1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2003476/
「篠原さんは仕事が大好きで、出産した後もかなり早めに女優復帰。息子さんたちが成長してからは仕事量をさらに増やし、ほぼ毎年、主演作品を抱えている状況です」(テレビ局関係者)

しかし、その”女優欲”が夫婦に溝を生んだのかもしれない。

「家庭を大切にしたい市村さんには、篠原さんの女優業を応援しながらも“母親は子供たちのそばにいてあげてほしい”という思いもあったそうです。またここ数年、篠原さんが夜遅くまで飲み歩いたり、バーで泥酔して『私の仕事をわかってほしいの!』と市村さんへの愚痴をこぼす姿が報じられたこともありました」(前出・テレビ局関係者)

↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/3501982/

2021/07/25(日) 15:24:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のことは夫婦にしかわからない。

2021/07/25(日) 15:25:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言って後日、年下の男との報道があるんじゃ…?

2021/07/25(日) 15:25:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前に不倫報道なかった?

2021/07/25(日) 15:27:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2018年にすでにこんな報道が
まあこれは熱愛ではなさそうだったけど、こうやって年下と遊んでる中で本気の相手ができちゃったりとかはあるかもね
http://girlschannel.net/topics/1707713/

2021/07/25(日) 15:32:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この歳でサロペットのミニとは攻めてるね

2021/07/25(日) 15:35:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
子供を寝かしつけした後に夜外に出る元気あって羨ましい。疲れて出る気も起きないよ。

2021/07/25(日) 15:35:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ねっちょりした演技でそんなに上手く無い。

2021/07/25(日) 15:25:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪

2021/07/25(日) 15:25:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ここも他人の家庭ぶっ壊して手に入れたのに離婚かよって思う
意地でも添い遂げろよ

2021/07/25(日) 15:44:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今井美樹にも贈りたい言葉

2021/07/25(日) 15:51:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさそうな女。

2021/07/25(日) 15:25:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

不倫からの結婚だったし、それでもう知り合いじゃなくてもある程度の中身が分かる。

2021/07/25(日) 15:28:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事大好きなのはわかったけど子供手放すって‥

2021/07/25(日) 15:26:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
篠原さんが手放したというより市村さんが熱望 したんだろう
余生を満足に生きるために子供の存在が欠かせなかったんだと思う

2021/07/25(日) 15:39:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
でも元々子供に愛着自体薄そうだよね
仕事はともかく飲み歩いたりドライブデート撮られたり

2021/07/25(日) 15:43:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
女ばかり叩かれてるけど
市村さんも老いから逃れるために篠原涼子と結婚したんだよね。
子供も、孫くらい。若さへの欲求が半端ないよね。

2021/07/25(日) 15:45:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のことはよくわからないけど飲み歩いだりはダメなの?

2021/07/25(日) 15:26:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
時々飲みにいくのは全然問題ないけど、しょっちゅう飲み歩くとなるとまぁまだ未成年の子供もいるし、ちょっと控えてってなるんじゃないかな
しかも今はコロナ禍だしさ

2021/07/25(日) 15:35:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それまで燻ってたのが結婚する少し前に売れ出したイメージだわ

2021/07/25(日) 15:26:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚後にグチグチ相手の話を言うのは自分を下げるだけ

2021/07/25(日) 15:26:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないと介護になるの

2021/07/25(日) 15:26:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なるほどw

2021/07/25(日) 15:28:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
金があるんだから介護は介護士に任せっぱなしにするでしょ

2021/07/25(日) 15:40:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>家庭を大切にしたい市村さん

んん?

2021/07/25(日) 15:26:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前の奥さん捨てたよねw

2021/07/25(日) 15:27:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みぽりんみたいな人なの?

2021/07/25(日) 15:26:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自己中なんだよ、不倫したのもそんな感じだからでしょ

2021/07/25(日) 15:27:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳の子を手放してもって、他人のことだけど、どうも理解できない

可愛いし、どんどん育って行く最中だよね

2021/07/25(日) 15:27:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
親じゃなくて女、女優でいたいんだよ

2021/07/25(日) 15:34:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでる市町村の愚痴に見えた

2021/07/25(日) 15:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚には向かなかったんだろうね。
同年代の男たちは本能でそれを察知して結婚に至らなかったのかも

2021/07/25(日) 15:27:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バーで泥酔
女優
家庭

関連性がわからない...
全部別問題じゃない?

2021/07/25(日) 15:28:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚妻のドラマ化、さくらは絶対この人じゃない。もっと若くて可愛い人が良かった。

2021/07/25(日) 15:28:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚は想定内だったけど、親権が市村正親というのはびっくりしたね

2021/07/25(日) 15:28:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
別に父子家庭を否定はしないけど、年齢的に疑問が残る
72歳に小学生の子育て出来るのかな

2021/07/25(日) 15:31:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
元々お手伝いさんとシッターフル稼働で母親があんま子育てしてなかったみたいだし変わらないんじゃない?
離婚前から一年も別居してて問題なかった訳だし
逆に篠原涼子側が引き取っても面倒見られなさそう

2021/07/25(日) 15:37:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
高齢の市村さんが親権取るってよっぽどだね。

2021/07/25(日) 15:38:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しなきゃいいのに

2021/07/25(日) 15:28:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女優として見たことないし、女優で大活躍してたっけ?ドラマちょっとやっただけなイメージ

2021/07/25(日) 15:29:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お約束の旦那を下げる記事が出たね。

2021/07/25(日) 15:30:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
逆に私はこれ読んで篠原涼子のイメージが悪くなった…
気持ちが家庭より仕事に向いてるから子供を引き取りたい気持ちが薄かったんだろうな

2021/07/25(日) 15:36:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
72歳の同年代はだいたい結婚退職して専業で子供のために幾らでも耐える母親像が普通だから理解し合えないと予想する

2021/07/25(日) 15:30:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪婚はせめて最後まで添い遂げて欲しい
サッチーと野村監督夫妻のように

2021/07/25(日) 15:30:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪だったよね?
そもそも女優としてもうーんなレベルで若手の女優陣のほうが
演技も最近は上手い

2021/07/25(日) 15:31:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子の女優としての代表作って何?
ハケンの品格?アンフェアあたり?

2021/07/25(日) 15:32:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて綺麗な奥さんだから束縛しちゃったとか?
でも市村さん自身が前妻捨てて若い女に行ったわけだからねぇ

2021/07/25(日) 15:32:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の仕事をわかってほしいの!
の記事ってずいぶん前のものだよね?
併せて報道するのは違うと思う。

2021/07/25(日) 15:32:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代で昔から見て来たけど、いつのまにそんな大女優みたいになってたっけ?

さばさばした出来る女系の役より、有頂天ホテルのコールガールが似合ってたよ。ちょっと能天気くらいの役の方が良さが出ると思う。

2021/07/25(日) 15:33:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
市村さんに満足しなくなったんだわ
もうお爺ちゃんだし

自分も女として見てもらうには
ギリ崖っぷち

簡単に糟糠の妻を捨てる人は
こういう運命になります
いっときは幸せの絶頂に居たんだから
お子さんの成長を見てあげて

ガールフレンドくらいは
すぐ見つかるでしょうから
楽しくやって下さい市村さん

2021/07/25(日) 15:36:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子だってあっという間に
おばあちゃんだよ
今はまだまだお綺麗ですがね
その時に本当に大切なものが分かるよ
後悔するよ

2021/07/25(日) 15:36:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式の2日後に亡くなった、篠原のお父さんは
2人の結婚に、猛反対してたんだよね(年齢離れすぎてるから)
最後には承諾したみたいだけど。

2021/07/25(日) 15:36:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作らなきゃいいのに

2021/07/25(日) 15:37:12


編集元: 篠原涼子 泥酔し市村への愚痴も…離婚に駆り立てた"女優熱"

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡辺徹&榊原郁恵夫妻の長男・渡辺裕太「みなさんにご報告です」「オリンピックがはじまったこのタイミングで…」
絵本作家・のぶみ氏が辞退や騒動に謝罪「ぼくの未成熟さが原因」
ビートたけし「金返せよ」東京五輪開会式の酷評にネットは賛否両論「本当にキレてる奴だ」「演出にいなくてよかった」
♥あわせて読みたい♥