1. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスの3本線ジャージ

1.2年前、男女関係なく履いてる人を山ほど見たんですけど最近見ません

2021/07/23(金) 22:08:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカ

2021/07/23(金) 22:09:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアラ

2021/07/23(金) 22:09:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄のパジャマみたいなやつ。

2021/07/23(金) 22:09:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカートとかショートパンツ履いてる若い子減ったよね

2021/07/23(金) 22:10:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たまにいるよ!

2021/07/23(金) 22:18:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一昔前は若くなくてもショーパンにロングブーツとかあるあるだったよね
もう今は古臭い格好になったね

2021/07/23(金) 22:18:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ショーパンは見かける
デニムのやつ履いてる

2021/07/23(金) 22:19:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうかなぁ、街歩いてて結構見るけどな
ミニワンピとかよく着てる子見るよ
ぴたっとしたトップスにショートパンツとかも

ゆるゆるロングばっかりって言うけど若い子の間でも二極化してるんじゃない?

2021/07/23(金) 22:22:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショル

2021/07/23(金) 22:10:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今思えば、あんな着にくくて品のない服が流行ってたのか謎

2021/07/23(金) 22:22:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レギンス
ミニスカート
花柄

2021/07/23(金) 22:10:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木爛々が首からぶら下げてたゴーグル

2021/07/23(金) 22:10:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジレ
【画像】

2021/07/23(金) 22:10:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チョッキじゃないの?

2021/07/23(金) 22:12:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
木こり大学生ねw

2021/07/23(金) 22:13:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高校生の時めっちゃヘビロテしてた〜!
15年くらい前

2021/07/23(金) 22:13:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
10年前の大学生みんな着てたよね

2021/07/23(金) 22:17:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アームウォーマー。
あの、暑いのか寒いのかわからんやつ。

2021/07/23(金) 22:10:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アームウォーマーはしないけどリネンとかのちょっとお洒落なアームカバー(夏の日除けや冷房対策)はしてるよ
最初から長袖着ればよくない?ってガルちゃんでは言う人もいるけど、腋があいてるだけで長袖とは暑さが全然違う

2021/07/23(金) 22:13:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
玉のついたヘアゴム

2021/07/23(金) 22:10:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にいるよ?

2021/07/23(金) 22:10:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エビアンホルダー

2021/07/23(金) 22:10:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブレスレット
【画像】

2021/07/23(金) 22:11:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
安室ちゃん着けてた?

2021/07/23(金) 22:17:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
20年前につけたことあるわw

2021/07/23(金) 22:26:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまだに毎日のように履いてるんだけどやばいの?

2021/07/23(金) 22:11:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジレだっけ
前が異常に長いベストみたいなの

2021/07/23(金) 22:11:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/23(金) 22:11:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しょっちゅう見ていますって!!
by理子
【画像】

2021/07/23(金) 22:25:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あつ森のチーフじゃんw
【画像】

2021/07/23(金) 22:25:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日たまたまユニクロ行ったらディスプレイがほとんどこれだったのでまた流行ってるのかなぁと思ってたところてんした

2021/07/23(金) 22:32:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今はこうだよね
【画像】

2021/07/23(金) 22:37:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サッシュベルト

2021/07/23(金) 22:11:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツは一時期より見なくなった気がする

2021/07/23(金) 22:11:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ガウチョは定番化したのかと思ってた…
違うのか…

2021/07/23(金) 22:36:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
ガウチョって丈短めのワイドパンツみたいなのだよね?
ガウチョ流行ってロングのワイドパンツが流行ってって流れだった気がするけど、丈短いのはもう見ないな。
ワイドパンツはもう定番かもね。

2021/07/23(金) 22:40:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履いたギャル
【画像】

2021/07/23(金) 22:11:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトデニムスカート

2021/07/23(金) 22:12:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レスが謎めいてるけど
おしゃれファッションとして、1〜2年前流行ってみんな履いてたよね。

私が子供の頃も流行ってたけどさ。
それとはまた違うおしゃれ組の流行りだよ、最近のは。

2021/07/23(金) 22:12:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽのアクセサリー

2021/07/23(金) 22:13:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肩掛け
【画像】

2021/07/23(金) 22:13:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ペプラム

2021/07/23(金) 22:14:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルスリーブ
【画像】

2021/07/23(金) 22:14:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバイザー
大昔に流行った時「サンバイザーがなかったら何被ればいいわけ〜?」って言ってた人を見かけたのをいまだに覚えている

2021/07/23(金) 22:15:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
たぶんその人今はバケハ被ってる。

2021/07/23(金) 22:16:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ガーデニングと洗濯干すときにめっちゃ使う
あと犬の散歩も
ファッションとしては使わないねw

2021/07/23(金) 22:16:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ!
冬でも全く見なくなったよね?

大昔のガルちゃんをたまたま見て、ムートンはもう定番だよねとかリボンついてるのとか可愛いじゃんとかに大量プラスで、時代はこうも変わるのか~って思った

2021/07/23(金) 22:16:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
一人一足くらいの勢いでUGG持ってたよね、、本当もう何年履いてないかなー
けど、必ずまた流行る時が来ると思って捨てられずにいるよ

2021/07/23(金) 22:27:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
グラディエーターサンダル
古代ギリシャ人が履いてた様なアミアミのやつ

2021/07/23(金) 22:16:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけなくなったってほどでもないけど、ハイヒールの人減ったなぁと思う

2021/07/23(金) 22:17:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
たしかに、あまり高いヒールを履いてる人見ないかも!
あとつま先がとんがってるパンプスより平たく?になってるやつのが多い気がする。

2021/07/23(金) 22:41:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
野田ハット
【画像】

2021/07/23(金) 22:18:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の女子高生と最近この話した。
若い子みんなズボンもスカートもロング丈履いてる。
制服のスカートも膝より少し上くらいの子が多くて超ミニの子はあまり見ない。
なんでって理由聞いたら、みんな自信がないからって言ってた。

2021/07/23(金) 22:19:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ミニスカートほんとに見なくなったよね
そもそもミニ丈が流行ってないから売ってないのかも

2021/07/23(金) 22:20:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あー言われたら確かに最近見ないね!ていうアイテムを書いて欲しい。
懐かしの流行ったアイテムを書かれても、、

2021/07/23(金) 22:19:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペット
私が学生の時(10年前くらい)のときはこういうサロペが流行ってた。もこもこのやつとか。
【画像】

2021/07/23(金) 22:20:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットの裏地が出てるショートパンツ
【画像】

2021/07/23(金) 22:21:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブーツ
【画像】

2021/07/23(金) 22:21:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
日常着のボレロ
【画像】

2021/07/23(金) 22:23:14


編集元: 最近見かけなくなったファッションアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛いイヤリング、ピアスが集まるトピ
【2021夏】ワンピースに羽織りもの
1足1000円の靴下は高すぎるのか 「靴下屋」が価格競争に付き合わない「本当の理由」
♥あわせて読みたい♥