1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107240000755.html
吉田は「私の恋愛事情はNGです」と自ら恋愛について切り出した。同イベントに出席した丸山桂里奈(38)から「聞きたい! 聞きたい!」ともり立てられた吉田は「ほんとにいませんから。彼氏はいません!」と“彼氏いない宣言”をしていた。

2021/07/25(日) 11:46:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってる

2021/07/25(日) 11:46:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
38歳にもなると「恋愛」とか「彼氏」とかいう言葉じたい言うのも恥ずかしくなってこない?

2021/07/25(日) 11:57:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね

2021/07/25(日) 11:46:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です

2021/07/25(日) 11:46:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいわかりましたー。

2021/07/25(日) 11:46:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
触れないであげようよ

2021/07/25(日) 11:46:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よく分からんけど吉田沙保里が自分の方から私の恋愛事情はNGって言い出したから丸山桂里奈が空気読んで聞いたんじゃ?

2021/07/25(日) 12:00:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吉田さんから「私の恋愛事情はNGです」て言った。自分から冒頭で言うくらいだから、ふだんからよく訊かれていて、うんざりしてるんだろうな。

2021/07/25(日) 12:17:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいどうでもいい!と思いながら開いてしまった私

2021/07/25(日) 11:47:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もw

2021/07/25(日) 11:58:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。
そして、何で開いちゃったんだろ?と思ってる。

2021/07/25(日) 12:01:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそうだけど、いい人そうだし、きれいになったと思うから相手できてもおかしくないと思う。

2021/07/25(日) 12:11:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本日1番の誰得?トピ決定。

2021/07/25(日) 11:47:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮だぜ

2021/07/25(日) 11:47:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あっそ

2021/07/25(日) 11:47:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいよ

2021/07/25(日) 11:47:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民「「「「「いや、知ってるから。」」」」

2021/07/25(日) 11:47:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でも色気ないような女性でも彼氏いたり結婚してるしなー
誰がいてもおかしくない

2021/07/25(日) 12:05:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山うぜぇ。。

2021/07/25(日) 11:47:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山香里奈、しつこくてウザそう💧

2021/07/25(日) 11:47:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イベント通りすがりに丸山さん見たわ
お顔が真ん丸で体もどこもパンパン?張りがスゴいのかな?だった
世界レベルのアスリートの筋肉は常人と違ったわ

2021/07/25(日) 11:59:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿はさておき、性格はどうなんだろう?

2021/07/25(日) 11:47:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
努力家なのは間違いない

2021/07/25(日) 12:00:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トークショー行った事あるんだけど、明るくてサッパリしてて面白い方だったよ。ただ、栄監督より前歩いたり、男性の司会者の方が話してても、話被せたり、「いや、違います」ってキッパリ言ってて男性にモテる感じでは無かったかな。気が弱い男性なら引っ張ってもらえて良さそうだけど、吉田さんはそう言う人好きにならなさそうだなと思った。
結婚したいし、子どもも欲しいってハッキリ言ってて、凄くチャーミングで素直な方だなって思った!

2021/07/25(日) 12:11:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
伊調さんの件があったので、長いものにはまかれるタイプかと。

2021/07/25(日) 12:58:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言わなくても知ってるよー

2021/07/25(日) 11:47:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏募集中って言いたんだな

2021/07/25(日) 11:47:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の恋愛事情なんてほっといてあげたらいいのに。
こういう記事あがるとそりゃいるわけないよねとか知ってるwみたいな意地悪なコメント来るだろうし気の毒だわ。
彼氏居たとしても隠したくなるだろうよ。

2021/07/25(日) 11:47:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
居てもいいのよ
そんな真剣に否定しなくても
テキトーに思わせぶりにしとくほうが
色気もでるってもんよ

2021/07/25(日) 11:47:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚できるといいね

2021/07/25(日) 11:47:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるのは分かるけど、可愛いや綺麗に見えない

2021/07/25(日) 11:48:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなろうと努力しててえらいと思う
私なんてハエがたかってるよ

2021/07/25(日) 11:48:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏いるんでしょ?いるんでしょ?」の方が悪意あるわ

2021/07/25(日) 11:48:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里が彼女だったら喧嘩なんてできないね

2021/07/25(日) 11:48:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下手におちょくらない方がいい
人類最強の霊長類なんだから

2021/07/25(日) 11:49:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいようがいまいがどっちでもええんやで。

2021/07/25(日) 11:49:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって美人じゃないひとに対する同属嫌悪がすごいね

2021/07/25(日) 11:49:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
卑屈でコンプの塊だから「美人じゃないのに自己肯定感の高い女」が大嫌いなんだよね。
だから叩いたり馬鹿にしたりして何とか引きずり降ろしてやろうとする。

2021/07/25(日) 12:41:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山桂里奈も実はどうでもよさそう

2021/07/25(日) 11:49:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺の男より男らしい

2021/07/25(日) 11:49:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いたら嬉しくて公表しちゃいそう

2021/07/25(日) 11:49:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンのこと聞かれないようにあえてそっちに持っていったのかな?

2021/07/25(日) 11:49:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>吉田は「私の恋愛事情はNGです」と自ら恋愛について切り出した

自分から言わなきゃいいのに

2021/07/25(日) 11:49:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはセクハラにはならないのかな

先日テレビで今田耕司とか小峠や田中が結婚した方がいいとか言われてたりして、男の人の話題でもあまり良い気分はしなかったよ

2021/07/25(日) 11:50:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ明らかに丸山桂里奈の気遣いでしょ。
その場にいた人全員「誰が興味あんねん!」って思ったと思う。

2021/07/25(日) 11:57:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかすごいデカそうに見えるけど、間近でご本人拝見したことあるけど結構小柄なんだよね(160cmない)
かわいくて小さかった。どこからパワーが出るのかとびっくりした

2021/07/25(日) 12:05:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃いアイシャドウしない方がいいタイプの顔だと思うんだよね
あとカラコンはもう止めてほしい
おかしいから

2021/07/25(日) 12:14:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女性らしくていつも身綺麗にしておしゃれにしてる
女子力高いと思うし、性格も可愛らしいとこあると思う
なんか相手に尽くしそう

2021/07/25(日) 12:35:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に好きな人に6回?告白してるんだよね。6回って…

2021/07/25(日) 12:43:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいファッションとか似合うよね。
こういう感じの顔で結婚してる人なんか山ほどいるし、普通に恋人いそう。
【画像】

2021/07/25(日) 12:47:26


編集元: 吉田沙保里「ほんとにいませんから。彼氏はいません!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡辺徹&榊原郁恵夫妻の長男・渡辺裕太「みなさんにご報告です」「オリンピックがはじまったこのタイミングで…」
絵本作家・のぶみ氏が辞退や騒動に謝罪「ぼくの未成熟さが原因」
ビートたけし「金返せよ」東京五輪開会式の酷評にネットは賛否両論「本当にキレてる奴だ」「演出にいなくてよかった」
♥あわせて読みたい♥