1. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系よりもイカつい男性が好きな人いませんか?

若手俳優はきれいな人が多すぎて、、。

主はがっちりマッチョが好きです。

2021/07/23(金) 09:21:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!ナヨナヨだと行為できるのか不安

2021/07/23(金) 09:22:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんを美味しそうにいっぱい食べる人が好き

2021/07/23(金) 09:22:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディビルダーみたいなのは無理だけど、ちゃんと運動してる人は好きです

不健康は嫌い

2021/07/23(金) 09:23:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今時のイケメン基準が理解出来ない。
色白で中性的でナルシストな感じで全く格好良くない。

2021/07/23(金) 09:23:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
色白・細身・中性的な男性が良く見られるよね
アラホ―の私は、がっしりしりとした、男性!って人が好みだけど、
お若い年代はそういうのが好みの方が多いのかな

2021/07/23(金) 09:36:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アラホーワロタw

2021/07/23(金) 13:01:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本独特だと思う
世界的にはやはり筋肉質でヒゲ面みたいなわかりやすい男らしい男がモテること多い

2021/07/23(金) 09:36:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
よこ
韓流アイドルの影響って感じしない?

2021/07/23(金) 09:37:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビー日本代表はタイプだらけで、私の中でポルノに近いものでした。。こんな事周りには言えんわw

2021/07/23(金) 09:23:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃめちゃ分かる!
あの中では目立って大きく見えない田村さんもバラエティ番組ではやっぱりガッシリしてて大きくて素敵だったわ

2021/07/23(金) 09:27:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対に人には言えないけどわかる

2021/07/23(金) 11:54:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二みたいな人がいいな

2021/07/23(金) 09:24:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋肉質がいいけど、EXILE系は無理。黒い筋肉質無理。

2021/07/23(金) 09:24:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してる男とか嫌です!

2021/07/23(金) 09:24:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だ、、、😓
【画像】

2021/07/23(金) 09:25:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色が黒くてがっちりして顔が濃い人がタイプ
クマみたいな人と結婚した🐻

2021/07/23(金) 09:25:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質な腕があれば見た目カバー出来ます。
腕を触っていたい。

2021/07/23(金) 09:25:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俺についてこいタイプとかもう消えていくばかりなのでしょうか
そういう人が好きなのに

2021/07/23(金) 09:25:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「俺についてこい」って最近は自分のことばっかのモラハラが増えてるよね…
私が好きなのはコッチの意見も尊重しつつリードしてくれるタイプ( ´艸`)

2021/07/23(金) 09:47:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
180cm90kg(デブではなくがっちり)みたいな体型がたまらない

2021/07/23(金) 09:25:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ラグビー体型が好きです

2021/07/23(金) 09:26:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ラグビー全然興味ないんだけど選手はみんなタイプ笑

2021/07/23(金) 09:28:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質なデブが好き
レスラーみたいな。
夫ゴリマッチョで、よく腕の筋肉触って愛でてる

2021/07/23(金) 09:27:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はマッチョが好きだけど性格はオラオラじゃない人がいい
出会えない

2021/07/23(金) 09:27:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二とアルピーの平子さんが好きです

2021/07/23(金) 09:28:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この、この美しい青年農夫の写真にノックダウン
【画像】

2021/07/23(金) 19:43:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若手俳優は身長低いのも多い。
身長低い時点で興味ない

2021/07/23(金) 09:28:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い男は髪型マッシュルームの体ガリガリみたいなのばっかで魅力がない

2021/07/23(金) 09:29:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛剃ってて色白で女みたいに細い系の男子多いよね今。私は男臭い感じの人が好きだわ。

2021/07/23(金) 09:29:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんつーか綺麗な男目指しるんだろうけどさ
めっちゃ気持ち悪いんだよね〜
一定数需要はあるんだろうけど

2021/07/23(金) 11:12:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅とかガッチリしてると男らしくてかっこい〜

2021/07/23(金) 09:29:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲが似合う人がいいな

2021/07/23(金) 09:30:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私をいろんな意味で軽々と持ち上げてくれる人じゃないと。

2021/07/23(金) 09:31:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私もゴリラ系マッチョ好き。
私が今病気してて体力も筋肉もないから
真逆の人に惹かれるんだと思う。
だから最近の韓国人みたいに化粧したり
肌を白くしたりする男性がよく理解出来ない(´・ω・ `)

2021/07/23(金) 09:31:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一見コワモテだけど笑うと可愛い感じの人がいい

2021/07/23(金) 09:32:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二顔も体格もタイプ!

2021/07/23(金) 09:33:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
長身でガタイのいい人が好き
ラガーマンとか
力士でもかつての千代の富士とか寺尾とか旭道山みたいな
胸板の薄い人は無理

2021/07/23(金) 09:33:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が見た目は怖がられるタイプなんだけど、内面は人生で出会った中で誰よりも優しい笑

2021/07/23(金) 09:33:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
すごくいいね!

2021/07/23(金) 10:26:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで知的で眼鏡なマッチ棒みたいな人が好きだったけど、今の彼氏は今までにないタイプでハマった
180超えてて腕が私の太ももくらいあって、何があっても守ってくれるって思えるし、野性味溢れてるのに中身が落ち着いてるから冷静に見つめられると、もうどうにでもしてってなる笑

男気溢れるガッシリ系っていいね

2021/07/23(金) 09:34:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとかさわやかイケメンは全然興味なさすぎて友達とは話が合わない

2021/07/23(金) 09:35:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーが好きです…。

2021/07/23(金) 09:35:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の言う細マッチョは私から見たらガリガリ。

2021/07/23(金) 09:36:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ系でも最近の長瀬智也みたいな感じならいいかな

2021/07/23(金) 09:37:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんにくんが理想です。
あんなにイカつい身体してるのにオラつき感は全くなく、
強さと優しさ両方が滲み出てる。あんな人はなかなか居ない。

2021/07/23(金) 09:37:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コワモテ
ヒゲ
マッチョ

こういう条件に当てはまる若い芸能人今いるんだろうか

2021/07/23(金) 09:38:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソン・ステイサム大好き

2021/07/23(金) 09:39:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はガリガリヒョロヒョロが好きだったけど最近は背の高いガッチリした人素敵だと思う。
大谷選手とか凄い好きです。

2021/07/23(金) 09:41:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジュマンジ2と3みてこの俳優さんに魅力を感じた。
とくに腕!!
服ほとんど合わないよね…って見てたらだんだん素敵に思えてきましたw
この腕で背後から首ギュってされて苦しっ!てなってみたいw
【画像】

2021/07/23(金) 09:41:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ロック様ステキですよね!このごつい体で、まだ幼い娘さんとちっちゃくなりながらおままごとしてる姿が可愛すぎて。
【画像】

2021/07/23(金) 11:13:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の中性的な感じの俳優さんより
坂口憲二とかワイルドな俳優さんの方が好きだな。
ご病気、大丈夫かな…。
【画像】

2021/07/23(金) 09:41:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平みたいな体格たまらん。

お腹割れてなくていいけど、胸板厚いのは必須。

2021/07/23(金) 09:43:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
弊社に出入りしている若い配達業者さんがいて、
ふだんはクタクタの作業着なんですが、
先日、スーツを着て話をしに来られました。

そのスーツの肩周りがパツパツで、
サイズは合ってるはずなのに…って、
ちょっと恥ずかしそうな顔してたのを見て、
オバさんはニヤニヤしてしまうのを必死でこらえました。

2021/07/23(金) 09:47:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボディービルダーみたいなのは嫌だけど、
鈴木亮平くらいの男らしさがいい。

2021/07/23(金) 09:49:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私の理想完成形
一緒にスイーツ巡りしたい
【画像】

2021/07/23(金) 09:50:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
力が強い人にドキドキするー!
最近はトムブラウンのみちお!マイナスかもだけど
【画像】

2021/07/23(金) 09:54:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョが好き!
特に胸筋がある人がすごく好き

2021/07/23(金) 10:03:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッチョではないけど
【画像】

2021/07/23(金) 10:10:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いかついとは違うかもだけど、鈴木亮平とかフジテレビの榎並さんとか大沢たかおとか青木崇高みたいなガタイ良くて色白のイメージない人好きだな~

2021/07/23(金) 10:16:56


編集元: 草食系よりもイカつい男性が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
92歳、同性愛の男性が告白「ずっと独りで生きてきた」
こういう男性が何気に好き
ジェンダーレス男性が人気な理由? 30代女性の6割が「毛深い男性は苦手」
♥あわせて読みたい♥