1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン編があるので美人編を申請しました
おすすめの美人選手を教えてください

ドイツの陸上選手アリカ・シュミットさん
凄い美人で驚きました

2021/07/25(日) 12:25:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セクシー!

2021/07/25(日) 12:25:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに美人だけど「おすすめ」って…😂物じゃないんだから。

2021/07/25(日) 12:26:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主です
イケメン編がそう書いてあったのでそのまま使いました
すみませんm(__)m

2021/07/25(日) 12:31:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
女が言われた時だけ文句言うんだよね

2021/07/25(日) 12:32:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういう人がいるから男どもが「女尊男卑!」とか騒ぎ出すんだよね
結局同じことしても女だけ被害者ぶるから

2021/07/25(日) 12:41:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あ、イケメン編もあったんだね。こちらこそよく文を読んでいなくてすみません。

2021/07/25(日) 12:34:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗な人だね

2021/07/25(日) 12:26:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき金メダルとったひと

2021/07/25(日) 12:26:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
水泳のメドレーリレーの選手ですよね?
私も美人だと思いました

2021/07/25(日) 12:29:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カイヤ似

2021/07/25(日) 12:26:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式で、東欧か旧ソ連かどっかの国の選手団、美女ばかりですごかった〜国名わすれた…

2021/07/25(日) 12:26:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチェリー コロンビア代表のバレンティーナ選手。もう結構話題になってるみたいだね。美人だし愛嬌もあってかわいい
【画像】

2021/07/25(日) 12:27:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは…各国から口説かれるだろうな💦

2021/07/25(日) 12:29:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カワイイ

2021/07/25(日) 12:36:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ツイッターで話題になってたね
【画像】

2021/07/25(日) 12:37:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
バッチリ決めてる下の写真より、愛嬌のあるナチュラルな上の写真方が可愛い!

2021/07/25(日) 12:51:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式テレビで見てたけど、すごい美人やイケメンやスタイル抜群な人ばかりだったね!
名前までは知らないけど、才能も美貌も持ち合わせてるなんて私にとって神様は残酷だ。

2021/07/25(日) 12:27:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
体を鍛えているからもう体が皆さんキレイだった!
足!引き締まってていい足だなーとか、ウエストきゅっと絞れてるなーとか、肩幅あって洋服ってやっぱこういう肩の人が似合うなーとか
鍛え上げた体ってそれだけで美しいよねぇ

2021/07/25(日) 12:33:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ただ細いだけじゃなくて、努力して得た健康美って感じが素晴らしいよね。

2021/07/25(日) 12:34:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチェリーコロンビア代表のバレンティナ選手。Twitterとかで男性人気が結構すごいことになってます。
【画像】

2021/07/25(日) 12:27:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オリンピック前、インスタのフォロワーが35万位だったってツィッターでみたけど、現在57万w

2021/07/25(日) 12:37:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 12:27:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
48キロ級の柔道の人!
名前忘れちゃったけど準々決勝まできてた。

2021/07/25(日) 12:27:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アスリート兼モデルだからね
【画像】

2021/07/25(日) 12:29:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
筋肉も素敵

2021/07/25(日) 12:39:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こんなに容姿を整えつつ
オリンピック級の成績も残してきてるなんて素晴らしい
いろいろ努力家なのだろうな

2021/07/25(日) 12:51:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
48キロ級女子柔道で銅メダルのウクライナ選手は美人で可愛かった。

2021/07/25(日) 12:30:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ガルちゃんでトピになってた人。柔道で銅メダル。
【画像】

2021/07/25(日) 12:30:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
脚長い

2021/07/25(日) 12:42:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こんな可愛い子が柔道やってくれてる事が日本人として嬉しい

2021/07/25(日) 13:15:18


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この方って170センチ以上あって48キロ級に出てた方?

2021/07/25(日) 13:27:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの人でしょ。
実写版エルサ!!
【画像】

2021/07/25(日) 12:31:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
入場曲がFFだったから、FF12のオープニングの結婚式が浮かんだ(笑) 男の人も大きくて騎士っぽい(笑)

2021/07/25(日) 12:39:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
陸上選手なんだよね、この人。凄い小顔でスタイルも良い!
【画像】

2021/07/25(日) 12:41:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
美人だし凄いスタイル良いですね!

2021/07/25(日) 12:45:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何で女神引き連れて来てきてんのか訳が分からなかったけど選手なんだね

2021/07/25(日) 12:51:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コロンビア代表のアーチェリーの人
確実に自分が可愛いと分かってるよね
【画像】

2021/07/25(日) 12:34:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かってて当たり前だろうし
サービス精神でやってくれてる部分もあるだろうね
カメラ向けられてるわけだから

2021/07/25(日) 12:44:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
天から二物以上を与えられし人なんだなぁ
清々しいので好印象です

2021/07/25(日) 12:54:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女子サッカー スウェーデン代表
コソヴァレ・アスラニ
【画像】

2021/07/25(日) 12:36:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
石川佳純選手!

ガッキーにも負けないくらい可愛い
【画像】

2021/07/25(日) 12:40:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
かすみんはすっぴんであれだけ整ってるからスポーツやってなかったらモデルなんかでも活躍できたと思う

2021/07/25(日) 12:45:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
走り高跳び 世界陸上金メダリスト
【画像】

2021/07/25(日) 12:40:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パウリナ・ペダ 水泳 ポーランド
【画像】

2021/07/25(日) 12:41:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人腹筋もカッコイイ
女性でも憧れそうなスタイルとルックス

2021/07/25(日) 12:45:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 12:46:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道ウクライナ代表のダリア・ビロディド選手
長身細身の柔道選手らしからぬスタイルで美しい
【画像】

2021/07/25(日) 12:47:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ウクライナって綺麗な人多いよねー!

2021/07/25(日) 13:21:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うつくしすぎ
【画像】

2021/07/25(日) 12:49:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなスタイルになりたい
【画像】

2021/07/25(日) 13:04:35


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
凛としていていやらしさを感じない!綺麗だわ!

2021/07/25(日) 13:25:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 13:05:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァンゲリア・プラタニオティ
ギリシャのシンクロ選手
【画像】

2021/07/25(日) 13:09:57


208. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 13:34:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のテコンドーの山田さん綺麗だと思った
【画像】

2021/07/25(日) 13:42:16


編集元: オリンピック東京2020おすすめ美人選手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オリンピック東京2020おすすめイケメン選手
瀬戸大也、読み間違えたハイレベル決勝ライン 余力十分も9位に「自分の失敗を反面教師に…」
高藤直寿 日本勢金メダル第1号!「支えてもらった結果。これが僕の柔道です」【五輪柔道】
♥あわせて読みたい♥