1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2688479
http://www.instagram.com/p/CRvOD-_rAO-/
ファンからは「初投稿おめでとうございます!」「待ってました~!」「剛くんに続いて光一くんも!嬉しいです!!」「これから投稿楽しみにしてます!」「剛くんとの相互フォロー全力待機!!」など歓喜の声が殺到。

2021/07/25(日) 15:03:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの写真だぜ?

2021/07/25(日) 15:04:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!

2021/07/25(日) 15:05:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロコンサートやってんだ

2021/07/25(日) 15:05:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせは禁止

2021/07/25(日) 15:05:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めぐみ

2021/07/25(日) 15:10:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ふふふ

2021/07/25(日) 15:21:49


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誕生日直前にこれとか
【画像】

2021/07/25(日) 17:19:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ある?

2021/07/25(日) 15:07:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
無い!!

2021/07/25(日) 16:31:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳のおじさんの写真なのに

2021/07/25(日) 15:07:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目これ狙って蜜にしたの?
オリンピック無観客試合やってるけど大丈夫?

2021/07/25(日) 15:07:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせる人はやめた方がいい

2021/07/25(日) 15:08:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
光一って歌もダンスも下手すぎる

2021/07/25(日) 15:10:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世に苦しそうに歌う姿とロボットみたいなダンスを見に行く気力があるのが凄いわ

2021/07/25(日) 15:14:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりもKinKiのサブスク解禁求む

2021/07/25(日) 15:15:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なにか匂わせたの?

2021/07/25(日) 15:15:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタよりも隣もみっちり人が入ってるし、めちゃくちゃ密状態なのが気になった
私が先日ライブに行った時、コンサートホールで1席空けて密にならないように工夫されてたけどな

2021/07/25(日) 15:17:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
実力も無いのに 何故か自信満々の人

2021/07/25(日) 15:21:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
光一が芸能界で残れたのは、剛がキンキにいたからだと思う。

2021/07/25(日) 16:31:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
世間もキンキといえば剛のイメージだからね。剛いなかったら呼ばれていなかったんじゃない?

2021/07/25(日) 16:38:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
剛の履歴書が届くまで光一の合否は放置されていたんだよね?たまたま堂本だったから、入所まで進んだ幸運の持ち主だよね。

2021/07/25(日) 16:42:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
観客、フェイスシールド外してない?
写真撮るから外したの?

2021/07/25(日) 15:21:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
殆どしてないらしいよ。現場のレポでしてる人探すほうがってさ。最初のころは注意してたけど当初からしてない人多かったって。

2021/07/25(日) 15:41:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人剛君に憧れてるよね。
歌唱力も演技もダンスも。

2021/07/25(日) 15:24:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
憧れてるならもっと上達するだろ
ずっと横にいるんだし

2021/07/25(日) 15:33:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ストイックなら上達しないとおかしいよね

2021/07/25(日) 16:18:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
光一ソロネタ舞台ネタはもうお腹いっぱいなので今のタイミングならKinKiの新譜宣伝でもしてくれー。舞台用は宣伝アカもうあるやん。

2021/07/25(日) 15:27:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
本当それ思うわ

2021/07/25(日) 15:40:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
空席祭りの北海道はチケットサイトで3000円でも余ってた、、、

2021/07/25(日) 15:28:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがお金払ってる有料ブログさえ放置なのに…?

2021/07/25(日) 15:29:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
解散した方が二人ともネット内では平和だろうなとこのトピ見てあらためて思った

2021/07/25(日) 15:30:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
解散しても光一アンリーは剛のアンチは続けると思う
古参は25年間ぐらいの習慣になってるみたいだし嬉しいはずの光一のソロコン中でも剛アンチに勤しんでるよ

2021/07/25(日) 17:24:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コン会場でファンにインスタのフォローをその場で強制するって正気?
必死さが伝わってきて怖いよ。

2021/07/25(日) 15:38:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
つかダサい

2021/07/25(日) 15:39:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
まじか!若手みたいでみっともないね。

2021/07/25(日) 15:44:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚してみてほしい。本気でやばいファン達がどんな反応するのか気になる。

2021/07/25(日) 15:39:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな投稿するんだろう
剛は眉毛ぶれないね(笑)自分の世界観あって結構好き

2021/07/25(日) 15:44:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年したオヤジが馬鹿なのか?

2021/07/25(日) 15:47:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
web有料ブログは放置だけど、結局インスタはやるんだね。あなたの舞台のスケジュールのせいで、キンキの活躍が全然なですが、どうお考えでしょうか?もう少しで25周年のキンキのことはお忘れですか?

2021/07/25(日) 15:52:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ジャニーズwebはライク押してくれる人が少ないから嫌なんじゃない?
25周年と光一さんのグループ活動のやる気ない態度にについてはFCとラジオにメールするしかないよね。

2021/07/25(日) 17:23:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤も今日観に来てて、ファンに紛れてフォローしてそうって思っちゃったw匂わせ女しんど

2021/07/25(日) 15:56:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
歌めっちゃ下手やのに、ソロコンさせてもらってるん?

2021/07/25(日) 16:09:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビや雑誌は編集してもらえるし隣に剛がいればフォローしてもらえるけど
ソロでSNSやるってことはすべてが本人発信と受け取られること必須なわけで

よく事務所から許可が出たね

2021/07/25(日) 16:17:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック無観客だから自宅で応援してるのにこんな画像アップしてジャニーズのコンプライアンス一体どうなっているんだろう

2021/07/25(日) 16:18:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
光一くんダンス褒めてる人指先ばっかりだったから足腰弱いん?

2021/07/25(日) 16:21:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ手抜き
キンキ手抜き

インスタマメ
ソロ活動マメ

2021/07/25(日) 16:31:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフに言われたから何となく〜じゃなくて、「コロナ禍で自粛してて来られなかったファンやチケ取れず入れなかったファンの皆さんとも時間共有したくて」ってちょっとくらい言えないの。

さすが、緊急事態宣言明けも関係者やスタッフの仕事を無くせないから〜とかは言うのに、ファンの仕事状況や安全への気遣いは二の次で、来場者をサンプル扱いする男。

2021/07/25(日) 16:41:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
今回のソロコン、まじで良いサンプルになりそうだよね

2021/07/25(日) 16:44:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢したかったんだよ。こんな時期なのに俺のファンはついて来てくれてるーって休日一番人が入った写真じゃないかな。いいスケジュールにいつもしてもらって鼻高々です。

2021/07/25(日) 16:44:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
Spiralの時もうソロコンやらないって言ってたけどやってたんだな

2021/07/25(日) 16:47:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
今回のもこれで最後って言いまくってるらしいよ
常套手段なんだね

2021/07/25(日) 16:51:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しいおじさんになってしまった
痛々しい…

2021/07/25(日) 16:58:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
席ってコロナ対策で開けてるんじゃなかったの?
写真取るからみんな集めたのかな?

2021/07/25(日) 17:16:02


181. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ光一本人いわく来年の25周年の為に今ソロ忙しいから文句いうなよって先に通達してますから25周年はするんじゃないかと。手の平でコロコロされるのが嬉しいファンが多いのは確かだね。今回のインスタも二人がフォローしあえば歓喜だししなければキンキらしいで終わらすみたいだし。まあキンキファンは妄想しないとやっていけないんでは?光一はどんどんソロの舞台のやる期間増やしてるし、ドームも当分無理だろうし25周年が目処になるかな?

2021/07/25(日) 17:40:30


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの話してるやつってどのジャニトピにも現れてうざいから通報スルーね

2021/07/25(日) 17:45:36


186. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり自慢?俺こんだけファンいるけど〜❗️
IT社長が高級外車や家自慢するのと同じお金持ちアピール
ファンの多さ見せびらかしたい
謙虚さ全く無い

2021/07/25(日) 17:46:53


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
いつからこんな嫌な性格になったの?それか表に出てきただけで元から性格悪いのか。
それかジャニーさん亡くなってから目立つようになったのか。

2021/07/25(日) 17:54:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年はKinKi中心にやってくれるのかなーと期待はしてるけど、KinKi関連の今後の情報がまっっっったくない状況でSHOCKだけは既に来年の帝劇公演が数ヶ月あることが分かってるっていうね。(本人が時期融通してもらった〜って自慢してた)

そういうとこがKinKiを後回しにされてる感に繋がるんだってなんで分からないんだろう…。
せめて年末年始(?)のKinKiライブの発表後で良くない?

こっちの都合もあるから、何なら正月にKinKiと各ソロの年間スケジュール出してくれ。

2021/07/25(日) 18:00:21


編集元: KinKi Kids堂本光一、Instagram開設 横浜アリーナのソロコンサート中に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデルナのワクチン 2回目接種後に4人に3人が発熱 厚労省
渡辺徹&榊原郁恵夫妻の長男・渡辺裕太「みなさんにご報告です」「オリンピックがはじまったこのタイミングで…」
絵本作家・のぶみ氏が辞退や騒動に謝罪「ぼくの未成熟さが原因」
♥あわせて読みたい♥