1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルどおりです。
主は職場にいる3つ上の人が好きで空き時間によく会話しますがLINE交換すら出来ていません。
ここで報告し合ってお互い頑張りましょう

2021/07/25(日) 18:02:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行くの楽しくなるよね🤗

2021/07/25(日) 18:03:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それいいなー!学生の頃みたいに行く楽しみがあるなんて羨ましー!

2021/07/25(日) 19:12:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が他の子と仲良く話してたら気になってしまう。考えないようにはしてるのだけどね。。

2021/07/25(日) 18:06:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この気持ち分かる
もう気になってしょうがない

2021/07/25(日) 19:13:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はリモートで直に会えないから、雑談もできない

2021/07/25(日) 18:07:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートで会えない、つらいw

2021/07/25(日) 18:07:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が同じ職場の女の子に告られて、現在付き合ってます!主さん頑張ってー!

2021/07/25(日) 18:07:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あらら wwいいわねーwwお幸せに

2021/07/25(日) 18:17:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うぉー!
息子さん、いいね。
おばちゃんだけど、幸せそうで何より。
母上も嬉しいですね❣️

2021/07/25(日) 19:09:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社だけど、仕事する場所が違うため月1くらいしか会えなくてもうほぼ諦めてる
もう2ヶ月くらい会えてないし……

2021/07/25(日) 18:07:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きまでいかないし付き合いたいとかもないけど、トキメキは感じる人いる
最初は何だコイツ?って思ってて苦手だったけど、だんだん可愛く見えてきた

2021/07/25(日) 18:08:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性社員と話しているところを見ると嫉妬してしまう。情けない。

2021/07/25(日) 18:10:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい❤ 今日はいる❤ くらいが一番いいよね。

職場から離れても頭から離れない。考えると苦しいになっちゃうと辛い。

2021/07/25(日) 18:10:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

それ位の人がいると出社楽しいよね。

2021/07/25(日) 18:35:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行くのが楽しみになるから、モチベーションあがるよね!
飲み会がないのも個人的に嬉しい。

2021/07/25(日) 18:10:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前2人で帰る機会があって幸せだった
いつもはライバルの女の子がいつも間に入って来るから3人で帰ってる

いっつも2人で話してたら間に入って来て、私のこと下げて自分のことは上げてくるからキツイ
(主に年齢いじり。私29、彼女23)

イケメンだし優しいし、そりゃみんな好きになるよなって思いつつ

2021/07/25(日) 18:13:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
人の事下げる女なんて見向きもされんやろ
安心しな

2021/07/25(日) 18:45:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのイケメンもその女を邪魔だなって思ってるよ。

2021/07/25(日) 19:43:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やな女だねー。
年齢以外あなたに勝ってるとこないのよ。がんばって!

2021/07/25(日) 21:23:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のところに用事ができるとめっちゃ嬉しい
書類持っていくとか

2021/07/25(日) 18:16:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかります。「私持っていきますね!」って別の女の子が優しさで言ってくれる事があって、ありがたいしその子は全然悪くないんだけど内心しょぼーんとしてる(笑)

2021/07/25(日) 18:35:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に目で追ってしまって、まわりに気付かれてないか心配になる。見ないように意識してても、見ちゃう、、笑

2021/07/25(日) 18:16:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
異動の話があってさみしいけど、アピールも出来ない。

2021/07/25(日) 18:16:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場片想い1年、リモート続いてるから会えない・・・でもその間になんとか痩せてイメチェンしたい!
たまにしか仕事でかかわりないけど、最近がる子さんファンって言われたり苗字もじったあだ名でチャットで呼ばれたりして、ちょっとは距離縮まってはいるのかなって。

2021/07/25(日) 18:22:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
進展するといいね!
私もがんばる。相手はいい人だけど女子にはモテない人だから、、、いけるかなぁ(笑)

2021/07/25(日) 18:25:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にかっこいい先輩がいて他部署だし話したことないけどずっと気になってました。彼女いそうだな……と思ってたら最近既婚者だと知りました。

忘れたいけど気付けばその先輩のこと考えてしまう( ;∀;)

2021/07/25(日) 18:26:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話しかけるのは主さんからなのかな?
どんな話してますか?

私はよく話しかけられたり優しくしてくれるイケメンがいるけど釣り合わないから、好きになっちゃダメ!目の保養目の保養!!と思いながら仕事してます

2021/07/25(日) 18:28:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人だからどうもならないのはわかってるけど、見る度密かにドキドキしてる。職場の可愛い先輩が「何度か食事に行ったけど音信不通になったから連絡しづらい」って悩んでたけど、やっぱり女慣れしてるのかな?

2021/07/25(日) 18:29:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜や連休明けに仕事行くのが全然だるくない。
早くあの人に会いたい!って思ってルンルン気分で出勤する。

2021/07/25(日) 18:33:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿見れただけでドキドキする。
こっちにわざわざ挨拶しに来てくれた時は一日嬉しい。

2021/07/25(日) 18:34:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に批判覚悟だけど、既婚で2児の母だけど職場の方に片思いしてます。
絶対に絶対に不倫まで発展しないので、せめて好きでいさせて下さいと拝んでます。
ちなみに好きな人が出来たことで、旦那にも穏やかになれるし家事も頑張れる。

2021/07/25(日) 18:35:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
同じ状況です。芸能人に恋する感覚だと私は思ってる。

2021/07/25(日) 18:38:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本気ではないなら大丈夫と思います。
主さんも穏やかに過ごせるなら!
美容にもいいですよね。
ステキだなって思うくらいなら大丈夫。

2021/07/25(日) 19:08:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
独身の立場からしても、批判するところはない。素敵な人が職場にいて羨ましい。逆に旦那さんが職場でそういう憧れの人扱いされてたら、鼻高々だと思うな。たとえ既婚者でも、素敵な人は素敵。

2021/07/25(日) 19:12:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
はぁーいいなぁ。話読んだだけで少し髪がうるおったきがする。

2021/07/25(日) 19:14:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が異動しました
私から告白します!

2021/07/25(日) 18:36:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
どんな風に告白するんですか?
応援してます、頑張ってください!

2021/07/25(日) 18:38:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ありがとうございます!!
職場以外で(当たり前)
会う約束したので直接伝えます

って告白すること自体久々なので
どんな風に告白したらいいか
こちらが聞きたいくらい!(笑)

2021/07/25(日) 18:47:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
社外で会う約束ってデートですか?♡
自分から誘いましたか?

私は久々どころか告白したことないのでいいアドバイスは出来そうにないですすみません…(><)(笑)
告白できるのほんとにかっこいいです

2021/07/25(日) 18:51:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
いや、もう告白だけのために会うって感じです(笑)それまでも何回か2人で会ってたんですけど、自分から話があるので会えませんか?って言いました。

このトピで報告させてください。
頑張ります。かなり弱気ですが😂

2021/07/25(日) 19:00:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が休みの日も片思いの相手のことが頭から離れない。今、あの人は何してるんだろう?とか考えてしまう。

2021/07/25(日) 18:36:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の人に恋してましたが、ダメだったら仕事するのに気まずくなるかなぁと勇気が出ず告白出来ずじまいで3年がたち転勤してしまいました。
もっと頑張ればよかったなぁと思っています。
後悔のないように頑張ってくださいね!

2021/07/25(日) 18:37:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に片思いの人がいますが休憩時間にLINEしてるのを見ると誰とLINEしてるのか気になる。もしかして彼女いるのかな?と思ったり。

2021/07/25(日) 18:40:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ切りに合い、同じ職場ではなくなりました。
会えなくて辛い。
毎日会えてたのが嘘みたいだわ、
辛い通り越して熱量が下がってきてる。
会えたら復活しそうだけど、なんかイマイチなぁ…

2021/07/25(日) 18:41:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に好きな人いるんだけどね、全く何もないよ。会いもしない。縁が無いんだろうな〜思っても、"好き"と自覚してしまったからさ・・・。
少し話出来たらそれでいいんだよ、目を見て会話がしたい。ただそれだけ。

2021/07/25(日) 18:42:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
相手と目が合うのは勘違いとか自分が見まくってるから…ってほんとなのかなあ。。なんかデスクトップPCとか柱の隙間越しとかにふと視線をやると目が合う時があって、すごい嬉しくなってしまうのだけど、相手は別に嬉しくないんかなあ〜( ;´Д`)

2021/07/25(日) 18:50:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
部署が違う3つ上の先輩に片思い中です。同じ部署の先輩が好きな先輩と同期なので間を取り持ってくれていますが、私が気になってるってことを相手にも伝えてくれたようです。笑
今度、飲みにいく話をしてたんですが、私の住んでる地域もコロナが増えてきちゃって行けるか微妙です…
本当についてないー

2021/07/25(日) 18:50:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は社員の勤怠を閲覧出来る立場なのですが、好きな男性と歳上にもタメ口で馴れ馴れしい女性社員がフロア内で1番最後に同時刻に退勤押してて気分が萎えました。おそらく一緒に駐車場まで歩いたと思う。はぁ。。

2021/07/25(日) 18:54:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しちゃって自然な会話ができない…先日ちょっとお世話になったのでお礼にちょっとしたお菓子を贈りたいけど(相手は甘党)、そこまでして繋がり持ちたいとか私キモイ。

2021/07/25(日) 18:59:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場じゃないけど、職場にくるお客さんでもいいかな?一年以上かっこいいなと思ってて、連絡交換できたにも関わらず、それが嬉しすぎてがっついてしまい今引かれているとこです…( ˙-˙ )既読無視だよー( ˙-˙)

2021/07/25(日) 19:08:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も連絡先交換したけど、プライベートでどのくらい連絡していいのかわからないよね。
くだらない話にも付き合ってくれるからついつい連絡したくなるけど迷惑かなと思ったり

2021/07/25(日) 20:21:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
同志の皆様!

好きな人が他の女子と仲良く話しているところを見てしまった時の感情の荒ぶりをどうやって抹殺してますか??

トイレにサンドバッグを吊るして気がすむまで暴れたい心境になります。

2021/07/25(日) 19:09:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前までは仕事に行くのが楽しかったけど、好きになりすぎて他の女と話してるだけでヤキモキし始めてツラい。そんな自分も嫌で落ちる。

2021/07/25(日) 19:11:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に好きな人いるけど、チームも違うし、挨拶交わす程度だった。
さりげなく他の人にその人が彼女持ちか聞いたら、彼女いました。
厳しい世の中だ。

2021/07/25(日) 19:12:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の年下くんに片思いしてます!
コロナもあり、お互い本当に出不精なので誘ったりはしてないですが、今年に入って彼の方からライン交換する?って言ってくれて交換しました!
最近は私の所まできて雑談してくれたり、毎日5ミリずつぐらい仲良くなれてるかな(笑)

2021/07/25(日) 19:18:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩に片想いして1年半ほどたちます。
連絡先は交換していて、3回ほどプライベートで二人で出掛けました。でも、なにも進展がありません。誘うのはいつも私の方からです。社内では向こうからよく話しかけてくれるし仕事帰りに一緒になると必ず声をかけてくれます。脈があるのかないのかわからなくてモヤモヤしてます。

2021/07/25(日) 19:24:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日好きな人含めて遊んだばかり!幹事がグループライン作ってくれてLINEもわかっちゃった!

2021/07/25(日) 19:31:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から突然ラインきてびびった!

会社のグループラインから私に個別ラインしてきたらしく。
まぁ内容は仕事に絡んだことではあるけれども、他の人に伝言してもいいようなことで「うぇっ!?うぇっ!?」ってなったぜ!

ちょっと嬉しかった😁

あと本来休みだけど、私の出勤日に合わせて出てきてくれるらしい…(教えるために)
まぁ仕事ですけどね…仕事ですけどわかってますけどねニヤけてしまったキモい私

2021/07/25(日) 19:32:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
めっちゃ羨ましい😭
連絡先すら交換できない……

2021/07/25(日) 19:38:17


編集元: 職場に好きな人がいる方、1ヶ月間語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メモを取れと言ってくる人が嫌
クビになったことある人!
家ではポンコツ、外では仕事出来る人っていますか?
♥あわせて読みたい♥