1. 匿名@ガールズちゃんねる
「世代」や「声質」や「どんなキャラの女子だったか」がすごい出ると思うんですが、
そういうのの違いが楽しいので皆様ぜひご自分基準でお願いします。

私はヒステリックブルーの春、もしくはベイサイドベイビーです。

ジュディマリのmottoもウケ良かったんですがただこれ好きな男は妙に変態率が高かったから好かれたくなくてむしろ避けてましたw

ヒスブルはなんか広い層の男性にウケが良かったです。


2021/07/25(日) 22:28:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoのカブトムシじゃないの?

2021/07/25(日) 22:28:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
aikoはうちは桜の時だったな。

2021/07/25(日) 22:29:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIのCHERRY

2021/07/25(日) 22:29:06


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あざとすぎない?って思ったけど、男はあざとすぎるくらいがいいのかな?

2021/07/25(日) 23:18:47


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
あの曲かわいいもん。
個人的に好きな曲だったから、歌ったけど、反応よかったな。
なんか盛り上がるんだよね。
お互いいい関係の間柄なら、盛り上がるかもね。

2021/07/25(日) 23:22:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに男ウケってあるの???

2021/07/25(日) 22:29:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ない
どんな女が歌うのかで決まる

2021/07/25(日) 22:30:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い子が歌えばどんな歌でも「可愛いな~いい歌だわ…」だし、ブ○が歌ウマですごくいい曲を熱唱してもスルーする。それが男。

2021/07/25(日) 22:36:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わりとあるよ。
声に自信ない子はあれだけどカラオケで一気に可愛い印象になる子はいる。

2021/07/25(日) 22:36:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大黒摩季は上手く歌えると同性の支持は抜群だけど決して男ウケはない

2021/07/25(日) 22:38:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoのカブトムシ
は反応がよかった記憶ある

2021/07/25(日) 22:29:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリグリ
歳がバレるw

2021/07/25(日) 22:29:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の為に歌わん!

2021/07/25(日) 22:29:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
NOKKOの人魚
オッサンほいほい

2021/07/25(日) 22:29:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こいのうた/GO!GO!7188

2021/07/25(日) 22:29:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIのチェリー

俺に向けて歌ってると思われてた...

2021/07/25(日) 22:29:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレサ・テン

男受けというかオジサン受け

2021/07/25(日) 22:29:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛

黒毛和牛上塩タン焼680円

2021/07/25(日) 22:29:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/07/25(日) 22:29:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いまだに不動の1位のイメージだわ。
あとAKBのヘビロテ

2021/07/25(日) 22:30:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか狙いすぎてる感出ない??

2021/07/25(日) 22:31:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「あーたし、さくらんぼーー」の所で男達も盛り上がって入ってくる

2021/07/25(日) 22:32:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の華

2021/07/25(日) 22:30:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪LOVER

仕事で関東から大阪に転勤してきてるから特に歌詞がピッタリだった笑

2021/07/25(日) 22:30:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルキングの愛をとりもどせ

200%マジで熱唱した

2021/07/25(日) 22:30:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男ってaiko好きなんだろ
その辺にいそうな気さくなねーちゃん感がいいのかな

2021/07/25(日) 22:30:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪loverはガチ
大阪人以外にもウケる

2021/07/25(日) 22:31:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
HELLO AGAIN

2021/07/25(日) 22:31:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛をとりもどせ!
【画像】

2021/07/25(日) 22:31:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
森高千里
My Little Lover
ZARD
Every Little Thing

古くてすまん学生時代の話。

2021/07/25(日) 22:31:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
My Little Loverの白いカイト
空は夏の色に染まる〜♪

2021/07/25(日) 22:31:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツを女子が歌うと実はかなりウケる

2021/07/25(日) 22:32:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん
アラフォーの選曲って感じがちょっと・・・

2021/07/25(日) 22:36:00


233. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのトピにいる人達、私と同じ世代(アラフォー)だな(笑)

2021/07/25(日) 23:28:44


310. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAを男パート、女パート声わけて歌ってる子いたけどああいう小器用な物真似芸人的テイスト入れちゃうとモテからは遠のくよなって見ながら学んでた。

2021/07/26(月) 00:03:24


編集元: カラオケで歌ってて「これ男ウケ良かったな」って曲はなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケ 2021 夏
男ウケすると思う芸能人
【芸能人】なぜかあまり男受けしない美人
♥あわせて読みたい♥