1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、買おうかどうかものすごく悩んでいる物があるのですが、
皆さんは自分へのご褒美として、どの位の金額の物を購入しましたか?
私が購入しようか悩んでいる物の金額は5万円です。高い?

2021/07/25(日) 00:46:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
物による

2021/07/25(日) 00:46:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも頑張ってるんだから買っちゃえ~

2021/07/25(日) 00:46:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのショートケーキ2個入り350円ぐらい

2021/07/25(日) 00:47:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベルのリュックで1万2,000円

2021/07/25(日) 00:47:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーマ 2万

2021/07/25(日) 00:47:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーナイザー

2021/07/25(日) 00:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのご褒美ー?5万円のなにー?

2021/07/25(日) 00:47:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんばんは
主です。限定のバックなんです。

2021/07/25(日) 00:56:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
限定なら買っちゃえ

2021/07/25(日) 01:13:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
VUITTONの財布で9万円でしたー
久しぶりにVUITTON買ったので気分が上がったよ

2021/07/25(日) 00:47:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂見附のマンション 1億

2021/07/25(日) 00:48:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてたらそれくらいは良いとおもう!

荒れたらごめん🙏

2021/07/25(日) 00:48:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ 498

2021/07/25(日) 00:48:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 00:48:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって必要なら買う

2021/07/25(日) 00:48:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大奮発して6,000円のコーヒープレス
一生大事にする!

2021/07/25(日) 00:48:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズを23巻12,000円くらい

2021/07/25(日) 00:50:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルはいつもはスーパーで買うのに、今日は我慢できなくても道にある自販機で買った。
130円

2021/07/25(日) 00:50:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
脱水症気をつけなさい

2021/07/25(日) 01:01:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かりすぎる、自販機は高級品

2021/07/25(日) 02:29:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カキ氷800円

2021/07/25(日) 00:51:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
25万のティファニーのピアス買いました!

2021/07/25(日) 00:51:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分へのご褒美

老後は年金プラス2000万必要って政府に言われたから2000万貯金出来たらケーキでも買おうと思います。

2021/07/25(日) 00:51:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ストイック!

2021/07/25(日) 01:01:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
主です。そうなんですよね。。貯金もしなくちゃいけないけど、物欲が邪魔をするんです😭しっかりと貯金をしているあなたは倹約家ですね。偉い…

2021/07/25(日) 01:04:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を新調して知らぬ間に2万近くになってたけど、自粛ばっかりだし気分を上げるための必要経費だと思いたい

2021/07/25(日) 00:51:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金も大事だけど、働いてるんだからたまにはね?♡

2021/07/25(日) 00:52:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日サボンのボディスクラブ買っちゃった
たかだか月数万円の扶養内パートにしては贅沢してしちゃったかな。
でも夏休み子供達の相手しつつ仕事する自分へのご褒美!大事に使うんだ

2021/07/25(日) 00:52:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
CITIZENの腕時計4万円
数年悩んで一昨日やっと買いました

2021/07/25(日) 00:53:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア用品と美顔器で5万点くらい。

2021/07/25(日) 00:53:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌの財布。8万ちょっと。
今日下ろしました。財布の中も断捨離してすっきり。
また頑張るぞー!

2021/07/25(日) 00:54:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ代14万

これはもうご褒美というか、古い機種すぎてめちゃめちゃもたつく動きし出してたから仕方なかったに近いけど。
バッテリーも衰えていたし
仕方ないと言ってくれ~!

2021/07/25(日) 00:54:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ 四万

2021/07/25(日) 00:54:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25歳の記念にと、ヴァンクリの40万のネックレスを購入しました。

2021/07/25(日) 00:55:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩動物園の予約を毎週土曜朝から取り、炎天下で坂道だらけの動物園を歩き回ったのでご褒美にスイカをM玉を買った。

ただね、一つ気になったのは我が家の近所ではM玉1980円。多摩市ではM玉が1480円から特売の値引きで1280円だった。こんなにも値段に差があるのかとショックだった。

2021/07/25(日) 00:55:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夏ボーナスとか出てない職場だけど
普段節約生活だから今月はセールもあるし衣料品をたぶん15000円ぐらい買った
たまにはご褒美!

2021/07/25(日) 00:56:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパック約6000円分。
いろーんな種類を毎日日替わりで楽しむんだ🎶
【画像】

2021/07/25(日) 00:57:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのお財布
30万ちょっとしたけど
ずっと欲しかったから嬉しい

2021/07/25(日) 00:57:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
築20の中古で800万のマンション
綺麗で快適すぎて相場より安いから事故物件かと思うくらい私にとってめっちゃお得なお買い物が出来ました!800万じゃ無理だもん都内でも安いところがあるとはいえ

2021/07/25(日) 00:59:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
体験型ご褒美だけど
中学生になった娘と、受験終えて環境がガラリと変わった4月〜お互いよく頑張って無事夏休み迎えたよね!っていうご褒美で、横浜の泊まりたかったホテルとって中華街の聘珍楼でディナーしてっていう1泊2日を過ごしました
トータル7万円くらい

2021/07/25(日) 01:00:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レディディオール!60万弱…旦那には言えない…

2021/07/25(日) 01:00:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン約4千円を3種類。
ダイエットの第一目標体重をクリアしたから、よくやった!これからも頑張るぞ!的な意味合いで。
【画像】

2021/07/25(日) 01:02:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってたスマホから最近iPhoneSEに変えました〜結構使いやすいし良い買い物でした♪

2021/07/25(日) 01:05:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の記念に80万のジュエリー買いました。

2021/07/25(日) 01:09:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好みドンピシャなリュックを見つけたから明日買いに行く!
値段は8000円ぐらいだから手が出せる!

黒かグレーで色悩み中。。

2021/07/25(日) 01:11:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳用のブラ
3年前に第一子の時に使っていたユニクロのワイヤレスブラを第二子出産後も使っていたけど、さすがにヨレッヨレだったのでワコールの授乳用ブラを購入。
やっぱりめちゃくちゃ良い、金額はユニクロの倍だけど、これぐらい買っても良いでしょ!!
【画像】

2021/07/25(日) 01:18:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今日アイスの「ピノ」を買いました。

2021/07/25(日) 01:18:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスを買いました。
二万くらい
自分にとっては贅沢な買い物です…

2021/07/25(日) 01:20:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エッシーのこのネイル 1600円
自分には、ネイルにしてはかなり高いご褒美
【画像】

2021/07/25(日) 01:20:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのネックレス124000円

2021/07/25(日) 01:27:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと臨時収入があり、Apple Watchとミシンを買いました。Apple Watchは不整脈があるので、心電図と血中酸素が測れるやつにしました。

2021/07/25(日) 01:29:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
セールになってた服数点とカゴバッグ
全部で8000円くらいだけど子持ちパートの私には結構な金額!

2021/07/25(日) 01:40:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
iPad Pro!15万円程。
画家、絵描きになってみたいんや〜❕普段全然絵描かないのに、やらないと後悔すると思い奮発しました。
いつか売れるくらい上手くなりますように。

2021/07/25(日) 01:51:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
690万円のアート作品
貯金ほぼ全額使ってしまい、残高20万円
お金なくてトホホ

2021/07/25(日) 01:53:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今月、集英社の雑誌6誌が、レスポとコラボしていて 6種類出てるんだけど、全部購入(予約)した。なかなかよい。
【画像】

2021/07/25(日) 01:55:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンのオイルトリートメント、3000円😂

いつもドラストでルシードとかの800円位のものだったから、私的にはご褒美だ!

2021/07/25(日) 01:56:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セリーヌのバッグを中古で15万!
大残業続きだったからこれくらいご褒美あって当然だと言い聞かせてます…

2021/07/25(日) 02:12:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思い切って買っちゃいましょう!
私は毎年、誕生日に年齢×1万円を引き出して綺麗に使い切ってます。
今年は真珠のピアス買って、残ったお金で高級なお寿司食べてマッサージ行ってきました(*^^*)

2021/07/25(日) 02:13:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分への誕生日プレゼントでDiorのコスメ、スキンケアで約6万円分、マークジェイコブスのバッグ約5万円、エルメスのリング約5万円を購入しました。毎月過労死レベルで働いてるのに安月給で貯金もないのに買いすぎました…でもストレスで落ち込んでた気持ちがたくさん購入して晴れたので良しとします、笑

2021/07/25(日) 02:14:23


編集元: 最近購入した自分へのご褒美の購入金額

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガチ恋、リアコをやめたい
退かない・ぶつかってくる男性
この人は羨ましいなと思う女性いる??
♥あわせて読みたい♥