1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とどんな感じで見ますか?

主は鰻買ってきて、お酒飲みながら見ようと思ってます(^^)

2021/07/23(金) 14:49:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
録画しました〜
見たいとこ早送りしたくて

2021/07/23(金) 14:49:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒霧ロックで飲みながら見ようかな

2021/07/23(金) 14:49:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見ます!なんやかんや楽しみです!

2021/07/23(金) 14:50:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も今日は鰻丼でーす

2021/07/23(金) 14:50:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちも鰻でビタミンB摂って熱中症対策よー

2021/07/23(金) 14:51:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一応見る

2021/07/23(金) 14:50:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達と旦那と皆で観るよ。
それまでに今日の宿題を頑張るって、人権作文書いてる

2021/07/23(金) 14:50:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないのにトピに書き込みに来るとは

2021/07/23(金) 14:50:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんやかんや一番興味がある人たちなのよ
多分見て、批判するんじゃないかしら

2021/07/23(金) 14:51:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アンチはファンと表裏一体と言いますものね

2021/07/23(金) 14:52:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そして多分めちゃめちゃ詳しい
何なら楽しみに見た人より詳しいw

2021/07/23(金) 14:56:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ほんとそれwめっちゃ詳しくてウケる

2021/07/23(金) 14:59:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見るよ
楽しみにしてる

2021/07/23(金) 14:51:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今からもうワクワクする!

2021/07/23(金) 14:51:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は王将で生餃子買ってきた。焼きたてをビール飲みながら見るつもり

2021/07/23(金) 14:51:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ
反オリンピックの人は流石に観ないよね?

2021/07/23(金) 14:51:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
驚異的な高視聴率になってもおかしくないよ。いろんな意味で観る人は多いと思う。いろんな意味でね・・・

2021/07/23(金) 14:51:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の8時からですよ

2021/07/23(金) 14:52:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みます!
華やかだといいなー

2021/07/23(金) 14:52:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 14:52:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
出場選手がザックリ過ぎるww

2021/07/23(金) 14:58:43


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これは、、、どこの誰が作ったんだい?

2021/07/23(金) 15:24:38


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
町内会の運動会みたいww

2021/07/23(金) 15:36:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どういう形になったのか知りたいから見る
野次馬みたいな感覚です

2021/07/23(金) 14:52:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
反オリンピックの人たちって反日なの?
批判してばかりで東京五輪失敗してほしいのかな?

2021/07/23(金) 14:52:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
反日でしょ
ブルーインパルスに対してもTwitterでリアルタイムで税金の無駄とか墜落しろとかいってるよ

2021/07/23(金) 14:54:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ブルーインパルスなんて別に東京飛ばなくても練習してるから
燃料は変わらず使ってるのにね

2021/07/23(金) 14:56:38


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
メディアも悪いことばかり言うよね
ちょっとでも誰か何かあると楽しそうに批判
元々の国籍どこ?あちら?と思ってしまう

2021/07/23(金) 15:29:09


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
日本がホスト国として失敗する事や、感染拡大する事を望んでるようにしか見えない。
日本が世界に向けて恥をかけばいいと思っている人が多く感じる。

2021/07/23(金) 15:58:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見るに決まってる!🇯🇵

2021/07/23(金) 14:53:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言ってもやってれば見る

2021/07/23(金) 14:53:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人として開会式成功してほしいです

2021/07/23(金) 14:54:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック好きなので、観ます。夏期、冬季、海外で開催でも必ず観てしまう。

2021/07/23(金) 14:55:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯もお風呂も済ませて見るよー
楽しみにしてる!
見ない人は勝手に見なきゃいいのに

2021/07/23(金) 14:56:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
正直すごい楽しみです(小声)

2021/07/23(金) 14:57:05


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
大声で言おうよ!!
楽しみだねー!!!!

2021/07/23(金) 15:41:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなったらやっぱりオリンピック成功してほしいし、
日本に来た海外選手や関係者の皆さんにも安心、満足してかえってほしい。

2021/07/23(金) 14:57:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーインパルスの飛行見ました!
電通がからんでいないものは清々しいわ。

2021/07/23(金) 14:59:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式も競技も見ない!って意固地になってたけど
家族と家で見ます(笑)
政府の思うつぼだしダブスタと言われようが
やっぱり日本国民として応援しなきゃという気持ちが勝った

2021/07/23(金) 14:59:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8時までにお風呂入ってスタンバイするよ!旦那は興味ないみたいだから、一人で最後まで見るかな。
買い物行ってお菓子買ってきた。

2021/07/23(金) 15:00:40


160. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの開会式見るの好きだから、もちろん見る。
なんやかんやありすぎたけど、いろんな意味で歴史に残る大会になるから、どんな演出か期待してる

2021/07/23(金) 15:08:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
録画予約しました。
コロナコロナで大変だけれどオリンピックは始まります。
誰も悪くない!!
始まったからには私は楽しもうと思います。
四年に一度。
選手の皆さんも楽しんで頑張って下さい。

2021/07/23(金) 15:13:13


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はぁーーーい!!
もちろん観るよぉーー!
家族で餃子食べながら観るよーー!
ケーキも家族が買ってくるよーー!
私は8時までに餃子フライパン4回転分焼くよー!

2021/07/23(金) 15:16:30


203. 匿名@ガールズちゃんねる
見ます!
ずっと楽しみにしていました。
ぼっちなので実況トピが立てば参加したいです。
ネガティブな報道が多いですが、インスタとか選手の好意的な投稿見てると嬉しいです。
ロシア人も脚色だったみたいだし。
http://news.yahoo.co.jp/articles/d8832a71453561e14069f43368772149445dde73

2021/07/23(金) 15:20:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット見てると次から次へとネガティブなニュースばかりで気が滅入る。
自分は楽しんで開会式観るよ

2021/07/23(金) 15:23:04


217. 匿名@ガールズちゃんねる
もうブルーインパルス本番
終わったの?

歌舞伎は海老蔵が何を披露してくれる
のかな早変わりしたり
イリュージョンの演出かな
MISIAが斉唱するしもうわくわくだわ

演るからには成功させたい
よくぞ参加して頂きました選手の皆様
ありがとう

バイデン夫人もありがとう
首脳陣の方もようこそです

2021/07/23(金) 15:24:24


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼きそばやイカ焼いてお祭り気分で見ますー!
オリンピック自体コロナとか関係なしに興味なかったけど、せっかく日本でリアルタイムで見られるから楽しもうと思います(^^)!

2021/07/23(金) 15:25:36


231. 匿名@ガールズちゃんねる
みるー!
ニュースかなんかのコーナーで過去の開会式の紹介してて、前回のロンドンのがかっこよかったし何だかんだワクワクするなって思ったから、自国だしやっぱり見とこうと思った!
こんだけ大変な事になったからもう夏のオリンピックなんて自分が生きてる間に日本には来ない気もするしw

2021/07/23(金) 15:25:55


240. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上の山縣が未熟児で生まれて死ぬところだったってサイドストーリー見て泣いてしまった私は見ます

2021/07/23(金) 15:28:12


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なにここ
無駄に食欲刺激するんだけど!

餃子とか焼きそば、イカとか、ケーキとか!
なんなの!

2021/07/23(金) 15:29:17


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>243
一緒に楽しもうぜぇ~

2021/07/23(金) 15:30:57


244. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く楽しみです。17時からの直前特番も
見るのでそろそろ風呂に入ります。
生きてるうちにオリンピックが
日本で開催されることがないから
絶対生中継で見る。

2021/07/23(金) 15:29:28


259. 匿名@ガールズちゃんねる
見ます。お祭り騒ぎもいいけど無観客と決まったなら逆にそれを生かした静の演出を期待する。日本人はそういうの得意でしょ

2021/07/23(金) 15:32:14


265. 匿名@ガールズちゃんねる
見るよー

なんか反対派しか声に出しちゃいけないみたいなところあるけど普通に楽しみしてる人の方が多いと思う。

反対派の声がでかいだけで数は少ないんじゃないかな

2021/07/23(金) 15:33:20


303. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が0歳の時にオリンピックが決まって、小学生になった頃に子供と見れるんだなぁ〜と思っていたから、なんだか感慨深い。
まぁ色々ゴタゴタあったけど、楽しみだ。今夜は簡単に作って食べれるカレーに、唐揚げとかお肉屋さんで買ってパーティーするよ!

2021/07/23(金) 15:41:08


327. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリでオリンピック開会式の過去の名場面見て色々あるけど今日の開会式に向けて何年も前から動いて作り上げてくれた人たち物作りの建築や職人の人たちの努力が報われて欲しい気持ちが大きくなった 文句言うのは簡単だけど物作りの人たちの苦労が報われて欲しい気持ちが上回った

2021/07/23(金) 15:47:30


354. 匿名@ガールズちゃんねる
各国の入場行進の服がいつも楽しみ
これはラルフローレンのアメリカ
【画像】

2021/07/23(金) 15:56:15


357. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクしてきた
実況盛り上がりそうだね

2021/07/23(金) 15:57:44


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうすでにブルーインパルスが見えてかなりテンション上がってます!
もう辞任だの解任だののネガティブニュースはいらない!
【画像】

2021/07/23(金) 16:01:38


388. 匿名@ガールズちゃんねる
反オリンピックってひねくれてる人多いね
見なきゃいいのに権利はあるとか
素直に見るでいーじゃん

2021/07/23(金) 16:06:17


編集元: オリンピック開会式見る人ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声 体操女子オーストリア代表が自室の写真公開
五輪開会式演出か? 会場に響く「ドラクエ」テーマ曲、闇夜のドローン大群
大麻使用の貴源治 コロナ禍で飲み歩き「スナック出禁」 女性従業員にやりたい放題
♥あわせて読みたい♥