1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく芸能人を見て整形してるなど言っている方がいますが私は見分けがあまりつきません
人って成長すると顔立ち変わるからな〜くらいに思っています
大人になってから明らかに変わっているならそれは整形の可能性もありそうですが…

私は中学生まで一重でしたが高校生から二重になりました(瞼のたるみでしょうか?)
それこそガッキーの整形疑惑のケースとそっくりです
勿論なんにもしていません
普通に生きていたら二重になりました

現在も関係あるかわかりませんがトレーニングをしているので体型と顔の引き締まり?で整形したように見えるのかもしれません
ムキムキでもありませんし体重の増減もそこまでありません
すっぴん状態でも幼い頃の面影があまりないです
整形の噂が学内で流れたのでなんだかな〜って感じです

なので芸能人ももしかしたらそういう人が沢山いるんじゃないかと思って勝手に同情してしまいます

私と似たような境遇の方はいますか?

2021/07/25(日) 19:27:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が伸びた

2021/07/25(日) 19:28:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小4くらいで急に二重になった

2021/07/25(日) 19:28:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくまつげパーマ続けてたら二重になったよ。

2021/07/25(日) 19:28:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 19:28:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も二重になった〜
元々二重なんだけど今の二重は整形した二重みたいで嫌だなぁ

2021/07/25(日) 19:29:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき、前髪切ったら顔変わった?って聞かれたことある。
髪型変えたら顔も変わって見えるかも?

2021/07/25(日) 19:29:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔伸びて、薄毛でショートにした
めっちゃ別人おばさんになった

2021/07/25(日) 19:29:29


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もそうだけど、おばさんが気まぐれでショートにしたらどえらい事になる…。
ほんともうおばさん。
それまで着てた服装にも合わなくなるし、ショートは見栄えの良いおばさん以外はやっちゃだめだと実感した。

2021/07/25(日) 23:34:24


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
私、急に薄毛になりショートにするしかないと思ってる
このままセミロングだと落ち武者
ショートでおばさん加速なんて、ほんとに詰んでる😭辛い

2021/07/26(月) 00:16:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がたるんだ
顔が大きくなった

2021/07/25(日) 19:29:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛パーマしたら瞼が持ち上がって幅広二重になりました。

2021/07/25(日) 19:29:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とともに二重になった

2021/07/25(日) 19:30:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もです!
そして、二重顎にもなりました!

2021/07/25(日) 19:32:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じ人けっこういるんだ
私は左だけ二重になってしまったから右もなってほしいんだよね

2021/07/25(日) 20:02:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じだ(笑)
昔はアイプチしても全然クセすら付かなくて苦労したのに、化粧をする必要が無くなった今頃になってくっきり二重。

2021/07/25(日) 20:06:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、成人して二重になりました。
整形したと、噂が広まりました。

2021/07/25(日) 19:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二重になる人が多いけど、逆に一重になっちゃった人はいるのかな

2021/07/25(日) 19:30:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈になってた時期より肯定されてる今の方が顔つきが優しい気がする。

くらいなら変わった。

2021/07/25(日) 19:30:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に二重になった。その後ちょっとぽっちゃりして人相が優しくなったと言われる。
子供の頃は、一重で面長、ガリガリで頬がこけていた。

2021/07/25(日) 19:31:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目が明らかに変わった。
19才の時に完全に二重になった。

2021/07/25(日) 19:31:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードコンタクトにしたら二重になった

2021/07/25(日) 19:31:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で蒙古ひだがなくなった
目が大きくなったのはいいけど目頭切開したとか思われてるかも

2021/07/25(日) 19:31:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で二重になっても目頭は切れんので
芸能人はいきなり切れ込む人いるよね

2021/07/25(日) 19:31:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
加齢で目頭切れるよ

2021/07/25(日) 19:32:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチしてた二重が定着した。顔が変わった

2021/07/25(日) 19:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オババになればたいがい顔が変わると思うよ。

2021/07/25(日) 19:32:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトにしたら目がぱっちりするようになったから、二重になった
それまでいつも目を細めてたからね

2021/07/25(日) 19:33:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
18の頃とは別人レベルで顔に贅肉ついてタルミが出てブルドッグ顔のオバサンになってしまった
実家に戻って引き出し整理してたら、18の頃に撮った証明写真の残りが出てきたんだけど、今見たらフェイスライン引き締まってるし髪の毛は綺麗なストレートだし、自分史上最も輝いてる時だったのだなぁと沁々したよ
つい最近免許更新で撮った写真を横に並べて比べたら、完全に別人だったわ
20キロは痩せないと面影すらも感じられないレベル

2021/07/25(日) 19:34:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢や老化で顔が変わる人って本当にいるよね。
逆に何歳になっても顔がほとんど変わらない人もいる。

2021/07/25(日) 19:36:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
年取って顔の肉が落ちるとほとんどのパーツが変わるよね。
輪郭も目元も鼻も、全部がシャープになるし、はっきりした顔立ちになる。
整形整形って言われてる芸能人の中には加齢でシャープになっただけの人が結構いる。
みんなテキトーな事言ってんだよねw

2021/07/25(日) 19:36:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 19:36:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
右端の子誰だ!!

2021/07/25(日) 19:50:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
のっちですね
キレイになった
【画像】

2021/07/25(日) 19:58:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
のっちは本当に誰かと入れ替わった位に別人になってしまった

2021/07/25(日) 20:03:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
目が二重になるのは普通にあると思うよ
中学生くらいから顔のぷくぷくした肉がとれてくると骨格が顔立ちに出てくるじゃない?
二重になったり顎尖ってきたり鼻筋しっかりしてきたりするよ
特に瞼の肉は取れやすい人は成長過程であっという間に取れる
私は綺麗なくりくり二重だったのに、中学で窪み目になって魔女ってあだ名がついた

2021/07/25(日) 19:37:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでの書き込みだと、目が二重になった、っての多いね。そのくらいは多分普通なんだよね。

指名手配犯の似顔絵作るときも、経年変化を見越すけど、変わらないのはやっぱパーツそのものじゃなくて、配置、なんだよね。

2021/07/25(日) 19:38:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校の頃と20代の今、体重3キロしか変わってないのに痩せたねって言われる。
ジムに行くようにはなったから引き締まったのかな?子供の頃は顔ずっとむくんでた気がする。整形した?とも聞かれて化粧の力はすごいなと思ったけど、陰で言ってる人たちも居たみたいで「整形」って決めつける人はあさはかだなと思ってる。

2021/07/25(日) 19:40:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
よくガルちゃんで整形だ!って芸能人の昔の写真が張られるけど
加齢で顔の脂肪が落ちただけでしょって人がほとんどど

2021/07/25(日) 19:40:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もつけますると二重になってだんだけど、だんだん癖がついて、今ではどすっぴんでも二重になるよ

2021/07/25(日) 19:41:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
よく芸能人の小中学生時代の写真持ち出して、「変わった!整形だ!」とか言う奴いるけど、一般人だって子供の頃の面影ない人なんてザラにいる。
ましてや芸能界なんていうとこにいたら、垢抜けないほうが変だし。

2021/07/25(日) 19:42:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は30になった時にタバコと酒をやめて、顔が変わった。
自分では「顔色が良くなったのと酒のむくみが消えた」程度だと思ってたら、家族や親戚から「愛想が良くなって前とは別人みたい」と言われる。
タバコを吸う時に眉間に皺が寄る癖があったのがなくなったせいもあると思うんだけど、愛想は前から悪くなかったと思うんよ…

2021/07/25(日) 19:45:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
じぶんの弟、小さい頃は母親の遺伝子が強かったからもの凄く可愛かった。
思春期に少し父親の顔が出てきだして少しぼんやりした感じになって、20歳過ぎたあたりで完成されたって感じのわりとカッコいい顔になった。
それから20歳後半に掛けて父方の影響がさらにで出してイカツイ系のイケメンになった。
遺伝子の力は凄いなーって見てる。

整形しようとしている人 20歳全然過ぎても人の顔って進化するから、下手に整形すると大変な事になるよー

2021/07/25(日) 19:49:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も主と同じく
うーっすら二重の線がある眠たい一重だったけど
コンタクトレンズ装用するようになってから二重になった。
肉質?というか肌質によって二重の線が途中からできる人もいるんだと思う。
いまは加齢で上瞼に窪みができちゃった。

2021/07/25(日) 19:52:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は一重→高学年になって片目二重→大学生になって両目二重になったよー
芸能人の卒アルとか出してきて整形だ!って言われてるの見ると私も昔の友達に会ったら整形とか思われるのかな~とか思っちゃう
いじってない証拠に映画とかで号泣したら翌日は一重になる
埋没?とかしてる人は縫い合わせてるから泣いて目が腫れても二重幅がハムみたいになって一重にはならないとネットで見た

2021/07/25(日) 19:56:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のスカウトは整形前提で骨格等見てる
全盛期の内田有紀がいいともで自分の整形箇所を話して、タモリさんにそんな事話していいの?と言われて
周りみんなやってますよ、とぶっちゃけてた

2021/07/25(日) 19:59:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 20:15:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一重まぶたでずっとアイプチしてた。
高校生の時にインフルエンザで熱が出て、二日間まともにご飯も食べれず寝ていて、三日目の朝起きたら二重になってた。インフルエンザありがとう。

2021/07/25(日) 20:39:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重たい一重→22歳で二重
加齢でだんだん幅も広くなって、ぱっちりに。
あと鼻も整形って言われるようになった。
鼻自体は真っ直ぐじゃないのに、小鼻が~って。

何の整形もしてないのにな。

2021/07/25(日) 20:49:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
整形していない証明ってできないものかな?
長年のツケマでくっきり二重になったのを整形って言いふらされて頭にくる!

2021/07/25(日) 20:56:53


207. 匿名@ガールズちゃんねる
私は35過ぎたら二重になった。
加齢で。
ちょうど育休中に二重になってしまったから育休明け会社で休み中にいじったと思われないかとドキドキした。

2021/07/25(日) 22:50:13


編集元: 整形していないのに顔が変わったひと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形、アイプチすぐわかるよーw←なんでわかるの?
宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
整形したら可愛くなれる?
♥あわせて読みたい♥