1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は写真集とコンサートDVDを買いました

2021/07/24(土) 15:58:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいで推し活できてないからうらやましい。

2021/07/24(土) 15:59:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
公演パンフレットとブルーレイかな
【画像】

2021/07/24(土) 15:59:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つい3日前くらいに突然ハマり、ファンクラブ入会、CD、DVDの購入、メルカリで過去のコンサートグッズの購入(したくなかったけど手が出てしまった)などしました。

2021/07/24(土) 16:00:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごい!勢い良いですね!笑
言うと絶対マイナスつける人がいるし教えてもらえないと思うけどどなたにハマったのか気になります!

2021/07/24(土) 16:02:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰ですか?!
最初は勢いつくのわかる~

2021/07/24(土) 16:04:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわのseriaのキーホルダー

2021/07/24(土) 16:00:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージ一択の私はグッズで貢献できない…

2021/07/24(土) 16:01:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タンブラー。

マスクは迷ってるうちに売り切れてしまった。
迷ったら買った方がいいのかなぁ。

2021/07/24(土) 16:03:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアファイル
どうしても欲しくて初めてアニメイト行きました。
緊張してクリアファイルしか買えなかった

2021/07/24(土) 16:05:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐だから、今度出るブルーレイくらいかな

2021/07/24(土) 16:05:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を見に行って特典を貰いに行っています。
今日もこれから行ってきます!

A 5サイズのカードが増えてきていますが、みんな飾っているのかな?

2021/07/24(土) 16:06:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
🔥?

2021/07/24(土) 17:39:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
🚃!🔥!!👍

2021/07/24(土) 22:25:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/07/24(土) 16:06:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はぴだんぶいグッズ

ハンギョドン推しです。
【画像】

2021/07/24(土) 16:08:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けに突然ハマってFC入会、DVDとCD全部買ったしコンサートも行った!
毎日ただ消費するだけの毎日が一気に変わって人生めちゃくちゃ楽しい

2021/07/24(土) 16:10:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
誰なのか気になる!笑笑

2021/07/24(土) 20:18:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PSYCHEDELICOの20周年の初版限定本
サンリオ展のグッズ
金欠だなんだと言いながらサンリオ展では結構買ってしまった。
来月あたりLOVE PSYCHEDELICOの新しいライブBlu-ray買います。

2021/07/24(土) 16:30:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今すっごい迷ってるこれ…
おねだん2万7千円…
【画像】

2021/07/24(土) 16:31:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
高価なだけあってすごい作りがいいねえ先生
しかもグッとくるポーズしてる

2021/07/24(土) 16:36:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
15年くらい前のフィギュアの値段知ってるとよほどの推しじゃないと手が出ない値段だなあ
クオリティは上がってはいるんだろうけど

2021/07/24(土) 16:52:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
五条先生格好良いね!
家に置くスペースあるなら買っちゃう(笑)

2021/07/24(土) 17:40:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
実際等身大見たら買う選択肢しかなくなって予約したよ。どの角度から見てもかっこいい。

2021/07/24(土) 18:11:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集
【画像】

2021/07/24(土) 16:34:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入ってSnow Manにどハマりしてしまい、Snow Manが出てる滝沢歌舞伎のDVD全部買いました

2021/07/24(土) 16:35:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のアクスタが欲しくてメルカリで買って今日届いたばかり。
【画像】

2021/07/24(土) 17:00:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
マンネちゃんや

2021/07/24(土) 17:08:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃煉獄さんグッズ!
たくさんあるから財布が燃える
毎日のように買ってます

2021/07/24(土) 17:03:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/24(土) 17:31:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメキャライメージの香水
いつもクンクンしてうっとりしてる

2021/07/24(土) 17:37:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
輪島塗りのお箸
もったいなくてまだ使えてない

2021/07/24(土) 18:02:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ。
買うつもりはなかったのに映画を観たあと欲しくなり買っちゃった。
タイヤが小さくて浮いてるのが可愛いのよ
【画像】

2021/07/24(土) 18:26:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
これめっちゃかわいいよね。走るときも歩いてるしw
モルカーさいこう♡

2021/07/24(土) 18:33:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガチャガチャのコンプリート
1000円いかなかった
大満足

2021/07/24(土) 18:52:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
今年唐突にヒプマイにハマって色々買ってしまった。本にCD、グッズ沢山あるから毎月ちょこちょこ買ってる…。年内に仕事辞めようと思ってたけど踏みとどまる始末(笑)こりゃ暫く働かねば。

2021/07/24(土) 21:57:08


編集元: 半年以内に買った推しグッズは何?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガチ恋、リアコをやめたい
退かない・ぶつかってくる男性
この人は羨ましいなと思う女性いる??
♥あわせて読みたい♥