1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/151332
「振り返ってみると有吉さんが強めに“ダメ出し”をした人には、ことごとく騒動が浮上しているんです。TKOの木下隆行さん(49)や三又又三さん(54)、渡部建さん(48)や熊田曜子さん(39)なんかがそうです。そのため、『目利きの力が予言者並みだ』と言われています。

有吉さん自身、“どん底”から這い上がってきた人ですからね。地道に頑張っている人の気持ちや本当の力を感じることができるのでしょう」

2021/07/24(土) 00:14:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田擁護心配してたじゃんw

2021/07/24(土) 00:15:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
記事でその事にも触れてたよ



だが有吉はそうした人たちにダメ出しするだけでなく、救いの手も差し伸べていた。

「TKO木下さんが退所したときも、有吉さんは各所で彼の名前を出してイジっていました。そこまでしていたのは、有吉さんくらいです。

渡部さんにしても同じ。つい先日もテレビ番組で渡部さんの名前を出していましたが、あれも有吉さん流の優しさなんですよね。熊田さんの離婚騒動でもタブー視するのではなく、あえて触れていましたしね。」

2021/07/24(土) 00:18:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
話題にならなかったら芸能人として終わりだもんね。1回やらかした人の名前を聞きたくはないけど有吉さん根は優しいなーと思う。

2021/07/24(土) 02:45:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
かりそめ見てるけど渡部の名前だして
普通に許してやれって言ってるよね

2021/07/24(土) 07:54:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
攻撃しようとダメ出ししてるわけじゃないでしょ
私はクマダ嫌いだけど
堕ちた人に手を差し伸べたっていいじゃない

2021/07/24(土) 08:36:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここらへんはがる民でも分かるよ

2021/07/24(土) 00:15:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉みたいに目と目がくっついてる人って勘がするどいらしい

2021/07/24(土) 00:16:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マエアツ…

2021/07/24(土) 00:16:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミサワ

2021/07/24(土) 00:19:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本官さん

2021/07/24(土) 00:27:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寄り目がちってこと?

2021/07/24(土) 00:32:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人に胡散臭いと言えるキャラとポジションがあるからね

2021/07/24(土) 00:16:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元々知ってたからダメだししてたんじゃないの?

2021/07/24(土) 00:17:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通に考えたらそれしかないよね。
同業者なんだし。
予言って…w

2021/07/24(土) 00:28:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じ芸能界にいたらウワサなんていくらでも聞いてそうだよね。それが世間に知られるのがずれてるだけな気がするー

2021/07/24(土) 02:20:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
番組内でマツコとヒソヒソ話してたりしてるし
色々知ってるんだろうなーと思った。

2021/07/24(土) 03:10:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だよね
情報網が凄いだけ
週刊誌もびっくりするような色んな裏情報が勝手に耳に入ってきそう

2021/07/24(土) 05:07:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーとこじるりも

2021/07/24(土) 00:17:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こびるりのことは嫌ってたねーw
何でも分かってる風な言い方するって

2021/07/24(土) 00:47:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

有吉の壁って最初こじるりじゃなかった?
だとしたら嫌だから外されたのか?

2021/07/24(土) 06:54:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
有吉がそこまで権限持ってたとは思えないけど、こいつ嫌だな~と思ってたかもしれないね
こじるりは芸人の邪魔になるような声量や空気読めてないリアクションだったから

2021/07/24(土) 08:50:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

愛車遍歴でこじるりが欲しい車としてトヨタオリジンを挙げてた(レトロ調で希少価値のある高級車)
普通だったら、よく知ってるね。渋いね。ってなるところだけど、おぎやはぎは二人揃って「まだ早い、似合わない」とバッサリ
なんか、有吉に通じる部分があるなーと見てて思った

2021/07/24(土) 08:43:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりもう中がお気に入りでサンドリ呼んで跳ねさして更に壁呼んで更に跳ねさしたほうがすごい。

2021/07/24(土) 00:17:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ウッチャンにしてもらった事を次世代にちゃんと恩返ししてるだけでしょ
それが素晴らしいんだけどね

2021/07/24(土) 00:19:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「だけ」ではないでしょ。ちゃんと見る目ないと跳ねないよ。

2021/07/24(土) 07:39:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かりそめ天国でさしみのつま作る機械の会社のレポ、センス爆発してた。
もう中と同い年だからスカパラ、ガッツだぜ、シャ乱Q、ミヒマルGTとかは分かるけど、スッと出てくるのが凄いし、極めつけが「ヒントでピント」が懐かしすぎて面白いを通り越して感心した。

2021/07/24(土) 00:27:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は有吉のそういうノリについていく(有吉の壁)栞ちゃんが本気ですごいといつも感心する
あの年代であのついていき具合、私サブカル知ってまーすなんて軽いレベルじゃなくない!?
もし知らなくて空相槌だとしても、それはそれでそう感じさせない上手さだからオッケー👌

2021/07/24(土) 01:20:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 00:17:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜容疑者も言ってたよね!

2021/07/24(土) 00:17:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
容疑者て!

2021/07/24(土) 08:07:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉はこんなこと言うやつ大嫌いだろうね。別に騒動に合ってないけど駄目出しされてる人もいるし。

2021/07/24(土) 00:18:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめ天国でグルメネタになると、いまだに渡部の名前よく出すよね

2021/07/24(土) 00:18:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
野呂さんはロンハーでボロカス言われて改心したのか、それから仕事ふえたイメージ

2021/07/24(土) 00:19:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あのロンハーで有吉の毒舌に上手く対応した人って仕事増えてるよね
野呂さん磯山さんあと熊田曜子も何だかかんだ言ってよくテレビで観たもん
反対に上手くいかなかった人はいつの間にかテレビから消えてる

2021/07/24(土) 09:35:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 00:19:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉以外にも気づいてる人は結構いそうだよね
気づいてても敢えてスルーしてるとかさ
有吉のキャラだから言えちゃうんだろうな

2021/07/24(土) 00:19:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間性って仕事の仕方で出るからね

2021/07/24(土) 00:19:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんが我が家の杉山とインパルス堤下はテレビに向いてないみたいなこと言ってたの、あーやっぱりなと思ったよ

2021/07/24(土) 00:20:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
板倉と坪倉は有吉の壁に呼ばれてるけど相方は呼ばれてないの納得した

2021/07/24(土) 00:35:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
我が家はトリオ(小声)

2021/07/24(土) 07:28:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
谷田部さんだよね…(小声)

2021/07/24(土) 08:12:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その2人って見た目もなんとなく似てるよね

2021/07/24(土) 01:02:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや干せるでしょw

2021/07/24(土) 00:21:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて、
ゴリ
青木さやか
友近
福田彩乃

について、どう思ってるかありのままにぶったぎってほしい!!

2021/07/24(土) 00:22:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
友近が最近元気ないように見える。一時期ノースリーブで二の腕出してダイエットにも意欲的だったけど今はまた太ってるし、色んな方面でやる気がないように見えるんだけど何かあるのかな。

2021/07/24(土) 00:47:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
とりあえず、有吉の壁には合ってないと思うんだ。
嫌いじゃないけど、有吉の壁では色が違う

2021/07/24(土) 01:29:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
若手の女芸人に押されてるのと、本人の怠慢だと思う。コラボする相手頼み(中川家)のコント、素人のど自慢のレベルのコンサート。マネージャーやスタッフへのパワハラ・モラハラが日常茶飯事の吉本エージェン契約タレント。潮時だと思う。

2021/07/24(土) 02:48:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
青木さやかはロンハーかゴッドタンかめちゃイケの仲直り企画みたいなのでガチ切れしてたよね
上島に失礼なことしたとかで

2021/07/24(土) 01:33:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り浸透からずっと奥さんと地道に根気よく続けてきたってだけで充分尊敬してるよ
奥さんもじっとよく頑張った

2021/07/24(土) 00:25:47


編集元: 有吉弘行の目利き力が「予言者級」と再評価…TKO木下や渡部建などダメ出し組に騒動続々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤綾菜 結婚当初のクレームは2年で10万件 引っ越しも5回「心が休まることなく」「つらかった」
本田翼「フラれたことある」、中居正広は信じない
ユーチューブも大人気の仲里依紗、実は「うんざり」の声も? 賛否分かれるワケは
♥あわせて読みたい♥