1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/22/kiji/20210722s00041000498000c.html
この投稿にフォロワーからは「おしゃれ」「インナーカラー華やか」「五輪カラー可愛いーーー」「応援準備万端」「すごく似合ってます」といった声が寄せられた。

2021/07/22(木) 21:19:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルセーラームーンみたいで可愛い!

2021/07/22(木) 21:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が普通に羨ましい

2021/07/22(木) 21:20:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

普通じゃない?吉田沙保里と同い年だけど私全然多いよ

2021/07/22(木) 21:47:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
インナーカラー入れてもツヤツヤだよね。お金持ちはメンテがすごいなと思うよ。金メダルを取り続けてきたことって本当にすごいよね。

2021/07/23(金) 00:24:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深キョンと仲いいのがなんかわかる

2021/07/22(木) 21:21:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ深キョン意識してるのかしら、、

2021/07/22(木) 21:21:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活必死にやってそう。

2021/07/22(木) 21:21:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、方向性がなんか違う。

2021/07/22(木) 22:14:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ネキよりニキの方ならまだ需要あったのに

2021/07/22(木) 22:36:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの旦那が夫婦喧嘩になったときこわいと言っていた。

2021/07/22(木) 22:57:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の形いいな

2021/07/22(木) 21:21:20


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たしかにあんなに激しいスポーツしてたのに指先綺麗でびっくりした。
何もしてない私より綺麗な爪!

2021/07/22(木) 23:13:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い

2021/07/22(木) 21:21:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に爪が長過ぎないのが好印象。

2021/07/22(木) 21:21:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスクするとそこそこ可愛く見えるな(上から目線)

2021/07/22(木) 21:21:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブのサムネで、吉田沙保里かと思ったら仲里依紗だった

2021/07/22(木) 21:22:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ねえ、、私仲里依紗に似てるとも言われるし吉田沙保里に似てるとも親戚のおジジに言われたの思い出したわ笑

2021/07/22(木) 21:35:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前までレスリングの相手選手を抑えまくってた手がこんなキラキラになるとは
手もびっくりしてるよね

2021/07/22(木) 21:22:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
手目線wwww

2021/07/22(木) 21:37:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この方のすることにいつも気持ちが追いつかない。どんどん先取りしたいタイプなのかなと思う。

2021/07/22(木) 21:22:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3連覇はすごいよなぁ。0歳の子が小6になるまで世界一なんだもんなぁ。

2021/07/22(木) 21:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク縦に長く見える

2021/07/22(木) 21:22:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
現役時代はいっぱい我慢してきたこともあっただろうし今は好きな事を楽しんでる感じが伝わって来るよね。めっちゃ似合ってる!

2021/07/22(木) 21:22:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
銀メダル取った時に真っ先にごめんなさいって言うくらい連覇を背負って頑張ってきたもんね。若い時に出来なかった分、メイクやおしゃれ楽しんでほしい。

2021/07/22(木) 21:38:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人が楽しんでるの見るとすごく嬉しくなる
今まで頑張ってきた分、いっぱい楽しんで欲しい

2021/07/22(木) 22:25:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーみたい…って思ったけど、この人レスラーだったわ。

2021/07/22(木) 21:22:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないオシャレばかりしている。この人はシンプルでスッキリしたオシャレの方が似合いそうなのに。

2021/07/22(木) 21:23:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もそう思ってたけど本人がこんな雰囲気が好きみたいだし、今ではどんどん似合って馴染んできてると思う
他人がどう言おうと自分が好きなおしゃれを追及してる人はいいと思うよ

2021/07/22(木) 21:49:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
似合うのは格好良い女性だよね。
天海祐希さん的な凛としたイメージを目指すとしっくりくると思う。
でもご本人はフェミニンな可愛い系が好きみたいだし、お洒落を楽しんでるな〜という感じが好感持てる。
そもそもお洒落なんて自己満足の世界だしね。

2021/07/22(木) 21:56:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヤマハのサックスのイメージキャラの衣装とか似合ってんなーと思ったけど、本人の趣味が乙女系なんだよね

似合うものと好きな物って必ずしも一致しないし、好きな服を楽しめばいいと思うわ
【画像】

2021/07/22(木) 22:14:32


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
この服似合う。キリッしたシンプルな服装が似合うとは思うけど、まぁ好きな服着たらいいよね

2021/07/23(金) 02:51:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルやマツエクトピ否定的な意見に噛みつくのに
この人が女っぽさ出すと叩かれるの草しか生えない

2021/07/22(木) 21:25:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も女子を楽しみたい

2021/07/22(木) 21:25:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクでも美人にならん

2021/07/22(木) 21:26:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に誹謗中傷の流れになるの分かっていながらどうしてガルちゃんの運営はこのトピを採用したの?

2021/07/22(木) 21:27:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手が綺麗。勝手にゴツいと思ってた。私の方がゴツかった。。。

2021/07/22(木) 21:28:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンしなくても、というか無理にしない方が綺麗だと思うよ。

2021/07/22(木) 21:29:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子力高いね。レスリングしてた時は集中してこういう欲を封印してたんだね。

2021/07/22(木) 21:30:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって自分磨きしておしゃれするのすごく素敵だと思うけどスポーツ選手がおしゃれするのって文句言う人多いよね。ガタイがいいとか似合ってないとか酷い。なんでなんだろ。

2021/07/22(木) 21:32:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしても深キョンにはならんなw

2021/07/22(木) 21:38:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに覗いてみたら思いのほか叩かれてなくてホッとした
美容なんて自己満足みたいなもんなんだから好きにしたらいい
女性アスリートに厳しすぎる

2021/07/22(木) 21:38:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、変な婚活ガーリーファッションよりも、ストリート系が良く似合う!
媚びちゃダメ!

2021/07/22(木) 21:39:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してお洒落や好きな事楽しんでて良いと思う!
先日さおりんの現役の時のVTRをテレビでやってて久々に当時のさおりん見たけど、やっぱ現役の時は化粧っ気もないし手も女子の手って感じじゃなかったもん。
全てはレスリングの為という感じで。
当時我慢していた事もいろいろあるだろうし、いろんな事楽しんだらいいと思う〜!

2021/07/22(木) 21:42:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の話題がある度に何か引いてたけど、意外と美容意識高いのが続いてていいじゃんと思えてきた
女らしさも忘れてズボラでだらしなくて汚い女より余程いいよ
美容にお金かけてて素敵だね

2021/07/22(木) 21:46:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
女優やモデル並みの美人しかオシャレしちゃいけないの?
そしたらガル民を始め、一般人はヘアカラーもネイルも出来ないじゃん。

2021/07/22(木) 21:48:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと可愛いと思ってそうで嫌

2021/07/22(木) 21:59:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の人気の理由がわからない。
なんでこんなに持ち上げられるの?

2021/07/22(木) 22:21:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
すごい結果残した上で今は自分のしたいオシャレを楽しんでる。
本当だったら途中でやりたいこともたくさんあったと思う。
なのに、国を代表した選手で背負ってる期待も大きく(私なんかには計り知れない)、それから逃げない責任感もあった。

スポーツ選手としての年月分、今は女性として楽しんでるから。持ち上げられて良い人だと思う。

2021/07/22(木) 23:29:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
上野さんと同い年だがこの人はなんか
見てられないね

上野さんはこうはならないと思う

2021/07/22(木) 22:58:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お世辞抜きに吉田さんってタフで美しいと思うんだけど
肉体美も素晴らしいし、あんな筋骨隆々でカッコいい女性ってほんと素晴らしいなって憧れる
決まりきった流行りの顔の造形美、とにかく細いのが美しいとされるのもまた美の価値観なんだろうけど、いろんなベクトルの美があって当然と思うなぁ

2021/07/22(木) 23:31:26


編集元: 吉田沙保里さん、五輪ネイル&カラフルなインナーカラーに「おしゃれ」「華やか」「可愛いーーー」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナでネイル辞めた人、続けてる人
森七菜考案“きゅんっ”ポーズで「NAILEX」表紙初登場 キュートなネイル披露
ネイルシール使ってる人~
♥あわせて読みたい♥