1. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックうざー。と苦々しく思ってましたが、開会式でトルコのイケメン旗手にハートを撃ち抜かれたので、彼のおかげでオリンピックに少しだけ興味出ました!
どうせ騒がしいなら、イライラするよかイケメンに癒されたい!
おすすめイケメン選手がいたら紹介して下さい!

まずは私から、トルコのイケメン旗手、
競泳ベルケ・サカ選手!

2021/07/24(土) 16:32:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌルヌルの人

2021/07/24(土) 16:33:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Twitterでゲイたちが歓喜してた
【画像】

2021/07/24(土) 16:35:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヌルヌル2人いたけど推しはどっち?

2021/07/24(土) 16:36:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぬるぬる何人かいたよね。
あれって油塗ってるの??

2021/07/24(土) 16:55:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと!このトピ開いて良かった。
何そのイケメン!チェックします

2021/07/24(土) 16:33:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがいれば盛り上がる
安いね

2021/07/24(土) 16:33:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うざっと苦々しく思いながら開会式ちゃんと見てたんだw

2021/07/24(土) 16:34:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 16:34:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当にヌルヌルで草

2021/07/24(土) 16:36:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アメリカでもトンガがトレンド入りしてたw

2021/07/24(土) 16:44:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これを放送で見たけど
細過ぎず太過ぎずで、綺麗な身体だよね。

2021/07/24(土) 16:52:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう1人のテカテカイケメン
【画像】

2021/07/24(土) 17:10:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 16:35:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人、ほぼほぼ主役だったよね

2021/07/24(土) 16:36:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キルギスの旗手の人もイケメンだった

2021/07/24(土) 16:35:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
21歳の競泳の選手だってね
【画像】

2021/07/24(土) 16:36:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これはカッコイイ
【画像】

2021/07/24(土) 16:38:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
キャー!ステキ!!!

2021/07/24(土) 16:39:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
衣装に桜の刺繍入ってるのもいいよね!!素敵!

2021/07/24(土) 16:39:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンよりカザフスタンのお姫様が気になる!

2021/07/24(土) 16:35:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がイケメンイケメンて騒ぐのはよくて
男性がやるとキモイキモイってなる
こだまでしょうか

2021/07/24(土) 16:35:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけど、、
上野由岐子選手!

2021/07/24(土) 16:36:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上の山縣選手かっこいいよね!爽やか!

2021/07/24(土) 16:36:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は人気なのかな?
【画像】

2021/07/24(土) 16:36:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ファッション誌に出てたり、安定してビジュアル評価されてる人だよ

2021/07/24(土) 16:38:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
愛知出身で地元では人気だよ
【画像】

2021/07/24(土) 16:45:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
優しそうだし可愛いよね。

2021/07/24(土) 16:57:23


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
マツコもファンだよね。柔らかい笑顔なのにムキムキってそのギャップがたまらんのかな?

2021/07/24(土) 17:28:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか和んだ
邪な目的だけど五輪に不平不満を並べるよりは平和で良いのかもしれない…

2021/07/24(土) 16:37:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
喜友名諒選手
【画像】

2021/07/24(土) 16:38:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンですね!
いつ試合出るんだろ?テレビで観ようかな、、

2021/07/24(土) 16:39:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
山縣亮太選手~
病気を乗りこえ、メダルとって欲しい!
【画像】

2021/07/24(土) 16:39:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
体操ドイツ
【画像】

2021/07/24(土) 16:39:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン×民族衣装×圧倒的スタイルの良さ

で昨日の開会式は目の保養すぎたわ…

2021/07/24(土) 16:39:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
美男美女祭りだったよね!
足長いし顔良いし、スカートとかハーフパンツの方達は足が引き締まっていて美しいし
はー💖✨ってなった
各国の選手入場が一番好きなのよね~昨日楽しかった!

2021/07/24(土) 17:02:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・デイリー(水泳男子飛び込み)
【画像】

2021/07/24(土) 16:39:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段眼鏡なんだ。いいね!

2021/07/24(土) 16:40:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外ドラマに出てそうなイケメンだね

2021/07/24(土) 16:40:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
海外選手は長身が多くて目の保養になりました。

オリンピック興味なかったのに最後まで見てしまったよ。

2021/07/24(土) 16:41:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も「あら素敵な眼鏡男子」て思ってた
マスク取ってもイケメンなのね

2021/07/24(土) 16:41:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、多少は叩かれるだろうがその勇気を称えたい。
これはナイストピ。ありがとう。

2021/07/24(土) 16:42:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう感じのガタイの良さってめっちゃ惹かれるわー

2021/07/24(土) 16:42:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

18歳?!

【画像】

2021/07/24(土) 16:43:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
【画像】

2021/07/24(土) 16:44:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 16:49:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トルコがヨーロッパとアジアの交流地点ていうのが
よく現れた容姿 つまり美形

2021/07/24(土) 16:45:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリするようなイケメンもいけるけど、ビックリするくらい美人な人もいるね!

今朝やってたバトミントンのデンマークの女の子がめちゃくちゃ美人だった

2021/07/24(土) 16:45:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
他トピでもあげたけど走り幅跳びの橋岡優輝選手!
【画像】

2021/07/24(土) 16:45:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
横浜流星みたい。かっこいいねー!

2021/07/24(土) 16:47:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人でもいいんだったら男子バレーの高橋藍選手
ちょうど17時からテレビ朝日で始まるよ
19才

2021/07/24(土) 16:50:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式で最初に登場した看護師でボクシング選手の津端ありささん
ジェンダーはどっちなのか分からないけどカッコよかった
【画像】

2021/07/24(土) 16:50:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳の、ルカ.ドットという方
【画像】

2021/07/24(土) 16:50:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思ったよりイケメンだった笑

2021/07/24(土) 16:52:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上・山縣選手
【画像】

2021/07/24(土) 16:52:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眼鏡かけている隠れ美形に気付いていたのは私だけじゃなかったのね...w
タイプです。
私、海外の方と結婚します。

2021/07/24(土) 16:56:08


184. 匿名@ガールズちゃんねる
https://www.jiji.com/sp/tokyo2020?page_id=og2020_slh_athlete_odf_slh_1316412&s=data

ボート マルチン・ブジェジンスキ(ポーランド)
【画像】

2021/07/24(土) 17:04:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
競泳 中村 克 選手
【画像】

2021/07/24(土) 17:05:18


191. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセロ チエリギニ 競泳選手
【画像】

2021/07/24(土) 17:10:08


195. 匿名@ガールズちゃんねる
グレゴリオ パルティニエリ 競泳選手
【画像】

2021/07/24(土) 17:13:16


編集元: オリンピック東京2020おすすめイケメン選手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲良しなイケメンたちを見たい!
ティモンディ「CanCam」で水も滴る“イケメンBODY”披露
手越祐也、ジャニーズイケメントップ3発表 Sexy Zoneから2人
♥あわせて読みたい♥