1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/22(木) 00:48:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナちゃうやろ

2021/07/22(木) 00:49:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそうでしょうね

2021/07/22(木) 00:49:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田トピ多すぎやて

2021/07/22(木) 00:49:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルちゃんで小山田トピが乱立するなんて…数ヶ月前では想像もしなかったわw

2021/07/22(木) 01:09:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/22(木) 00:49:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
理由はコロナではないでしょ笑

2021/07/22(木) 00:49:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッサ

2021/07/22(木) 00:49:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナねぇ…へぇ…笑

2021/07/22(木) 00:49:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1小山田

2021/07/22(木) 00:49:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人生終わったね㊗️

2021/07/22(木) 00:49:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいにすなw

2021/07/22(木) 00:49:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逃亡か。
本当に最後までかっこ悪い。

2021/07/22(木) 00:49:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクお願いします

2021/07/22(木) 00:50:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高過ぎるわ。例の件に触れるのだけは避けたいんだね。

2021/07/22(木) 00:50:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔を見たくないだ…

2021/07/22(木) 00:50:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の場合コロナちゃうやろ

2021/07/22(木) 00:50:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まりんと高橋幸宏に謝れというか脱退しろ。
まりんがいれば君はいらぬ。

2021/07/22(木) 00:51:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、小山田の問題とは別にフジロック中止になる予感がする

2021/07/22(木) 00:51:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
フジロック主催者って、例のロキノン渋谷とか関係者とズブズブよ?
反原発とかやってることがあれだしするんでない?

2021/07/22(木) 00:54:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
フジロックはやるよ
小山田だけのために中止にはできない
メタファイブとコーネリアスがキャンセルはあるかもしれないが

2021/07/22(木) 00:57:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今までそこそこ良い思いしてきたんだし、まだ差し引きプラスだよ

2021/07/22(木) 00:51:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばバンドメンバーの、高橋幸宏さんって癌だったよね。
あの癌患者の下りどう思ってるのかしらね。

2021/07/22(木) 00:52:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
発覚するまでよくも顔合わせてられたもんだわ
高橋幸宏にはヘコヘコしてたんかな

2021/07/22(木) 01:06:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
幸宏さんの顔に泥塗ったよね…。

2021/07/22(木) 01:20:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昔から権力にはめいっぱい屈する臆病者だっただろうから
愛想よくやってたと思います。

2021/07/22(木) 01:37:07


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
入院中に夜中に病室で友達とギター弾いて看護師に、亡くなったのはあなたのせいよと怒られても笑ってたってインタビューで自慢してた
癌患者からすれば、とんでもない神経の持ち主。
近寄りたくないし名前見ただけでも嫌悪感

2021/07/22(木) 03:57:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報って本当にあるんやな。当分、彼に仕事はこないだろうな。

2021/07/22(木) 00:52:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この場合は因果応報ではなく、単に自業自得

2021/07/22(木) 01:42:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
またこいつかよ

全部やめな、永遠にサヨナラ〜

タピオカより嫌いだわこいつ

2021/07/22(木) 00:53:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
タピオカもタピオカの件だけじゃなく、イジメを普通に告白してるし、一般人や有野さんの娘さんに暴言吐いたりしてるし同類だと思う

2021/07/22(木) 01:21:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで💩投げられちゃうもんね

2021/07/22(木) 00:54:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時便利ですね、コロナ

2021/07/22(木) 00:54:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
騒ぎになってなかったらコロナ禍でもライブやってたんだろうな

2021/07/22(木) 00:55:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
コロナ理由にライブ止めるような人が、コロナ禍に神奈川でライブ組まないよw
緊急事態宣言かまん防は出てるのが日常だし。
このライブの一般販売6/26だもん。ちなみにチケは11,000円と7,500円の2種類

2021/07/22(木) 01:33:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ?コロナ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2021/07/22(木) 00:56:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、コロナになってから随分各地でライブしてたけど今更?

2021/07/22(木) 00:56:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この期に及んでコロナのせいにするって
さすが卑怯者ですね!!

こんな見え透いててもコロナのせいにできちゃう神経、図太いわ

2021/07/22(木) 00:56:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一度ちゃんと姿を現すべきだと思うけど、たぶんだけど人前で真面目な態度で神妙な顔をするのが苦手なんだろうね
ち、うるせーなの人かAAAの人みたいになっちゃいそう

2021/07/22(木) 00:59:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたな

ネガティブな目では注目されたくないんでしょ

2021/07/22(木) 01:02:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今月だけでこいつの写真、一生分見た

2021/07/22(木) 01:04:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナといういい口実があってよかったね
誰も信じてないけど
学生時代のいじめが大騒ぎになって、今どんな気持ちなんだろ
数十年経ってるのにうぜーって感じなのかな

2021/07/22(木) 01:09:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の元妻や子供まで非難するのはダメだけど、
この人が叩かれるのは自業自得だよね。
Twitterのみで言葉を発信し、人前は避ける、、
気持ちが伝わらないのは当たり前。まぁ気持ちなんてないでしょうが…
因果応報ですね。

2021/07/22(木) 01:09:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが手始めになるんだね。
次から次へとこのバンドが演奏出来なくなっていくのが目に見える。

数か月後か数年後には
この人がこの業界に居なくなってるんだろうな。
下手すりゃこの世から居なくなってるかも?

少なくとも私は残念とは思わないし思えない。

2021/07/22(木) 01:11:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックが無かったら過去が浮き彫りにならなかったかと思うと
それもそれで怖い

2021/07/22(木) 01:14:27


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
東京オリンピックが無ければ一生成功したままだったね。
学生時代のいじめ(犯罪)が、巨大ブーメランになりうるのを子供達が見て、いじめは自分の将来のためにも絶対ダメだといじめっ子が理解して苦しむ子が減るといいな。

2021/07/22(木) 02:56:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年も前の醜態が炙り出されて
しかも、オリンピックでっていうのが
神様がここぞというところで
世間に出してくれたって感じ。

この人が選ばれたのもこの為だったりして。

2021/07/22(木) 01:17:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ「はぁ⁉︎オレらのせいちゃうやろ💢」

2021/07/22(木) 01:19:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前山田さんがとばっちり受けたらしいけど
最初っから前山田にしとけばどれほど良かったかってホントに思う
前山田のほうがよほど最先端じゃん

2021/07/22(木) 01:26:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が小山田は感じこそ悪かったが、そこまでのひどいいじめは当時なかったはずと話してるらしいがどうなんだろう?

ロキノン編集者山崎洋一郎と、太田出版の村上清もかなりやばそうな奴らだから
記事を誇張して書かれたのならそこをはっきりさせて三人で記者会見ひらいてきちんと謝罪すればいいのに

2021/07/22(木) 01:29:01


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
和光小中高と学校名がはっきり出ていて
被害者のクラスメイト2名の実名をあげて
20代半ばに編集者とともに笑うようなやつらですよ。実名も全部出ています。

2021/07/22(木) 02:17:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのデザイン 『あ』の曲も気持ち悪いし、昔からネットで虐め問題の話あったのにオリンピックでやっと
悪事がばれて、因果応報 NHKも電通も選考委員も胡散臭い

2021/07/22(木) 01:37:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎洋一郎ね。。

大麻で捕まった人だし。

「山:ロッキンオン入って直後。86年くらい。俺が大麻不法所持でパクられたことがあって。行ってきまーすってドアから出たら4人の刑事に飛びかかられて、羽交い絞めされて荻窪所に20日間ぐらい入ってた。ああ、終わりだ。明日から何しょうかなって思ってたら社長がかなりがんばってバックアップしてくれて。渋谷陽一が。やっぱりロックの会社に入ったんだなって思った。 入社して半年くらいだったら即クビ、今だったら。

テ:いい会社やな。」

このノリの人たちじゃあ掲載するよな、なんのためらいもなく。
人間そうそう軸の部分って変わらないのでさして反省もしてないでしょうね

http://terryueda.jugem.jp/?eid=14

2021/07/22(木) 02:13:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小山田圭吾52歳が行ったことはイジメなどではなく、性的虐待及び暴行、拷問である
と海外では内容も詳しくNBCニュースに出ています

2021/07/22(木) 02:19:50


318. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は便を食べられる?
それを強要するなんて人間じゃ無い
私なら殺されても食べない
でも障害のある人は自分の意見すら言えない
それを楽しんでいた訳だから世界中から非難されてもおかしくないし寧ろ庇う案件ではないよ

2021/07/22(木) 03:28:17


354. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得で いい気味 笑
こうやって人を虐待したキチ○○には
全員に制裁が加えられると
もっと良い世の中になるのにね🙂

2021/07/22(木) 03:52:29


編集元: 小山田圭吾氏が所属のバンド、コロナ理由に26日予定のライブ中止

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに1832人感染確認
正義感が強い子どもが「マスク警察」に…街で、学校で、マスク未着用の人を厳しく取り締まった結果
新型コロナ 東京都で新たに1387人の感染確認
♥あわせて読みたい♥