1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107210000539.html
「自慢できることや誇れることはなんですか?」という問いかけに。「私の弟がIQ130超えの医学部で 中国側のいとこの兄弟の兄がインペリアル・カレッジ・ロンドンで(←多分過去動画でも話してるけど)いとこ弟がこの度ワシントン大学が決まったらしい」と、身内の学歴などについて明かした。

2021/07/23(金) 00:26:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だせぇ

2021/07/23(金) 00:27:16


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が士業受かったとたん従姉妹が親戚にこういう人がいるんだよーとか急にアピールし始めた。散々外孫いじめ加担してきたくせに。
お前側の血じゃねぇんだよ!って言いたいわ。

2021/07/23(金) 07:41:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、すごいね。

2021/07/23(金) 00:27:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい

2021/07/23(金) 00:27:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね

2021/07/23(金) 00:27:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/07/23(金) 00:27:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺はだめだよ

2021/07/23(金) 00:27:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
弟やいとこからしたら逆に恥ずかしいから自慢に出さないでほしいって思ってるよね

2021/07/23(金) 01:25:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中国側のいとこってなに?

2021/07/23(金) 00:27:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
てんちむ中国人とのハーフとかじゃなかったかな?

2021/07/23(金) 00:28:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに中国の人って、身内自慢結構凄いよね…。
留学生と交流したとき、何人かいた中国人がおじいさんがお金持ちとか、おじさんが教授?だかとか話し始めて、あなたのことすらよく知らないのに、いきなり身内の話?!と思った記憶。

2021/07/23(金) 01:03:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
中国人は血縁の絆がすごく強いからねぇ。身内を自分のことのように自慢する人いるよね。

2021/07/23(金) 02:17:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あーだから名前に甜麺醤の字が入ってるのか!日本ではあまり使わない字だよなぁと思ってた。

2021/07/23(金) 02:25:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なのにてんちむは炎上YouTuberなのね

2021/07/23(金) 00:27:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢が自分のことではなくて身内のことって恥ずかしいことだと思う

2021/07/23(金) 00:27:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那の年収で競い合ってるガル民と通じるものがあるな

2021/07/23(金) 00:32:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も思った(笑)
ボーナスいくらだった?トピで平気で旦那のボーナス額をコメントする人ばっかりだったよね

2021/07/23(金) 00:45:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
旦那の稼ぎや実家の太さに依存しておきながら「貧乏人ガ-!働け-!」とか言ってる浅ましいのも多いよ

2021/07/23(金) 05:36:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も似たような境遇だけど、身内に立派な人が多く、かえって自分が惨めになるだけだ。血筋が自慢って言えるの凄いな。

2021/07/23(金) 00:40:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事じゃないのにさも自分もすごいでしょ感醸し出してる

2021/07/23(金) 00:27:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身内はどう思ってるのやら

2021/07/23(金) 00:28:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
てんちむ…そんな人血縁にはいないですよ。

2021/07/23(金) 00:29:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人なん?

2021/07/23(金) 00:28:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
母が中華だよ

2021/07/23(金) 00:29:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことじゃないのね

2021/07/23(金) 00:28:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その身内はあんたの事隠してそうだけどね。

2021/07/23(金) 00:28:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖い

2021/07/23(金) 00:28:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自身はあんまり賢くないよね

2021/07/23(金) 00:28:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
賢くなくても何億って稼いでるのは凄いわ

2021/07/23(金) 00:32:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
詐欺まがいだけどね

2021/07/23(金) 00:33:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
詐欺や嘘で稼ぐのは感心しない

2021/07/23(金) 00:42:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人のふんどしで相撲を取る女、てんちむ。

2021/07/23(金) 00:29:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむ整形

2021/07/23(金) 00:29:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
顔すごいツッパってる感じする

2021/07/23(金) 00:31:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに一族の恥やんけ

2021/07/23(金) 00:29:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢できる身内はいますか?って質問かと思ったら・・・

2021/07/23(金) 00:29:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこ弟がこの度ワシントン大学が決まったらしい

内容も文面も頭悪そうなんだけど、この子は頭いいの?名前しか知らないからさ。

2021/07/23(金) 00:29:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もう詐欺やった事忘れてそうだな。

2021/07/23(金) 00:30:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
舌の根も乾かぬうちに次々とすごいよね

2021/07/23(金) 00:33:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誇れることで身内のこと答えるのって恥ずかしすぎるw
別に健康だとか自分でお金稼いでるだとかでも十分誇れるでしょうに。自慢したかったんだねw

2021/07/23(金) 00:30:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これみたら中国人の家族感覚がすごく密なんだろうなーと思う。

2021/07/23(金) 00:31:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺案件やったり、ヒカルラファエルの腰巾着が賢いとは思えない。図太いとは思うけど

2021/07/23(金) 00:31:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当かもしれないけどこの子も虚言症だからなぁ。

2021/07/23(金) 00:31:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのパパ社長なんだぜ!と、どう違うの?

2021/07/23(金) 00:31:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の話、面白くないんだよなあ。
意地っ張りが透けてみえて。嫌いとかじゃないけど。

2021/07/23(金) 00:32:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が酷い。検索すると出てくる画像みんな顔違う。

2021/07/23(金) 00:34:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は豊胸手術してるの隠してバストアップ用品売ってた人だっけ?

2021/07/23(金) 00:37:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ確かに「自慢できるものはある?」って聞いてるのに
弟や従妹の武勇伝だしてきたら「あんたは?」ってなる
大人だからあえて言わないけど

2021/07/23(金) 00:38:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のふんどしで相撲とるのダサい

2021/07/23(金) 00:38:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の違和感・・・
元の顔の方がいいのに

2021/07/23(金) 00:58:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、てんちむには一体何の才能があるわけ?www
中国人だから、世界の皆様にお詫びします!
の土下座髪切りバリカンショーでもやれば、売れるかもよ。

2021/07/23(金) 03:37:54


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの甥っ子が開成で〜
私のおじいちゃん京都大学だよ
うちのお隣さんの息子さん、東大の大学院生なんだけど〜
友達のお父さん電通で〜

などなど親戚やらご近所さんのことを自分の事のように自慢する人いるけど、虚しくないのかな
ご自分はどこ大出てどういう人生送ってんの?www

2021/07/23(金) 07:58:31


編集元: てんちむ「血筋すげぇのが自慢」弟や従兄弟らが名門大 弟はIQ130超え

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『Mステ』ついに打ち切り!? アーティストの生演奏ナシで末期か…
事故物件サイト管理人・大島てるが明かす「ホテルの“事故物件”を見分ける方法」
ホリエモン、ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」「同様の権利を求めるのは筋違い」
♥あわせて読みたい♥