1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/21(水) 21:37:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おい!!!!!!

2021/07/21(水) 21:37:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本っっ当良いことねぇな五輪!!!!

2021/07/21(水) 21:37:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何一つ、良いこと無いよね。
曰くしか無い。

2021/07/21(水) 21:42:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バレちゃう五輪チケット買った事バレちゃう!!

2021/07/21(水) 21:37:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう全て最悪だね

2021/07/21(水) 21:37:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
盗まれるようなセキュリティもやばいけど、どこの組織がハッキングしたんだ??

2021/07/21(水) 21:37:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなの、決まってるやないですか……

2021/07/21(水) 21:39:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
予想は中国のハッカーかなって。

先日もアメリカが被害受けてたし

2021/07/21(水) 21:39:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
cかkだろうね

2021/07/21(水) 21:39:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ファイナルドラゴンシーフ・アルティメットブラザーフッドらしいよ

2021/07/21(水) 21:40:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
呪われたオリンピック

2021/07/21(水) 21:37:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット使えないし、情報漏洩するし、いいことないね

2021/07/21(水) 21:37:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元々何らかのサイバー攻撃はあると言われてたがコレはマズイ。
パンデミックの中で開催という正気の沙汰とは思えない上に、史上最低のオリンピックに躍り出るな。

2021/07/21(水) 21:38:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
IT後進国の末路

2021/07/21(水) 21:38:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に儲けだけ考えて進めて来たんだろうね
人として恥ずかしくならないのかな

2021/07/21(水) 21:38:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
儲けだけ考えてきたのは間違いないと思うけど、ビジネス経験ゼロ、一般社会人としての生活経験もほぼゼロの政治家たちが儲け方を考えたって、無理よね?
ふんぞり返って雇った奴らに舐められて、アホなアイデアに金を注ぎ込ませた上、何一つ実を結ばず、ボラれ盗まれ騙される結果となっただけ…💦

2021/07/21(水) 21:47:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
史上最悪の五輪

2021/07/21(水) 21:38:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハッハ

2021/07/21(水) 21:38:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもダメダメでびっくりする

2021/07/21(水) 21:38:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グダグダだなぁ

2021/07/21(水) 21:38:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと問題勃発

2021/07/21(水) 21:38:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット購入しなくてよかった

2021/07/21(水) 21:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
で犯人どこの国よ

2021/07/21(水) 21:38:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は中抜きしかまともに出来ない国になってしまった

2021/07/21(水) 21:38:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エンブレム問題からろくなことないなw

2021/07/21(水) 21:38:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本当に
最初から直前までヤバイ

2021/07/21(水) 21:54:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなよ。
せめて情報流出の謝罪メールぐらい送ってこいよ

2021/07/21(水) 21:39:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにグダグダな五輪ってあるの…

2021/07/21(水) 21:39:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこれw
史上最悪のオリンピックとして歴史に残るわw

2021/07/21(水) 21:39:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この五輪運営がまともにできる事ってなんなの?

2021/07/21(水) 21:40:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら、バッハやコーツの個人情報を流せ
あいつら、絶対真っ黒だよ

2021/07/21(水) 21:40:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人も買ってるよね

2021/07/21(水) 21:40:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開催前から閉幕後まで問題は続きそう。
流石に複数は責任取らないとな。
そしてここまでオリンピック関係者に特例与えてると、閉幕後には国民にお願いは難しいと思うよ。

2021/07/21(水) 21:41:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可能性からして中国かロシアか
結託した韓国かな

2021/07/21(水) 21:41:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんなに悪いことばかり起きるの?

2021/07/21(水) 21:41:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ばっか。
で、誰が責任とるの?
もう、こんなぐっだぐだなオリンピック前代未聞。
今までの大会でワースト1は2020オリンピックってずっと言われてそう。

2021/07/21(水) 21:42:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の黒歴史になるね。このオリンピック。

2021/07/21(水) 21:42:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日いろんな方向性から心底イラっとする新しいニュースを提供してくるJOCが逆にすごい。

2021/07/21(水) 21:44:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
日本衰退を表してるね
防衛関係も盗まれてるんじゃないか

2021/07/21(水) 21:44:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に
ここまであれこれあるオリンピックって
最高に失笑。

誰よ神様の怒り買ったのは。

呪いとかじゃなくて
神の逆鱗にふれたんじゃない

2021/07/21(水) 21:44:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけガバガバだと二週間の間にテロ起きそうだよね。
ボストンマラソン爆弾テロみたいにドッカンと。会場に近づいたらだめだわ

2021/07/21(水) 21:46:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
別のトピでもテロの可能性が言及されていたね

2021/07/21(水) 21:48:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪すぎて逆に笑えてきた

2021/07/21(水) 21:47:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪にかかる3兆円の内の100億円でオードリータンを雇ってデジタルインフラを強化してもらえ!

2021/07/21(水) 21:47:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日大問題が起こるのマジ草

2021/07/21(水) 21:47:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人選もグダグダ
人流抑制、バブル方式もザル
更にセキュリティもザル

何が安心、安全なのか?
まともに出来る事を知りたい、今日この頃

2021/07/21(水) 21:50:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、わざとでしょ?
わざとやってるんでしょ!?
オリンピックをぶっ壊す!って

2021/07/21(水) 21:54:02


194. 匿名@ガールズちゃんねる
テロとかないよね…?
東京住んでるので怖い

2021/07/21(水) 22:04:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに毎日ネタ尽きなくて尊敬するんだけどクソリンピックさん笑

2021/07/21(水) 22:06:11


213. 匿名@ガールズちゃんねる
情報漏洩とかいかにも日本らしい

2021/07/21(水) 22:08:36


編集元: 五輪チケット購入者の情報流出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「おもてなし」は口だけだったのか 五輪選手村「劣悪設備」に海外メディアから批判噴出
サーフィン中に襲われ… 茨城県沖にサメか
アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」
♥あわせて読みたい♥