1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://japan.techinsight.jp/2021/07/miyabi07241658.html
小林曰く、娘の友達の父親は皆良い人ばかりで「お前は〇〇ちゃんのパパみたいな人と結婚するんだ! そしたら幸せになれる! 勉強よりも大事なのは男を見る目だぞ! 女はそこ一番大事だからね!!!」と日夜、英才教育を施しているそうだ。何やら時代に逆行しているようにも思えるが、「学校でも“男を見る目”について、教えて欲しい」「大学に進学したり、良い会社に入ることより大事だから」と彼女は娘を持つ母親として真剣に考えている。結婚相手によって「マジで人生が左右される」というのが、小林が自分の結婚生活で学んだことなのだろうか。

2021/07/25(日) 10:11:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた炎上商法ですか…
メンタル最強な人にはいい商売よね

2021/07/25(日) 10:12:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目じゃなくて「人を見る目」だったらうんうんって思えたんだけどな。自分自身も含めて。

2021/07/25(日) 10:12:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういうところに常識のなさを感じるし、だからダメなんだと思う。「いい男」に常識は必須だし、常識ある男性は常識ある女性を選ぶ。

2021/07/25(日) 11:49:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強「より」かはわからないけど。

2021/07/25(日) 10:12:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の芝生は青いね

2021/07/25(日) 10:12:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくるとホラー。怖すぎる。

2021/07/25(日) 10:12:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよなぁ、単純な人は。
でも子供が地獄を見るんだよなぁ。

2021/07/25(日) 10:12:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだよ! 親が単純幼稚だと、嫌でも子供は強くならなきゃならないし甘えることすら出来ないから、子供が犠牲になるんだよ。

あと、都合よく子供を利用して、同情心ひいておいしい思いする馬鹿親もいる

2021/07/25(日) 10:20:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこうも元旦那への嫌味と思われるようなことばかり言うの??
娘可哀想

2021/07/25(日) 10:12:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分は離婚してても、娘さんにとってはずっと父親なのにね。夫婦の事情なんて知らないけど、不仲な所をばんばんアピールされたらこれから先の未来、色んなことがわかるようになれば凄く傷付くと思うわ。既に不安に思ってるだろうけど。

2021/07/25(日) 10:19:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
木下優樹菜とかもそうだけど、旦那を見下してるこういう女大っ嫌い
その男を選んだのもお前らだし、子供の親もその旦那だよって思うだけ

2021/07/25(日) 10:26:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目も大事だけど、勉強することも大事だよ?勉強より大事!って言ってるけど、勉強することと男を見る目を同列に語るのは違うと思う。

2021/07/25(日) 10:12:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ除去してくれ

2021/07/25(日) 10:13:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に男みる目教える前に、自分も男みる目鍛えなよ

2021/07/25(日) 10:13:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どちらかと言うと瀧上のが被害者では

2021/07/25(日) 10:56:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男を見る目って、単純に男性の好みのタイプの問題だから養えるものでもないけどね

2021/07/25(日) 10:13:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にお前って言うんだ……

2021/07/25(日) 10:13:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男を見る目も大事だけど、本人の性格とか資質の問題も大きい気がしますが…

2021/07/25(日) 10:13:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそうそう!!
うちのバツイチ母も「私は男を見る目がなかった」って嘆いてるけど、自分には全く非がないって言ってるみたいで腹が立つ。父がモラハラやDV男だったっていうなら別だけど、決してそうじゃなかったし。

2021/07/25(日) 12:19:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳に男を見る目を語る神経よ

2021/07/25(日) 10:13:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は反面教師だろーが
何が英才教育だよwww

2021/07/25(日) 10:13:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンの件で注目されたから、
結果はさておき、本人は喜んでそうだね。

2021/07/25(日) 10:13:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男見る目より、まずは自分の中身を磨く方がいいと思うよ

2021/07/25(日) 10:13:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳には早すぎる。もっと教えることあるやろ

2021/07/25(日) 10:14:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガルてしか見ないけど、なんか見てると不安になる

2021/07/25(日) 10:14:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる、
自撮りする時いつもカメラから目線外して口も半開きだしなんか違う世界を見てるの?って感じ。
小林的にはこの写り方が可愛いと思ってるみたいだけどさ娘さんも口元が小林そっくりで可哀想。

2021/07/25(日) 10:22:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
でも良い男と結婚しても何があるから分からないよ😓
やっぱり資格持ったり、自分で稼げるのが良いと思うよ…と何もない私は思う😢

2021/07/25(日) 10:14:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親がこんなバカだと子供も苦労するだろな

2021/07/25(日) 10:14:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強しっかりして教養を身につけて会社に入る方がまともな人と出逢えるけど。

2021/07/25(日) 10:14:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こういう人ってそこに気づかないんだろうな。
もし「マトモな男性」と結婚をしたいなら、自分がマトモな学校からマトモな企業(職場)に入って仕事をする事が結局一番早くて確実なのに。

2021/07/25(日) 10:32:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなんだよねー、マトモに勉強して、いい学校大学に進学していいとこに就職すると男のレベルも自ずと上がってくる。母親が男を見る目ないんだから母親が教えても無駄。

2021/07/25(日) 10:40:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それって自分にも言えない?あの彼氏大丈夫?

2021/07/25(日) 10:14:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
瀧上よりこいつの方がやばいよな
瀧上好きじゃないけど、こいつよりマシに見える
父親に会わせてやれよ

2021/07/25(日) 10:14:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の娘に男の話ばっかしてそうだなこの人。娘持ちのシングルママこういう人結構いるよねー

2021/07/25(日) 10:14:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に悪影響しか与えない親ってイメージしかない

2021/07/25(日) 10:15:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
割れ鍋に綴じ蓋っていうでしょう
カスな男を捕まえたら自分もカスだからだと反省して自らを高めた方が良いよ

2021/07/25(日) 10:15:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが育てた方がよいとしか、、
お父さんの悪口だから無理か
ヤバイ人製造ママだわなあ

2021/07/25(日) 10:15:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタとはいえテレビで当時結婚してるのにビキニ晒すような女だもんなこの人。

2021/07/25(日) 10:15:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結婚してからわかる事もあるし難しいんだろうな
もう恋愛って博打だと思ってる
【画像】

2021/07/25(日) 10:16:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分基準で娘を洗脳するような行為が理解できない。被害者意識が強すぎ。小林に言われなくても娘さんのが多分しっかりしてると思う。

2021/07/25(日) 10:16:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんのパパの奥さんも嫌だろうなー自分の旦那をいやらしい目で見られて

2021/07/25(日) 10:16:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは自分が教育受けな

2021/07/25(日) 10:16:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知恵遅れの女

2021/07/25(日) 10:16:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「大学に進学したり、良い会社に入ることより大事だから」

いつの時代だよ
自分がまともな学歴も職歴もなく男使って売名しただけの人生だからだろうけどこんなの通用しないわ

2021/07/25(日) 10:16:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那ばっかりが悪いのかな?
自分は何一つ悪くなくて強いて言えば自分に男を見る目がなかったからっていうのはどうなのかな?
そういうところなんじゃないのかなと思うけど、娘さんのことを思うならお勉強もちゃんとやらせてあげようね。男を見る目を養う英才教育よりもまず義務教育だよ。

2021/07/25(日) 10:16:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親

2021/07/25(日) 10:16:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで被害者面して生きていくのかなぁ。

2021/07/25(日) 10:17:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が男ならこんな上から目線な女は嫌

2021/07/25(日) 10:17:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我が子に向かってお前っていう時点でアレだし
この子は父親と暮らした方が良いのでは?と
老婆心ながら思ったわ

2021/07/25(日) 10:17:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳が何もわからないだろうと括って商売としてやってるんだろうけれど、子供は成長するからね
毒親の子供は大変だな 可哀想

2021/07/25(日) 10:17:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにそうなんだけど、こういうのって意識しすぎて育てられると結局一周まわって同じことになる。男を意識しすぎるんだもの

2021/07/25(日) 10:18:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳ならまずはこういう事を少しづつ少しづつ大人になるまで教えてあげても良い気がする
【画像】

2021/07/25(日) 10:18:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
よそのパパ狙ってそう

2021/07/25(日) 10:18:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の娘に男を見る目って…なんか引く。
それよりも大事なことっていっぱいあるでしょう。

2021/07/25(日) 10:18:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男はこんな母親の子供避けるわ

2021/07/25(日) 10:18:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
◯◯ちゃんのパパみたいな人と結婚するんだって この人 他所の旦那の事どこまで分かって言ってんだろ? そんな目で見てんの? 何か気持ち悪い。

2021/07/25(日) 10:19:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚しちゃだめな人だよねこの人。男に狂うのが目に見えてる

2021/07/25(日) 10:19:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
THE毒親ってかんじ。。
あんたの父親はうんたらかんたらって聞かされてきた過去思い出すわ。。

2021/07/25(日) 10:20:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら男がいなきゃ生きていけないような女性にならないようにしっかり勉強しようねって言うな。
結局同じレベルの人間同士がくっつくんだろうしね。

2021/07/25(日) 10:20:09


編集元: 小林礼奈、4歳娘に英才教育「勉強より大事なのは“男を見る目”」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡辺徹&榊原郁恵夫妻の長男・渡辺裕太「みなさんにご報告です」「オリンピックがはじまったこのタイミングで…」
絵本作家・のぶみ氏が辞退や騒動に謝罪「ぼくの未成熟さが原因」
ビートたけし「金返せよ」東京五輪開会式の酷評にネットは賛否両論「本当にキレてる奴だ」「演出にいなくてよかった」
♥あわせて読みたい♥