1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://smart-flash.jp/sociopolitics/151274
報道によると、複数の政府関係者がこの事実を明らかにしたという。 安倍氏といえば、2020年3月に新型コロナの感染拡大を踏まえ、五輪の1年延期を提案した人物。

これに対し、ネットでは国民からの“怒り”の声が上がっている。(略)《何もせず国会議員をまだ続けている、もう少し元総理なら国会議員を続けているのならコロナ対策やオリパラにも協力したらどうだ!》《マリオになっていちばんはしゃいでたのはあんたでしょ》
http://girlschannel.net/topics/3498230/
(↑関連トピ)

2021/07/22(木) 23:07:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵出てきたりしないよね?ありえそうなんだけど

2021/07/22(木) 23:08:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あんなことした人ここでまた選ぶとかあり得ないと思う。

2021/07/22(木) 23:12:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出そうな勢い。クズ人選は抜群だから。

2021/07/22(木) 23:15:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歌舞伎やるなら出すだろうね。
勸玄くんと一緒に。

2021/07/22(木) 23:16:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今回の人選見てたら大いにありえーる

2021/07/22(木) 23:17:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真すごいね

2021/07/22(木) 23:08:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わざと選んでるんだろうね。

2021/07/22(木) 23:21:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
悪意あり過ぎて、ここまでくるとあからさま過ぎて笑う。

2021/07/22(木) 23:23:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
安倍さん叩きたくて必死か

2021/07/22(木) 23:29:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だから土管が塞がってんだってばよ

2021/07/22(木) 23:08:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出席したらしたで総叩きするくせに。

2021/07/22(木) 23:08:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かにw今更ノコノコと出てきやがって!とか言われそう。
あ、ノコノコって亀じゃないです。

2021/07/22(木) 23:10:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うまい!

2021/07/22(木) 23:11:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれ。
5年前は誰もコロナ流行るなんてわからなかったしマリオは国内外で結構評判良かったのに。
もうオリンピック関連の批判うんざり

2021/07/22(木) 23:17:49


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私もマリオは面白いと思ったよ!
頑張ってるおじさん好き

2021/07/23(金) 00:47:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もういろんな事がグダグダ過ぎてやる意味よ…

2021/07/22(木) 23:08:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、難病だから感染は避けた方がいいだろうね

2021/07/22(木) 23:09:02


474. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それだよね。
それを忘れて批判ばかりする人が多くてがっかり

2021/07/23(金) 00:50:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これに対し、ネットでは国民からの“怒り”の声が上がっている。


いや、怒ってません。
その国民はどこの国の民なのでしょうか

2021/07/22(木) 23:09:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さあ、かの国とかの国とそれの属野党さんじゃないですかね?

2021/07/22(木) 23:12:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当にどこの人が怒ってるのか

2021/07/22(木) 23:26:20


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
共産党員の掲示板?あるか知らんけど

2021/07/22(木) 23:34:16


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんでそんなに安倍さん呼びたいんだろ。
爆弾でも仕掛けてんのかね。

2021/07/22(木) 23:57:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出席者はなるべく減らしたほうがいいんじゃない?

2021/07/22(木) 23:09:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない
ただ安倍を叩きたいだけのニュース

2021/07/22(木) 23:09:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも私のまわりではそんなこと言ってる人はいないよ

2021/07/22(木) 23:09:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いや欠席で良いでしょうよ。
批判してる人は出席したらしたで叩くんでしょ。

2021/07/22(木) 23:10:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーがルイージになって登場したら良い

2021/07/22(木) 23:10:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ナイスアイデア!!!👍

2021/07/22(木) 23:12:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
似てるw

2021/07/22(木) 23:12:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ノコノコでもいい(ノコノコっぽくない?)

2021/07/22(木) 23:14:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
(ピーチは?)
【画像】

2021/07/22(木) 23:19:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像に悪意あらすぎない?
ひどいとこ載せるね

2021/07/22(木) 23:10:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式も全部バーチャルアニメにすればいいのに

2021/07/22(木) 23:10:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出たら出たで初期のコロナ対策を批判されるから、
八方塞がりだわ

2021/07/22(木) 23:10:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオではしゃいではなかったよね

2021/07/22(木) 23:10:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式については
出ようが出まいが別に
どっちでも良くない?

2021/07/22(木) 23:10:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう総理じゃないし無観客なんだから欠席するのは当然だし叩くのもどうなの?って感じだわ。

つか叩いてる奴ってただ叩きたいだけで中身なんて無いような奴らなんだから。

仮に出席したところで今度は「何故無観客なのに出席してるんだ!ふざけるな!」とか言い出すんだからw

2021/07/22(木) 23:10:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事書いてるやつこそ顔を出せ卑怯者!

2021/07/22(木) 23:10:51


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まじで悪意しか感じないよね。

2021/07/22(木) 23:44:57


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんと、いじめじゃん。
別にマリオではしゃいでなかったよ。
仕事してただけ。
悪意あるような書き方。なんて卑劣な記者なんだろ。言葉の暴力だよ

2021/07/23(金) 00:00:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今の首相でもないのにマリオの姿で出たら出たで批判するの目に見えてる。
何したってマスコミは批判だよ。
百合子と菅が出ればそれでいいじゃん。
安倍に出ろって言うなら猪瀬、森も出ないとね。

2021/07/22(木) 23:11:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出たら出たで「国民は自粛してるのに」と叩き、
出なきゃ出ないで「卑怯者」と叩く。
一番の卑怯者はマスコミ

2021/07/22(木) 23:12:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオになってた時はコロナなんて無かったし総理大臣が欠席ならまだ批判も分かるけどもう総理でもないしなるべく人少なくするのが日本を守る事になるんだしいいんじゃないの?

2021/07/22(木) 23:12:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別に総理でもないのに出てくる意味ある?

2021/07/22(木) 23:12:36


編集元: 「マリオではしゃいでいた」安倍晋三氏 開会式欠席に「卑怯者」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
池の浅瀬で2歳男児抱いた祖母見つかる…男児は死亡
1歳児 車内で熱中症死亡 母親と車内で3時間居眠り
ワクチン接種後に667人死亡 "接種と因果関係あると結論 事例なし"
♥あわせて読みたい♥