1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近、二階堂ふみが見たくて映画『リバーズエッジ』を見ました。
そこでの吉沢亮の体当たりの演技や美しくて儚い表情にとても惹かれました。
今まで吉沢亮は「マイナビバイト」のCMくらいしか知らなかったので、
キレイなお顔の俳優さんだなーとしか思っていなかったのですが、
この映画を見て演技も兼ね備えていたのか!!とびっくりし見直しました。

皆さんも演技を見て見直した俳優さんはいらっしゃいますか?

2021/07/21(水) 15:45:51




5. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまいなーって思う人はいるけど
見直す?って感覚が分からないや

2021/07/21(水) 15:48:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大した事ないと思ってた前提だからねw

2021/07/21(水) 15:50:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
映画22年目の告白で見た
伊藤英明の演技
私生活は残念だけどこれからもこの人が出る作品は
見ようと確信した

2021/07/21(水) 15:48:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん。

役によって、体重をコントロール。
結核で死んでいく役のときはガリガリに。
と思ったら、がっしりした体格に。

体型からの役作り、もちろん演技も
上手くてすごい役者さんだと、思ってます。

今やってるドクター役も素晴らしい。

2021/07/21(水) 15:48:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の役めっちゃカッコいい
理想の上司

2021/07/21(水) 16:04:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴の高橋一生

2021/07/21(水) 15:48:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
岸辺露伴では飯豊まりえも見直した

2021/07/21(水) 16:26:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
まりえちゃん、あの役良かったわ

2021/07/21(水) 16:34:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
くしゃがら編は森山未來が凄すぎて高橋一生食ってしまったの惜しい

2021/07/21(水) 19:47:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優さん。作品もあまり見たことなかったのですが、作品を見てからはとても好きな女優さんになりました。

2021/07/21(水) 15:48:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだいっせい




昔のね
【画像】

2021/07/21(水) 15:49:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子供の頃に見た聖者の行進、忘れられない。本当にパワハラ障害のある人なのかと思ってた

2021/07/21(水) 16:54:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の民王

2021/07/21(水) 15:49:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズの山田裕貴
役がぴったりハマってて、よかった
最近朝ドラや他のドラマでもよく見るなあと思ってたから、演技うまくて納得した

2021/07/21(水) 15:49:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見直したっていうかタレントしての鈴木紗理奈は好きじゃないんだけど、女優としては好き。
ケイゾクの彩さん役 はまり役で今でも好き
【画像】

2021/07/21(水) 15:50:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
桃井かおりさん

2021/07/21(水) 15:50:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲の小栗旬
一人二役上手かった

2021/07/21(水) 15:50:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナビバイトもアイリスオーヤマのCMも笑える

2021/07/21(水) 15:50:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き替えなんだけど若おかみ〜の小林星蘭ちゃん
めちゃくちゃ上手くて感情移入して泣きそうになっちゃった…
【画像】

2021/07/21(水) 15:50:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆がただのあざと可愛いグラビア上がりかと思ってたけど、見えない目撃者っていう映画観たらめっちゃ良かった

2021/07/21(水) 15:50:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太賀
コントが始まるから家族募集しますに
かけてどんどん好きになってきた

2021/07/21(水) 15:51:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/21(水) 15:51:10


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
綾瀬はるかのこのシーン
「小賢しいんだよいちいち!」
同じ台詞なのに1話と9話では全く違ってて演じ分け素晴らしかったね

2021/07/21(水) 20:59:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
空気階段
もぐら

2021/07/21(水) 15:51:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
陸王の山﨑賢人かなぁ
それまで実写化実写化しつけーな
いつも同じ表情で
何が良いんだか、と思ってた

2021/07/21(水) 15:51:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
陸王前後の
グットドクターもキングダムの信もよかった
純粋な青年役がぴったりハマるね

2021/07/21(水) 16:01:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
山崎賢人は普通の役で自然な演技をしている方が魅力的に見える

2021/07/21(水) 16:26:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あの作品以降、大人びたというか垢抜けたというか、アイドル俳優ではなくなった気がするね。
ベテランの俳優さんに囲まれて、たくさん勉強したんだと思うよ。

最終回で役所広司に深々と頭を下げて、頑張れよ頑張れよって背中を叩かれるシーンは本当に良かった。

2021/07/21(水) 16:50:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山いますが意外だったという点で井浦新。
観てた方も多いと思いますが、あのときキスしておけばというドラマで女性が憑依する役を演じていてオカマとは違う女性の仕草を見せてくれて凄かったです。

2021/07/21(水) 15:51:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の高橋一生

2021/07/21(水) 15:51:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
染谷将太、麒麟がくるがよかった

2021/07/21(水) 15:52:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場の山崎賢人
演技上手くなったなーと思った

2021/07/21(水) 15:52:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬
トイレ連れ込みとか色々あったけど
やっぱり演技は上手いなと思う
太宰治のダメダメ感とか上手いなと思うけど
信長協奏曲の底抜けなく明るい感じも良い

山田孝之
プライベート色々やらかしてるけど
電車男やクローズとか同じ人と思えないくらい凄い

2021/07/21(水) 15:52:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドナイトスワンの草彅剛

2021/07/21(水) 15:53:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の高橋一生全般

2021/07/21(水) 15:55:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
最近出演作を見る度に高橋一生は本当に演技が上手いんだなと思う
だから逆になんで海外ドラマの吹替はあんなに残念だったのかがわからない

2021/07/21(水) 16:30:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
見直したというか演技上手いなと思った人は東京03の角ちゃん

2021/07/21(水) 15:56:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之
すごい役者だと思ってたけどいろいろあってうーん…と思ってた
でもイケメンタルで役者モードのスイッチ入った瞬間を見てやっぱりすごい役者だと思った

2021/07/21(水) 15:57:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルバの主演してた女優さん

2021/07/21(水) 15:57:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近すごいと思うのは柳楽優弥くんだけど昔から演技派かな

2021/07/21(水) 15:58:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉沢亮はキングダムの演技で見直した

2021/07/21(水) 15:58:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
吉沢亮はキングダムで
アカデミー賞助演男優賞受賞したよね!
一人二役、まったくの別人に見えたからすごい

2021/07/21(水) 16:03:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで嫌われてますが、大島優子さん。
あとは森田剛、V6の人。

2021/07/21(水) 16:01:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤二郎
福田雄一の内輪受けの演技は嫌だけど、違う監督のドラマを見たら意外に渋くて良かった。
もったいないなと思った。

2021/07/21(水) 16:01:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツの瑛太
プライベートはあれだけど、演技はやっぱり上手いと思った

2021/07/21(水) 16:06:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青天を衝けの吉沢亮もすごくいいですよー
私もきれいなお顔の俳優さんだなあと思っていたけど
台詞の言い回し、表情、間どれをとっても素晴らしいです

2021/07/21(水) 16:06:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒、昔より演技上手くなってて努力してるんだなーと。

2021/07/21(水) 16:09:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花。
「彼女はキレイだった」
本家の韓国版がめちゃ面白すぎて、どうせ日本版は駄作だろうなと期待してなかったけど案外面白くて毎回見ちゃってる。小芝風花も演技スゴくうまいと思った。

2021/07/21(水) 16:10:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
尾野真千子

2021/07/21(水) 16:22:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
見直さなくてもずっと演技上手なイメージしかない

2021/07/21(水) 16:48:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
前に出てるけど小栗旬ガルちゃんでよくたたかれてるけど演技うまいと思う。アクションもCRISISなんかすごくかっこよかったし

2021/07/21(水) 16:23:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク 教場

2021/07/21(水) 16:34:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子さんかな。見直したとは違うけど、違う分野から来た人だから。

2021/07/21(水) 16:43:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%

2021/07/21(水) 16:44:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピもファンがゴリ押しするだけのトピになるんだろうな
まともな意見はマイナスくらって小さくなっていく

2021/07/21(水) 16:44:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡 茉優
よく知らない時は何かブリブリした人だなータレントかな?くらいにしか思ってなかったけど、劇場で演技見て見直した。泣く演技凄かった。

2021/07/21(水) 16:50:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
キングオブエジプトの吹き替えの大根演技見て永野芽郁を嫌いになったw
本当にひどかったw
「ああー」というセリフだけで
棒wwwwという書き込みで5ちゃんねるのスレが一つ埋まったという伝説的なエピソードあるよ

2021/07/21(水) 17:06:31


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜の生徒役の子かな
アイドルだった平手さんとか、キンプリの人も

2021/07/21(水) 18:23:35


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜の虫が好きな子。

全然知らない子だったけど、演技上手だなーと思ってネットで調べたら坊主前の写真の振り幅にビックリした。

2021/07/21(水) 19:15:57


編集元: 演技を見て見直した芸能人はいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すみれ SNSでの「太った」指摘に反論「そんなネガティブなことじゃない」「間違ってると思う」
板野友美、夫・高橋奎二のバースデープレゼントに感謝 「ずっと欲しかった」真珠の指輪へ“ハート”
氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」
♥あわせて読みたい♥