1. 匿名@ガールズちゃんねる
4連休とはいえ暑さやコロナやオリンピック混雑もあり、家から出ない方が賢明だと思い家に篭もることにしました。
とても暇なので何か面白いアニメを見たいです。
時間がありすぎるので話数が多いアニメでもいいなと思います。おすすめあったら教えて欲しいです。

2021/07/22(木) 14:23:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ!

2021/07/22(木) 14:25:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
4連休のお供としては15話までしか放送されてないから物足りないかも
続きが気になって漫画を一気買いしてしまうハメになるかもしれません

2021/07/22(木) 15:18:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカ

2021/07/22(木) 14:25:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オッドタクシーおすすめ!アマプラで見られるよ!

2021/07/22(木) 14:25:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー!!
バレーボールのアニメですがおすすめです。
ルールがわからなくても大丈夫です。
【画像】

2021/07/22(木) 14:25:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの旦那と娘がどハマりしてる!少し前からシーズン1から見始めていて朝も夜もテレビはハイキューで会話もハイキュー。私は他のテレビが見れなくて悲しい😭

2021/07/22(木) 14:33:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハイキューやばいよね!
試合が特に心が熱くなる!

2021/07/22(木) 14:40:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最近何かに打ち込んで一生懸命になる人の話が心に染みる
見終わったあと爽やかな気分になっていい

2021/07/22(木) 15:03:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょうど今の見てる
スポーツモノとか少年漫画とか興味無かったけど
ハイキュー!は初っ端から泣いてしまった
何かに一生懸命っていいよね
スポーツとか何もして来なかったから
すごくうらやましい
あと弱虫ペダルもおすすめしたいな

2021/07/22(木) 15:48:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム、長いよ。

2021/07/22(木) 14:25:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなジャンルが好きなの?

2021/07/22(木) 14:26:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今2期やってるので
小林さんちのメイドラゴンを1期からどうぞ

2021/07/22(木) 14:26:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2021/07/22(木) 14:27:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まどマギ

2021/07/22(木) 14:27:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浦沢直樹 MONSTER

huluで配信されています!
74話と長いですが、面白いです!
【画像】

2021/07/22(木) 14:27:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
働く細胞
転生したらスライムだった件
乙ゲーフラグ

2021/07/22(木) 14:27:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウス

2021/07/22(木) 14:28:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子のバスケ

2021/07/22(木) 14:28:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小林さんちのメイドラゴン
ひたすらほっこりできて可愛くていいアニメ
今やってる新作もいい!

2021/07/22(木) 14:28:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
魔王城でお休み
ゆるキャン
黒子のバスケ
ハイキュー
弱ペダ
こち亀
コナン映画シリーズ

2021/07/22(木) 14:28:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
世界名作劇場
『赤毛のアン』全50話

2021/07/22(木) 14:28:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シュタインズ・ゲート

2021/07/22(木) 14:28:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
弱虫ペダル

2021/07/22(木) 14:28:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
斉木楠雄のさい難

2021/07/22(木) 14:29:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ
画像は漫画の方で失礼
【画像】

2021/07/22(木) 14:29:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最近オススメトピで見て、見始めたらどハマりして漫画も全部揃えました。
なので私からも全力でオススメします!
ガルちゃんでも人気だから過去トピも大量にあって、それを読み漁るのもまた楽しいです笑

2021/07/22(木) 15:33:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで教えてほしい
ヒロアカ 東京リベンジャーズ ドクターストーン 呪術廻戦はリタイアしちゃった

好きなのは鬼滅 進撃の巨人 約束のネバーランド バナナフィッシュ

2021/07/22(木) 14:29:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
鋼錬は???

2021/07/22(木) 14:30:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
憂国のモリアーティとかどう?

2021/07/22(木) 14:32:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
タイプ違うけど、はたらく細胞とはたらく細胞Black面白かったよ
あとジャンプ系なら暗殺教室が良かった

2021/07/22(木) 14:34:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
東京グール

2021/07/22(木) 16:37:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトフリでみれるよ!
【画像】

2021/07/22(木) 14:31:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンター

2021/07/22(木) 14:33:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主です、トピ採用ありがとうございます
好きなジャンルはバトル、推理、ダークファンタジー
嫌いなジャンルは異世界、恋愛、青春です!

2021/07/22(木) 14:33:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
鋼の錬金術師!2009年度版で。

2021/07/22(木) 14:35:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のほうね

私もその方がお勧め!
長いけど4日間には良いかもね

2021/07/22(木) 14:48:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
何か書こうと思ったけど、
異世界要素無し、恋愛要素無し、青春要素無しでフィルタリングしたら何も残らなかった。

2021/07/22(木) 14:52:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私もいくつか書こうと思ってトピ開いたけど全て恋愛要素か青春要素あるアニメばかりだったから書くのやめた

2021/07/22(木) 15:20:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

2021/07/22(木) 14:34:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼灯の冷徹。
主に地獄が舞台のブラックコメディ何だけと端々に可愛さとかニヤリとすることが多々。
【画像】

2021/07/22(木) 14:38:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2021/07/22(木) 14:38:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コードギアス一気見しようかな~って思ってた。
【画像】

2021/07/22(木) 14:41:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに勧めてるのにマイナスつけてる人なんか嫌だわ。あなたが嫌いでも主さんは好きになるかもしれないじゃん

2021/07/22(木) 14:46:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドトリガー
バトルはあるが恋愛要素はほぼない
秋からの3期が楽しみ

2021/07/22(木) 15:13:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
甲鉄城のカバネリ

2021/07/22(木) 15:18:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/22(木) 15:33:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和元禄落語心中

私もこれから見ようと思ってます
評判がいいので楽しみ
【画像】

2021/07/22(木) 15:42:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ACCA13区監察課
12話で終わるし、伏線がどんどん繋がっていって面白いよ!
【画像】

2021/07/22(木) 15:52:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
モノノ怪
しろくまカフェ
夏目友人帳

2021/07/22(木) 16:01:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳
長いし確かアマプラで配信してたはず

2021/07/22(木) 16:15:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
【ヴァイオレットエヴァーガーデン】

Netflixで何の気なしに観たら
ハマってしまった。
普段アニメはあまり観ない方なんだけど
観たら優しい気持ちになれるよ。

【画像】

2021/07/22(木) 17:34:11


編集元: [4連休]おすすめのアニメを教えて欲しい[暇つぶし]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ化決定】特に楽しみな作品はある?【新規、続編共】
介護でアニメ中断「耐えきれず両親殺害」 次男供述
すっかり忘れてたアニメ
♥あわせて読みたい♥