1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/198866/
「Views to remember」(覚えておくべき光景)として、2枚の写真を投稿した。




コメント欄では「これが部屋からの風景? すごすぎる」と、選手村から見える絶景に驚きの声も上がっている。

2021/07/22(木) 14:00:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
喜んで頂けて良かった

2021/07/22(木) 14:01:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
与えられた環境でポジティブに動いてくれる人は応援したくなるよね
粗探ししにきてる奴らはさっさと出ていけばいいのに
なんでボイコットしないんだよ

2021/07/22(木) 14:03:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
このコロナ渦で開催できただけでもありがたいのに、設備がどうのこうので文句を言うなんて信じられない。
感染拡大を抑えるだけでも大変だってわからないのかな。

2021/07/22(木) 14:29:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミニマリスト的にはなかなかいい部屋だわよ
景色が素敵よね

2021/07/22(木) 15:28:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとそう。
開催反対で苦々しく思ってるけど、こういう発信をしてくれる気遣いは嬉しく思うし、ありがたいわ。
お互いに思うところはありつつも、気遣い一つで違うのに、それを「歓迎されて当然、もてなされて当然、好き放題してもいい」みたいな、国民感情逆撫でするような態度をされるとね…

2021/07/22(木) 15:30:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の取り方が上手いんだろうね

2021/07/22(木) 14:01:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一般的に
写真よりも実際のが気分良くて良い景色だよ
空間の広がりや空気感があるからね

2021/07/22(木) 14:22:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
身体やっけえなー

2021/07/22(木) 14:01:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脚も長いなぁー

2021/07/22(木) 14:50:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
開脚もすごいな

2021/07/22(木) 14:02:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何だ、いつもの東京の風景じゃないか、って感じだけど、
欧州人には新鮮なんだろうね

2021/07/22(木) 14:02:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いつもの・・?
とういうかモデルが素敵だからよいフィルターかかるんだろうな

2021/07/22(木) 14:08:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
設備はマイナスな意見が多そうだったからこういうの発信してくれるのは嬉しい!
http://girlschannel.net/topics/3497651/

2021/07/22(木) 14:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これはオプション申し込んでなかっただけのやつじゃん

2021/07/22(木) 14:05:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
http://girlschannel.net/comment/3497651/863/
ちゃんと説明してくれてる人がいる

2021/07/22(木) 14:07:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
多そうって言うか、一部の意見をさも大多数が言ってるように報道してるんだと思ってた

2021/07/22(木) 14:08:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロシア選手のテレビ・冷蔵庫はロシア側が発注してないだけだったのよね
今までのオリンピックもテレビとか冷蔵庫はそういうものだったのに。東京オリンピックを批判するものにはすぐ飛び付く人達がいる

2021/07/22(木) 14:08:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
規制もある中楽しんでくれてるってのは嬉しいよ。

2021/07/22(木) 14:03:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
文句ばかり言ってる国の選手に聞かせたい。

2021/07/22(木) 14:05:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう好意的なニュースもきちんと報道しなさいよ!
The Answerの記事はラグビーワールドカップの時も和むニュース提供してくれるからありがたい。

2021/07/22(木) 14:05:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り方上手だね!

2021/07/22(木) 14:05:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こうしてちょっとでも良いことを発信されると嬉しくなるよ。
ありがとうねって思う。不平不満・不祥事・ゴタゴタばっかりだからさ・・・

2021/07/22(木) 14:06:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこうやってコンディショニングしてるんだね。格好いい!

2021/07/22(木) 14:06:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいニュースだわ

2021/07/22(木) 14:07:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーストラリアってこの前の韓国選手団が福島食材がー放射能ガーのときいち早く検査して安全なものだって行ってくれたりもしてたね。
日本より先に一体一路とか孔子学園絡みで中国に国乗っ取られそうになったんだよね ほんと恐ろしいサイレントインベージョン

これからは日本、オーストラリア、アメリカ、イギリス、インドと共同してなんとか中国のあらゆる侵略からお互い守りたいものだ。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

2021/07/22(木) 14:07:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オーストリアだよ。

2021/07/22(木) 14:07:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
国違いだけど、サイレントインベージョンを知ることができてよかったです。

2021/07/22(木) 14:22:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうポジティブな写真、ありがたい。

2021/07/22(木) 14:07:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!

2021/07/22(木) 14:07:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
下げ記事多いけど、どう考えたって新築マンションなんだし、空調も抜群、水は綺麗で潤沢に蛇口から出てくるし、ご飯は美味しいに決まってる。
段ボールベッドも体型に応じて大きくできて何の問題もないはず。
外国のプレスといいマスコミってのは選民意識がすごいんだね。競技してるのは選手なのに何様だよ。

2021/07/22(木) 14:11:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どう考えても、おめーらの国のよりは設備、安全性、衛生的に遥かに上だっつーのにね。

2021/07/22(木) 14:22:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そもそも、ブラジルオリンピック時だってブラジル叩かれたし、オリンピック開催国はいっつも難癖つけられる。しかも今回はIOCの強行突破だろ。中止権限あるのIOCなんだから。しかも次の北京オリンピックの為の強行突破だし、コロナ広めた国の為に犠牲になってんだから。もう1つ、しかもコロナ対策に文句言ってるのが中国とか失笑もんだわ。中国国内ではコロナ発生源は中国じゃないって事になってるみたいだし、IOCもチャイニーズしか頭にないのに、日本人は日本を非難してる。マゾかよwww

2021/07/22(木) 14:46:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
日本を非難してるメディアは本当に日本人なのかな?開会までゴタゴタ続きだけど純血種の日本人の私はオリンピック楽しみにしてる。
日本チャチャ!ガンバレ日本!

2021/07/22(木) 15:49:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
日本人じゃないと思うよ。
でも、通名廃止にしないし、帰化歴も公表しない民族だからずっと隠れてコソコソ陰湿に反日やるんやろ。
自分の軌跡隠して生きて死ぬ人生、そりゃ拗れるわ。
生まれながらにしての劣等感抱えてんのと一緒。それを日本のせいにして生きるしか保てないんやろ。
母国に為にってやってるらしいけど母国の韓国人からも嫌われてるやん。おいしいとこ取りは居場所ないのは当たり前。

2021/07/22(木) 16:06:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美脚!
あざといけど美しい

2021/07/22(木) 14:11:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗な景色
コロナがなかったらよかったのに

2021/07/22(木) 14:11:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いいところを発信してくれてありがとう😭

2021/07/22(木) 14:12:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのはとてもうれしいね。

2021/07/22(木) 14:12:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
窓からの景色が美しすぎて、この晴海フラッグは一体いくらで売られてたのだろうと余計なことを考えてしまったわ。選手村としての利用を条件に安く出されてたそうだけど、相当な値段だったんだろうなぁ。こんな景色を見ながら暮らしたいわ。

2021/07/22(木) 14:16:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
与えられた環境で良いところを見つけて楽しめるのはいいな
ロシアアメリカとは大違い

2021/07/22(木) 14:17:46


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ロシアとアメリカはガチで中国に文句言えなくなったから、鬱憤晴らしで日本に文句言ってる過去の国。
日本潰してまで、中国育てたお前らがなんとかせーや。しかない過去の大国。

2021/07/22(木) 18:05:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/22(木) 14:22:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで#olympicvillage見ると楽しい
私たちももちろんだけど、選手も大変だろうけど、日本滞在いい思い出にしてもらいたいな

2021/07/22(木) 14:23:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
#tokyo2020 もいい顔してる選手の写真いっぱい
なんか気持ち昂ってきた

2021/07/22(木) 14:30:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喜んでくれて良かった
競技を家で応援させてね
メダルとれますように

2021/07/22(木) 14:24:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
完全自動運転のバス
【画像】

2021/07/22(木) 14:25:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
なんかかわいい
パグっぽい顔してる

2021/07/22(木) 14:25:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
トヨタの自動運転レベル4のだよね
これ走ってるのみたかったなー

2021/07/22(木) 14:30:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
すごい
選手の方が最先端体験してるのね

2021/07/22(木) 14:30:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
やるねーTOYOTA
コレもブルーインパルスもテレビでしか見られないねー

2021/07/22(木) 14:35:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーストリア、体操女子応援します!

なんかほんとオリンピックなのに何から何までガックリくる話題ばかりだから、こうして少しでも明るく参加して発信してもらえて少し救われたわ。

参加する選手も大変だと思うけど…
感染なるべく少なく、ほんの少しでも良い大会になりますように。。

2021/07/22(木) 14:29:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚目の写真て思った
ベランダに居たくなる!

ウガンダの脱走選手『貧しい国に帰りたくない日本で働きたい』の迷惑行動になるか~
日本もコロナ禍で色んな企業大変なのにね

2021/07/22(木) 14:29:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式直前になって、不快極まりない事情で辞任だ解任だと
ゴタゴタしている中、この選手の投稿見ただけでなんだか
うるっときてしまった。おばちゃんになって涙腺緩くなったわ。

2021/07/22(木) 14:32:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
今までのオリンピックも開催国では色々ゴタゴタがあったんだろうけど知らなかっただけだよね。
コロナもだけどSNSが当たり前になった時代のオリンピック開催は、今までとは違うものになっているんだと思う

2021/07/22(木) 16:18:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
写真すごい上手じゃない??

ありがとよ、綺麗な写真でポジティブな話題拡散してくれて・・・

2021/07/22(木) 14:32:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の五輪はワクワクしないけど
喜んでくれる選手いると嬉しくなる
(コロナ感染拡大は嫌だけど)
K国なんて反日の垂れ幕掲げて、、ならワザワザ来るな!と思ったもん

2021/07/22(木) 14:33:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
特にオーストリアって海のない国だから
そういう国の選手からすると部屋から海が見れるだけでも感動ってのは有るのかも
【画像】

2021/07/22(木) 14:34:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
隔離状態でもポジティブでいられる人は競技にもポジティブ思考なんだろうね

2021/07/22(木) 14:37:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アシックスの靴プレゼントしてるらしい
【画像】

2021/07/22(木) 14:38:43


編集元: 五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声 体操女子オーストリア代表が自室の写真公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大麻使用の貴源治 コロナ禍で飲み歩き「スナック出禁」 女性従業員にやりたい放題
24日に登場の池江璃花子、五輪に感じた“赤い糸”「これが自分の運命」
【東京五輪】公式グッズ大量売れ残りで業者悲鳴…人気上がらず割引不可の大逆風
♥あわせて読みたい♥