1. 匿名@ガールズちゃんねる
身内以外の人と撮った写真がスマホにない(28歳)

2021/07/25(日) 15:53:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
4連休、誰とも喋ってない

2021/07/25(日) 15:53:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも全然平気
誰とも関わらない生活が快適すぎる

2021/07/25(日) 16:01:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スーパーで袋いりません。クレジットカードでって言うやり取りをしたよ。まさか店員さんも久々の会話の相手になってるなんて思ってもないだろうね。

2021/07/25(日) 18:54:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳、10年以上家族以外と口聞いてない

2021/07/25(日) 15:53:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
職場の人とは?

2021/07/25(日) 15:59:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
察してやれ

2021/07/25(日) 16:00:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も38歳だけど、家族とも10年以上口聞いてないわ。

2021/07/25(日) 17:57:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
産婦人科未経験(35歳)

2021/07/25(日) 15:53:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男性経験なくても検診はしたほうがいいよ

2021/07/25(日) 16:03:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうなんだよね。でも検診の器具が入りかねて医師が戸惑ってナースとゴニョゴニョ言われて、それから行きたくないと身内が言ってたんだよ。最近、年も年だからと女医さんを探して診てもらったら、戸惑わずさらーっと検診してくれて、いろいろ察してくれ、ついでに相談にも乗ってくれて涙出そうになったと。同性の婦人科医がいいかもね。

2021/07/25(日) 16:15:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は、独身だし長生きしたくないから、検診も行ったことないし、今後も行かないつもり!
アラフォーです。

2021/07/25(日) 16:22:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ある日ぽっくり死ねるならいいけど、苦しんで苦しんで親や兄弟に(いるなら)迷惑かけるかもしれないし、生涯残って一生そのままになったら困るよ〜

2021/07/25(日) 17:05:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳
携帯忘れても問題なし

2021/07/25(日) 15:54:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先はお母さんと病院のみ

2021/07/25(日) 15:54:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
連休中佐川の人としかしゃべってない(年齢非公開)

2021/07/25(日) 15:54:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも人物の写真がないわ。

2021/07/25(日) 15:54:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
声の出し方忘れる

2021/07/25(日) 15:54:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そして久しぶりに聞く自分の声→レジ袋お願いします🤲

2021/07/25(日) 16:14:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
27才独身友達彼氏なし
4連休妹としか遊んでいない笑
気を使わないし楽だからいいけどね

2021/07/25(日) 15:55:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
軍団作る女嫌いだし
【画像】

2021/07/25(日) 15:55:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
連休中、予定ないから曜日忘れる46歳

2021/07/25(日) 15:55:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でまだ10分位しか話してない占い師に「友達はいるか?」と聞かれた。なんでわかるの…

2021/07/25(日) 15:55:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は害しかないから切った

2021/07/25(日) 15:55:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
会うたびに嫌な気分になるくらいなら友達なんていない方がいいよね。私も早く気付けばよかった。

2021/07/25(日) 15:58:14


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分のこと雑に扱う友人を皆きったら誰もいなくなった。
でもモヤモヤすることが無くなって気持ちは楽になった。

2021/07/25(日) 19:20:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の仕事終わりから月曜の出勤まで、声を一つも発してない
職場での第一声「おはようございまーす」がノド狭まっててかすれてる

2021/07/25(日) 15:55:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
約束して知人と会ったのがもう5年位前

2021/07/25(日) 15:55:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳。誰かに愛される自分が想像出来ない。

2021/07/25(日) 15:56:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
四連休の唯一の外出がひとりコメダ
網焼きチキンサンド、本当はシェアして食べたい…

2021/07/25(日) 15:56:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE鳴らない

2021/07/25(日) 15:56:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人同士どころか友達同士のワイワイも羨ましい

2021/07/25(日) 15:56:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEには母オンリー(25歳)

2021/07/25(日) 15:56:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはDMだけ来る

2021/07/25(日) 15:56:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーだけだ、LINEくれるのは 37歳

2021/07/25(日) 15:57:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは身内とすら写真撮ってないわ。
35歳だけど今もしわたしが死んで遺影作るとか、事件事故に巻き込まれたりしてテレビで写真出されるなら中学校か高校生の時の卒業アルバムの写真だろうな。わたしのこと覚えてない知らないような同級生がテレビにホイホイだしそう

2021/07/25(日) 15:57:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ無くても飲みに行かない

2021/07/25(日) 15:57:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム→犬犬犬…
予定→がら空き
着歴→家族

2021/07/25(日) 15:58:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はドラマを見るかゲームをするだけ(30歳)

2021/07/25(日) 15:58:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
連休ずっと一人で家にいて、ガルちゃんばっかり見てる

2021/07/25(日) 15:58:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやってません

2021/07/25(日) 15:58:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳。家族以外と出かけたのは修学旅行だけ。

2021/07/25(日) 15:59:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを家に忘れてもなんともない

2021/07/25(日) 16:01:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
第一声がかすれて出ない

27歳

2021/07/25(日) 16:02:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちのくせにコストコに行って、せっせと肉をカット保存してる。焼き豚作るのすごく上手になった。ただ誰にも振る舞う予定が無いのが切ない。

2021/07/25(日) 16:02:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
料理上手な人いいなぁー!食べるの好きだから招待して欲しい笑笑

2021/07/25(日) 16:36:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いつか誰かに振る舞うことになったら、すぐできていいじゃん!焼き豚作れるの素敵よ〜!

2021/07/25(日) 16:38:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あぁ、なんかわかる。
先日デパ地下行ってオリンピック観戦用にお惣菜セットやらお寿司セット売ってたけど、どれも複数人数用。1人ってコスパ悪いなぁって痛感した。
私も料理するから42さんとパーティーしたいなぁ。

2021/07/25(日) 17:01:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分へのご褒美がジュエリーでもなく服や鞄でもなくPS5
46歳。連休座椅子に長く据わりすぎて立つとき膝がいたい

2021/07/25(日) 16:02:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんが生き甲斐
再上映してるので毎日輝いてる

2021/07/25(日) 16:04:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が20年以上いない。詳しい世間の事はガルちゃんしか知る場所がない。

2021/07/25(日) 16:05:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳
結婚どころか恋愛も経験ありません。

2021/07/25(日) 16:05:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この連休に発した言葉は「カードで」
スーパーに行って支払い時にレジで言った、これだけ💦
親からも連絡無し、多分アパートで倒れてても誰も気がつかないだろうな😨

2021/07/25(日) 16:05:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コメに付く+が圧倒的に少ない

2021/07/25(日) 16:05:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月ぶりくらいにLINEきた。クロネコヤマトだった。37歳

2021/07/25(日) 16:05:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでしか情報を得ることがないので、たまに人としゃべる時に流行り言葉を使う時の自分のアクセントがおかしいことに気づく

2021/07/25(日) 16:06:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳。自閉症だから家族以外と接するのキツイ。
あと1人が好きっていうのもある。
飲食店とか1人で行けるし。

2021/07/25(日) 16:06:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の着信とLINEは10日前の宅配の連絡。それ以降誰からも連絡ありません。

2021/07/25(日) 16:06:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳だけど、これからもずっとこんな感じなのかな。世間体なのか、本当に誰かに愛されて結婚したいのか、はたまた結局一人の時間が好きなのか、自分でもよくわからない。

2021/07/25(日) 16:07:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
スーパーのセルフレジで店員としか話さない

店員 袋一枚ですね!お会計の際に枚数を入力してご購入ください!
私 はい、ありがとうございます

以上だ。

2021/07/25(日) 16:07:35


編集元: 【独身友達彼氏なし】いかにぼっちかを簡潔に表すトピ(年齢も)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達が持っている物や服、気にせず買いますか?
子供の友達にお菓子出しますか?
「こんな情報がほしかった」里帰り・手伝いなしで出産する友達に宛てた“手紙”が心にしみる
♥あわせて読みたい♥