1. 匿名@ガールズちゃんねる
安心して信頼できるのは誰ですか?

2021/07/24(土) 13:04:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜先輩

2021/07/24(土) 13:04:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対言わなさそう
教養もあるし、言葉を選んで発言してそうなのに、当たり障りないことを言うわけでもなく、本当に賢いと思う。

2021/07/24(土) 13:10:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
SNS一切してないとこからして賢い

2021/07/24(土) 13:13:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも全方向に配慮した皇族級のコメントですね。

2021/07/24(土) 13:30:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜さんの名前を書きに来たら>>3で書かれてた。キャリア長くて幼児期からプロ意識高い、頭も良いから失言しなさそう。

2021/07/24(土) 13:32:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
い ま せ ん

2021/07/24(土) 13:04:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマにしか出ない俳優。

2021/07/24(土) 13:05:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンの飯尾さん

2021/07/24(土) 13:05:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
空気読むの上手そう。発言も変わってるけど面白い(笑)

2021/07/24(土) 13:32:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
♪ガッツだぜ?

2021/07/24(土) 13:36:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン

2021/07/24(土) 13:05:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生定期

2021/07/24(土) 13:06:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
失言はなさそうだけど、ラジオで普通に下ネタ言ってて意外だったw

2021/07/24(土) 13:31:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
下ネタのイメージがないw

2021/07/24(土) 13:33:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜さん

2021/07/24(土) 13:06:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン

2021/07/24(土) 13:06:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
考えたけど難しい
人間だもの
たまには誰でも失敗はあるよね
その中でもやらなそうなのは寺田心くんや芦田愛菜ちゃんかな

2021/07/24(土) 13:06:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里
【画像】

2021/07/24(土) 13:06:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
たしかに余計なこと言わなさそう
ほんわかしてるようで頭がいいのかもね

2021/07/24(土) 13:08:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ね。それもそうだし、単純に性格が良さそうだから人が傷つく事を思わなそう・言わなそう。

2021/07/24(土) 13:15:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
写真のチョイスww
有吉の壁のサバゲーの回か

2021/07/24(土) 13:11:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

人相からしていいもんね

2021/07/24(土) 13:17:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合

2021/07/24(土) 13:06:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さん

2021/07/24(土) 13:07:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやつおらんやろ~

2021/07/24(土) 13:07:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失言しないって言うか当たり障りのない事しか言えない人って感じ
いい大人が自分の意見を言わないのもどうかと思う

2021/07/24(土) 13:07:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いや、元々差別的な考えがなくて、常に人を傷つけないように話していれば、あたりさわりないとかじゃなく失言はでないんじゃない⁇

2021/07/24(土) 13:09:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
人を傷付けないってのは無理だと思う

2021/07/24(土) 13:28:38


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
相手がさ、ガルでも不思議な解釈で噛み付く人いるからね。いろんな受け取り方があるし勝手に失言受け取りする人もいる。
【画像】

2021/07/24(土) 13:46:27


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分の意見を言わなくてもいいけど、自分の意見を言うと波風立つ場合はあるよね。意外とそういうハッキリモノ言う人の方が人の興味はひくというか、人気が出るというか。

2021/07/24(土) 13:49:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどしゃべらないタレント

2021/07/24(土) 13:08:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウス葉
ジェンダー観が素晴らしい

2021/07/24(土) 13:08:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わたしもマリウスに一票

2021/07/24(土) 13:50:26


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
愛と恋の違いは何?という質問で、お花畑でお花を摘むのが恋、お花を育てるのが愛と言った当時18歳のマリウス

2021/07/24(土) 13:57:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 13:08:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾

2021/07/24(土) 13:10:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
野性爆弾のロッシー
水ダウとかで凄い優しかった印象

2021/07/24(土) 13:10:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
このお二人の安定感
【画像】

2021/07/24(土) 13:16:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
Twitterでのうっかり誤爆が「今うちにトマトありましたっけ?」だもんねw

2021/07/24(土) 13:42:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と、めるる。

2021/07/24(土) 13:20:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
今となれば田村正和だったんじゃないかと。

食べる姿も周りに見せなかったって言うしバライティとかにも出ないから。

2021/07/24(土) 13:49:09


編集元: 失言する事がなさそうな芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤綾菜 結婚当初のクレームは2年で10万件 引っ越しも5回「心が休まることなく」「つらかった」
本田翼「フラれたことある」、中居正広は信じない
ユーチューブも大人気の仲里依紗、実は「うんざり」の声も? 賛否分かれるワケは
♥あわせて読みたい♥