1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/21(水) 17:28:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル崩壊

2021/07/21(水) 17:29:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
横。バブルって使い方変だよね。

2021/07/21(水) 17:35:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートって本当に自己中だね…

2021/07/21(水) 17:29:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このチーム印西市でコロナ陽性1人出してなかったっけ?

2021/07/21(水) 17:32:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色々な国の人が集まる選手村に恐怖しかなかったんじゃない

2021/07/21(水) 17:33:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そんなの事前にわかってたことじゃないの・・?
それが嫌なら棄権する自由だってあるのに、当日来て勝手なことされてもね

2021/07/21(水) 17:34:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私みたいな日本人はおめぇらが怖いわってなるよ

2021/07/21(水) 17:38:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃうくらいオリンピックがカオス

2021/07/21(水) 17:29:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えっどこで泊まるのかな?

2021/07/21(水) 17:29:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしてるんだかしてないんだか

2021/07/21(水) 17:29:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そのホテル、自分たちで金出して貸し切れよ!

2021/07/21(水) 17:29:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔からホテルに泊まる選手はそれなりにいるけど費用は自分達だよ
日本人選手も過去ホテルに泊まってた人結構いるし
今回は国からほぼ強制的に日本選手は選手村に宿泊になってるみたいだけど
有名一流選手なんて最初からホテルだよ

2021/07/21(水) 17:45:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ホテルの周囲も
区ごと買い取れ

2021/07/21(水) 17:46:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代は自腹ですよね?
まあご自由にどうぞ🇯🇵🇺🇸

2021/07/21(水) 17:29:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の安全はどうでもいいのね💢

2021/07/21(水) 17:29:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなオリンピックになるとはね…

2021/07/21(水) 17:29:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで見張ってくれ
ウガンダは見つかったからいいものの、アメリカ人なんてそこら中にいるから分かんないって。

2021/07/21(水) 17:29:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました

選手村の「安心安全」が全く信頼されてないということか

2021/07/21(水) 17:30:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東京に限らず元から選手村って治安や秩序の乱れが問題視されてたから警戒する選手はいると思う

2021/07/21(水) 17:33:25


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まず選手村の環境が最悪らしいよ
いろんな国が発信してる
やるかやらないかで揉めていたせいか、迎える準備が全然できていない

2021/07/21(水) 17:43:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルール守れないなら国へ帰れよ。

2021/07/21(水) 17:30:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Read the Rule book,OK?

2021/07/21(水) 17:30:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の生活に影響ないとかどこのアホが言ってたっけ?

2021/07/21(水) 17:30:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのための選手村?

2021/07/21(水) 17:30:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ日本に来なければよかったのに

2021/07/21(水) 17:30:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のあるチームはこれに続々と続くだろうね

2021/07/21(水) 17:30:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村マンションはちゃんと売れるのかな

2021/07/21(水) 17:30:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分さえ良ければ…

2021/07/21(水) 17:30:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にオリンピックあるの?
ワクワク感もクソもないんだけどw

2021/07/21(水) 17:30:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国団も福島産の食材食べたくないからって独自に弁当頼んでるしね。来なくていいのに

2021/07/21(水) 17:30:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
反日アピールが必死すぎてウケる

2021/07/21(水) 17:35:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あいつら反日活動にはりきってるよね
日本には何しても怒られないって感じがムカついて仕方ない

2021/07/21(水) 17:36:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
福島で頑張ってる農家さんに失礼すぎる。安全も証明されてるのに何なのあいつら!一生キムチ漬けにされろ!

2021/07/21(水) 17:39:16


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しかも韓国産の方が放射線量が多いというオチ

2021/07/21(水) 17:45:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人は好き放題かぁ

2021/07/21(水) 17:31:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか選手村の設備が酷すぎるってニュースになってたね

2021/07/21(水) 17:31:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ認めたらまずくない?
ほかの国も同じ要求してくるよ

2021/07/21(水) 17:31:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな勝手なことしていいの?ホテル側だって一般客と選手の接触を避けるための準備など大変だろうに。

2021/07/21(水) 17:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ女子体操はひとり感染者出てるよね
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210719/1000067543.html

2021/07/21(水) 17:31:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり舐められてるね日本

2021/07/21(水) 17:31:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅首相「安心安全のオリンピック」

2021/07/21(水) 17:31:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ選手村で続々陽性者出てきてるからわからんでもない
風呂とかトイレ共有スペースあるみたいだし

2021/07/21(水) 17:31:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
権利ばっか主張してくる国の奴はほんとこれだからさあ

2021/07/21(水) 17:31:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、オリンピックやめたら?
菅、オリンピックは簡単に止められます発言したんでしょ?

2021/07/21(水) 17:31:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/21(水) 17:31:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの方が日本より圧倒的に感染者数多い。
そのアメリカ選手と同じホテルの宿泊者が感染しないか心配です。

2021/07/21(水) 17:32:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もうスポーツやスポーツ選手に対して嫌悪感しかない

2021/07/21(水) 17:32:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かんこくとかも選手村になんて居られねーよみたいな感じで自分達だけ好き勝手各自別のところで滞在しそうだけど反日垂れ幕掲げながらもちゃんと選手村にいるんだなww

2021/07/21(水) 17:32:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウロチョロすんなよ腹立つわ

2021/07/21(水) 17:32:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村にコロナ陽性者がいたんだもんね、怖いのは分かる。けど君たちが動き回ると余計に感染が広がる可能性があるんだよ。それは分からないのかな?

2021/07/21(水) 17:32:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京1832人でもオリンピックやるのは変わらないのに
4連休ステイホームや、レジャー控えてと言われるのには嫌悪感しかない

2021/07/21(水) 17:32:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな。決められたルールくらいは守れ。それができないっていうならオリンピックに参加させちゃだめでしょ。そんな好き勝手なことされたら困るわ。ルールも守れない国は出場資格剥奪するくらいはしてもいいと思うわ。

2021/07/21(水) 17:32:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
「決められたルールくらいは守れ」は日本が言われる側だよ。選手村の設備に全然お金かけずに中抜きばっかだし、実際選手村で陽性者出たし。ワクチン打たずに出場する選手もいる。最初の「関係者全員にワクチン打つ」「安心安全のオリンピック」発言はどこに行ったのか。

2021/07/21(水) 17:35:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう帰れば?

2021/07/21(水) 17:32:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
外人自分勝手なやつばっかりだな

2021/07/21(水) 17:33:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手だよね。
安全確保したいんなら
辞退すれば良かったじゃん。
なんのための選手村よ。

2021/07/21(水) 17:33:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんな勝手なことを許してるの?

2021/07/21(水) 17:33:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村以外に宿泊って有りなの?

こっちからしたら感染してるかもしれないのに散り散りなられたら困るし、選手村で泊まるのが条件でオリンピックのために来日してると思ってたんだけど。

2021/07/21(水) 17:33:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックまじいらん。選手がそんなんなら応援もできないし

2021/07/21(水) 17:33:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これもうテロなんかあっさり起きるやね

2021/07/21(水) 17:33:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの安全が脅かされるんですけど…

2021/07/21(水) 17:33:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなの許すの?
それは認められないってJOC、IOCは言わないの?
それでも守らないなら出場させないって言うところでしょ!

2021/07/21(水) 17:34:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>コーチのセシル・ランディ氏は、7月19日にTwitterで「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿。「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」


あんたらだけで決めるなよ廻りが迷惑するじゃん
受け入れてる外部のホテルの名前明かして欲しい

2021/07/21(水) 17:35:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
おもてなしとかクリステル言ってたくせに全然もてなさいからこうなる。
クリステル誘致だけしてあとは放置なの?
英語喋れるならおもてなししてやればいいのに。

2021/07/21(水) 17:38:46


編集元: アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉進次郎環境相、「服」も脱炭素強調 業界団体設立
日本はこれからもっと不景気になると思いますか?
正義感が強い子どもが「マスク警察」に…街で、学校で、マスク未着用の人を厳しく取り締まった結果
♥あわせて読みたい♥