1. 匿名@ガールズちゃんねる
主から。
好かれる努力はしないのに自分が気になる人全員に好かれたい傲慢な性格、または好かれてると勘違いする自意識過剰な性格だからだと思います。

2021/07/23(金) 14:28:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢もかいてこうよ

2021/07/23(金) 14:28:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男のキモさを許せないから

2021/07/23(金) 14:28:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キモくない人もたくさんいますよ

2021/07/23(金) 14:35:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
キモくない男は私なんか眼中にないんだな

2021/07/23(金) 14:38:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それっっっ!
キモイ男で妥協もしたくもないから一生喪女なんだと思う(ソースは私)

2021/07/23(金) 14:40:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 14:28:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで根暗だからです。

2021/07/23(金) 14:29:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで卑屈なんじゃないのかな。それでいて努力はしない。

2021/07/23(金) 14:29:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元で満足してるコミュ障だから

2021/07/23(金) 14:29:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくない
愛想がない
冴えない
5年に一回は誘われるけど面倒で行かない
基本的に男が嫌い

2021/07/23(金) 14:29:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2021/07/23(金) 14:29:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が欲しくないから

2021/07/23(金) 14:30:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
行動してないから

2021/07/23(金) 14:30:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角人付き合いしないから

会社でも最低限のお付き合い
友人ゼロ(面倒になってスマホを変えて誰にも教えなかった)
直帰して犬と戯れる日々
幸せ

2021/07/23(金) 14:30:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おなじだ笑
仕事上では会話もするしコミュニケーション取れるけど、プライベートでの会話が出来ない。
仮に約束しても直前で億劫になってドタキャンしたくなるくらい嫌になる…
結局ひとりで好きなことしてるほうがストレス発散になって気分がラク。
私も直帰して犬の散歩いって遊んであげて、一緒にごはん食べてる方が人と食事してるより楽しい。

2021/07/23(金) 14:35:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に勉強ができたからプライドが高いとか?
男ウケを馬鹿にするくせに、
自らも動かないスタイルで、永遠に交わらない。

2021/07/23(金) 14:30:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖すぎたり完璧主義だから。

2021/07/23(金) 14:30:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はそこまで彼氏ほしいとも思ってない
見栄でほしいだけな気がする

2021/07/23(金) 14:30:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かるわ。それだ。
私も
「みんなはあのバッグ持ってるのに私は持ってない。」
「みんなは守ってくれる男がいるのに私にはいない。」
みたいに彼氏や旦那の存在を見栄とか用心棒的にしか思ってないんだと思う。

こんな考えだから彼氏すら出来ないのかなーと思うけどもうアラサーで時すでに遅し😭

2021/07/23(金) 14:53:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
彼氏できたことないから寂しさも分からないよね

クリスマス付近で彼氏欲しい、寂しい、人肌恋しいと言ってる子たちはみんな彼氏いたことある人達

2021/07/23(金) 15:38:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど申請しようと思ってたトピですわ

出会いがない
同性多い

2021/07/23(金) 14:31:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく面倒くさい

2021/07/23(金) 14:31:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身の程を知らない
自分を好きになる男のレベルじゃ満足しない

2021/07/23(金) 14:31:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は飲み会の席で付き合った事ないんです。ってよく言ってる。。
あるのに

2021/07/23(金) 14:31:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめの後遺症で男が嫌い不愉快

2021/07/23(金) 14:32:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり第一印象で敬遠されてしまう。
こればっかりはどうしようもない。
もっとおしゃれして、メイクも変えてってアドバイスは、見た目が普通以上の人にしか通用しない。

2021/07/23(金) 14:32:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
メイクもおしゃれもスタイル維持ための運動も好きだけど、

すっぴんがブサイクというコンプレックスと、
こんなすっぴんブサイクを好きになってくれる人はいないという思い込みと、

自分が好きにならないと付き合いたくないからだと思う。

2021/07/23(金) 14:32:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないから意外に理由なんてない。

2021/07/23(金) 14:32:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に対して自意識が過剰

2021/07/23(金) 14:33:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
・めんどくさがり屋
・人間不信
・自分が嫌い

2021/07/23(金) 14:33:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に勇気出して告白したら「あなたを彼女と思えない、あなたは姐さんです。姐さんなんです」って振られた事あるので、姐さんだからでしょう

姐さんって何だよ笑笑

2021/07/23(金) 14:33:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ねえさんなのか
あねさんなのか気になるw

2021/07/23(金) 14:41:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男と話さないから

2021/07/23(金) 14:33:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から好意を感じると気持ち悪くなって連絡を絶つ癖がある
恋愛する自分も気持ち悪い

2021/07/23(金) 14:34:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高いんだろうな、と思うけど
付き合ったことないから条件もクソもない。

自分のこと好きと言ってくれて、生理的に無理じゃなければいいんだけど、

その「生理的に無理」の範囲が広いんだとおもう。
スペックとかの理想が高いではなく、「生理的に大丈夫」のボーダーラインが高いんだと思う。

2021/07/23(金) 14:34:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も私を好きになってくれないから

2021/07/23(金) 14:35:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
臆病なくせに自意識過剰で、そのくせ男の人と付き合うことに夢見てるから
27歳です

2021/07/23(金) 14:35:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から男に近づかない
最低限の身だしなみしかしない
話しかけられない限りは話さない
基本無表情

そりゃつまんねえわこんな陰キャ

2021/07/23(金) 14:36:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピは自己分析するってことかな?
第三者の分析なら、一番多い原因は、ぶ すとか、でぶだと思う。
そんなにぶ すでもでぶでもないのに彼氏ができたことない人は、理想が高すぎるとか、付き合うことを過度に特別視してるとか、潔癖ぎみとかが原因の人が多いと思う。

2021/07/23(金) 14:38:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
周り見る限り、大人になっても彼氏出来たことない人って自分が完璧じゃないのに相手に完璧を求めすぎる人が多い気がする。

ちょっとした一言や何気ない仕草で勝手に幻滅しちゃってその人の本質までたどり着いてない。
まあそこまで他人を深く知りたいと思ってない人が多いんだろうけど。

2021/07/23(金) 14:53:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好かれる努力しなくて、傲慢でワガママだけど、モテて、好きな人から告白される、そんな人も多いよ。

2021/07/23(金) 14:40:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24歳の頃、彼氏いた事ない歴=年齢、のオフ会に出た事あるよ。
全員普通にオシャレで普通に可愛く、渋谷や代官山にいそうな人達に見えた。ちゃんとメイクして茶髪で巻いてて…みたいな。
ても話してると性格に癖があって何かひねくれてるというか、気が強くて1人で行動するタイプだった。もちろん私も同じ。
私はそのオフ会がきっかけで、もっと素直になろうと考えて1年後ぐらいに彼氏が出来たよ。
見た目より性格の素直さが大事だと思う。

2021/07/23(金) 14:41:26


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
まあぶすの人はそんなオフ会には顔出さないだろうからね。
見た目がでぶとかぶすとか、見た目にクセが強いわけじゃないのに彼氏ができたことがないなら、そういう人は必然的に性格にクセが強い人がほとんどだろうね。
まあいわゆる、こじらせてる人がほとんどだろうね。

2021/07/23(金) 15:43:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏いない歴=年齢(26歳)だけど、子どもの頃から本当に好きな人できたことがない。ちなみに同性が好きというわけでもない。なんでだろう。

2021/07/23(金) 14:43:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ彼氏いない歴33年になるよ。
たぶん彼氏出来ないのは男性には自分から話しかけられないのと家と職場の往復、基本干物女だからだと思う。
性格に難があるから選ばれない。

2021/07/23(金) 15:02:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
普通顔でも出来たことない人っているのかな

2021/07/23(金) 15:02:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス
暗い
高齢

男が嫌いな3要素全て持っている

2021/07/23(金) 15:03:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしれー女じゃないから

2021/07/23(金) 15:05:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
男に対して女の子と同じように接しないから。
たぶん同じように接したらモテモテだと思う。

2021/07/23(金) 15:20:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で彼氏いませんが、周りの陽キャ軍団の男にえ?すごいねとか性格に問題あるの?とか言われたけどお前らに言われたくねーわ

2021/07/23(金) 15:24:14


172. 匿名@ガールズちゃんねる
さほどモテない+選り好みが激しい

2021/07/23(金) 15:26:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が近くにいると反射的に離れようとする

2021/07/23(金) 15:40:09


編集元: 彼氏いたことない人がなぜいない歴=年齢なのか分析するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏との旅行代
彼氏と長く付き合ってる人
結婚を考えている彼氏の家族が厄介者だったら?
♥あわせて読みたい♥