1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公が鼻の先の赤い酔っぱらいの爺さんに拳法を習う

2021/07/23(金) 16:03:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスを何回も破りながら落ちる

2021/07/23(金) 16:04:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
時計台から落っこちる

2021/07/23(金) 16:04:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が若い

2021/07/23(金) 16:04:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の食べ方が雑

2021/07/23(金) 16:04:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2階の窓から飛び降りる

2021/07/23(金) 16:05:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口からシャボン吹いてエンディング(エンディングはもちろんNGシーン集)

2021/07/23(金) 16:05:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き替えは石丸博也

2021/07/23(金) 16:05:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酔拳。

2021/07/23(金) 16:05:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おたまとかフライパンで攻撃をかわす

2021/07/23(金) 16:05:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の居酒屋で大乱闘

2021/07/23(金) 16:05:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかから落ちて屋台の布破りながら落ちるところ

2021/07/23(金) 16:05:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 16:06:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 16:06:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
出川「チェン!」

2021/07/23(金) 16:12:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子で応戦

2021/07/23(金) 16:06:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サムハンキンポー

2021/07/23(金) 16:06:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
サモハンキンポーね。
吹き替えは水島裕。

2021/07/23(金) 17:51:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
じゃあ私はユン・ピョウ

2021/07/23(金) 18:11:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高層ビルの壁駆け降りる!

2021/07/23(金) 16:06:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「見ろ、いい女だぜ。お前どっちがいい?」

「両方だ」

2021/07/23(金) 16:06:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレと女だけ残して家が全壊

2021/07/23(金) 16:06:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
箸でハエをつかまえる

2021/07/23(金) 16:06:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サモハンキーポーと友達または敵対してる

2021/07/23(金) 16:06:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルに乗って戦う

激しい戦闘のあと、コミカルな動きをして、また激しい戦闘になる

2021/07/23(金) 16:06:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユン・ピョウもでてた?

2021/07/23(金) 16:07:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところから落ちてくるシーンでスローモーションになる

2021/07/23(金) 16:07:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ユンピョウと同僚

2021/07/23(金) 16:07:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールはNG集

2021/07/23(金) 16:08:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールの山に突っ込む スポンサーなのかクルマは三菱
【画像】

2021/07/23(金) 16:08:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 16:09:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいこちゃんに鼻の下をのばす

2021/07/23(金) 16:11:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆さまに吊るされて、お猪口で水を上から下へ下から上へ
腹筋させられる。

2021/07/23(金) 16:11:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
香港の汚いアパートや路地、俳優もお風呂入ってないような汚れた髪や服で登場

2021/07/23(金) 16:12:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
軍歌みたいなエンディング

2021/07/23(金) 16:13:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
中川家のマネ、好き!
「ふんにゃらにほぉ~にぃ、はんふぉにらふぁ~にぃ」みたいなw

2021/07/23(金) 19:10:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
政治的な話は置いといて映画の話だけでお願いします🙏

2021/07/23(金) 16:23:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
監督、主演、主題歌
全部ジャッキー

2021/07/23(金) 16:27:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔拳

2021/07/23(金) 16:28:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
元のジャッキーチェンの声も吹き替えなんだよね
ジャッキー専用の声優さんがいる
香港映画は吹き替えが当たり前と知ったときは驚いた

2021/07/23(金) 16:34:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
シティハンターの映画で春麗やってたのが凄い印象に残ってる
【画像】

2021/07/23(金) 17:01:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の頃のジャッキー・チェンの香港映画好き

2021/07/23(金) 17:21:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふいに女装する
仕草まで女性になりきる

2021/07/23(金) 17:39:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキーの映画の最初の映画会社の♪ドンガンドンガンドーンて漢字が出てくるのが子供のころめちゃくちゃ怖かった。。。わかる人いる?

2021/07/23(金) 17:51:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
昔の映像だからか、音が大きくて荒いですよね。
そしてオープニング画像がなぜか縦に伸びてる。
出演者を出品人と書いてあって面白くて中国語に興味を持ちました。

2021/07/23(金) 18:01:07


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
広東語齧った程度でごめんだけど、
出品人=プロデューサー だよ

2021/07/23(金) 19:05:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
おお!ゴールデンハーベスト(嘉禾)の映画の最初に出る四角い寄せ木細工みたいなロゴですね。
あれ大好きです!
音で言えば
ファ ド ファ ド ファドシファ~ ソミファ~(ファソラシドレミファ~)
ではないですか?

2021/07/23(金) 18:02:19


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
わかるわかる!(笑)よく中川家もやってなかった?

2021/07/23(金) 18:37:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
突然 終劇 で終わる

2021/07/23(金) 18:14:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇに食わせる(以下略)
【画像】

2021/07/23(金) 18:17:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
壁の間を手と足で突っ張ってのぼる(通じれ!)

2021/07/23(金) 19:04:09


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキーは
骨が折れてもアクションしてる

2021/07/23(金) 19:04:35


189. 匿名@ガールズちゃんねる
一重のジャッキーチェン
ジャッキーなの?でも一重だよ?
の印象が強く何の映画だったのか忘れてしまいました

2021/07/23(金) 19:34:14


編集元: ジャッキー・チェンの映画で見たことのあるシーン【うろ覚え可】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
劇団EXLIE メンバー全員で連ドラ初主演 来月26日スタート、18年公開映画の続編
人気だけどそんなにいいか?と思った映画・ドラマ
難しい映画。
♥あわせて読みたい♥