火) 17:58:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間、回転寿司気分になるんだな笑

2021/07/20(火) 17:58:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュドポテトだったら珪藻土マットぐらい食べられる自信あるw

2021/07/20(火) 18:02:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
例え方に笑った🤣👍🏻

2021/07/20(火) 20:29:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、好きなものが全般的にカワイイ
【画像】

2021/07/20(火) 18:04:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いのデカ盛りみたいなやつ一度でいいからやってみたいなぁ。絶対食べきれないからやらないけど、どの程度いけるのか試したい。

2021/07/20(火) 18:06:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
水饅頭、水羊羹。
30個は大丈夫!
飽きると思うから途中で塩辛いのを挟めばオッケー👌
【画像】

2021/07/20(火) 18:18:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんのパン6〜7個はいける

2021/07/20(火) 18:23:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?お米一合なら、毎晩食べてるよ。茶碗2杯分ぐらいだよね。

2021/07/20(火) 18:24:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はこれを全部一気にってこと?
別々だとしたら、米1合ときゅうり20本の量が違いすぎるなぁと思った
米1合とか余裕じゃんって思っちゃった

2021/07/20(火) 18:31:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米1合って私の中じゃ食べたことすら記憶に留めない量なんだが

2021/07/20(火) 18:34:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドが大好きでバイトしてた時、休憩中にいくらでも食べていいよって言われたからって15分で12個くらい食べて引かれた。それでも遠慮した方でしたが。。笑

2021/07/20(火) 18:41:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に胃がバカになっててお米5合食べたわ
もちろんおかずは別で作って
あんなにお米食べたのは生まれて初めて

2021/07/20(火) 19:44:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎ
私も磯野藻屑さんと同じぐらい食べきれる自信があります。

余談ですが藻屑さんの好物はおはぎです。
なぜかこの回ではぼたもち表記ですが。
【画像】

2021/07/20(火) 20:09:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マック
エッグマックマフィン
ソーセージエッグマフィン
マックグリドルソーセージエッグ
ホットケーキ
全部セットで食べられる

半年に一度超チートデイに食べる
【画像】

2021/07/20(火) 20:20:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
30年生きてきて、つい先週初めてミスドのエンゼルクリーム食べました!
美味しくてびっくり!笑

帰りに6個買いました!
あっという間に無くなりました。

後2つは食べられそうでした!


が、クセになると怖いので、
次の爆食いは2ヶ月後に!
めっちゃ楽しみ(T ^ T)

2021/07/20(火) 20:49:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
可愛い🍩🥰

2021/07/20(火) 21:37:26


編集元: 本気出したら好物をどのくらい食べれるか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猛暑日の夕飯
夫が料理に目覚めてしまった
一時流行った食べ物を懐かしむトピ
♥あわせて読みたい♥