1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで洋画をほとんど見てこなかったので
ジャンル問わず、洋画初心者におすすめの映画を教えてください!

2021/07/25(日) 22:10:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアローン

2021/07/25(日) 22:10:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 22:11:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もベテランってわけじゃないけど「ホーム・アローン」辺りが何も考えないで見られるかな。

2021/07/25(日) 22:11:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスダウト

2021/07/25(日) 22:11:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フォレスト・ガンプ 一期一会

2021/07/25(日) 22:11:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディーがいいか、アクションか、ファンタジーか、恋愛物か、サスペンスか、ホラーか
何がすき?

2021/07/25(日) 22:11:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザフューチャー

2021/07/25(日) 22:11:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
定番多い
【画像】

2021/07/25(日) 22:11:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッター

2021/07/25(日) 22:12:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックは観ました?

【画像】

2021/07/25(日) 22:12:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥーザフューチャー
3部作だけど、面白いからサクサク見れるかも

2021/07/25(日) 22:12:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ローマの休日

2021/07/25(日) 22:13:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンド・バイ・ミー

2021/07/25(日) 22:13:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーシャンクの空に

2021/07/25(日) 22:13:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
星の王子ニューヨークへ行く
天使にラブソングを

とかはどうかな?

2021/07/25(日) 22:14:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドスピード

シリーズものだけど、おもしろいよ

2021/07/25(日) 22:15:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シザーハンズ

2021/07/25(日) 22:15:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/25(日) 22:15:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メン・イン・ブラック。頭空っぽにして楽しめるよ!
【画像】

2021/07/25(日) 22:15:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プリティーウーマン。子供の頃みたけど面白かった

2021/07/25(日) 22:15:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなオススメ古すぎない?笑

2021/07/25(日) 22:16:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
最近の映画で面白かったのが思い浮かばないんだもん・・・

2021/07/25(日) 22:22:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当にそう思う。やっぱり自分が感受性強かった時に見た映画がずっといちばん心に残るんだろうね笑
40代って感じのセレクト。

2021/07/25(日) 22:26:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛物が嫌じゃなければ「ゴースト/ニューヨークの幻」もいいよ

2021/07/25(日) 22:16:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソングを

小学生の時初めて観て、洋画の素敵さに気付けた作品

2021/07/25(日) 22:17:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レオンとか、ショーシャンクの空にとか、最強のふたりとか、とりあえず鉄板をお勧めしておく

2021/07/25(日) 22:18:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔
お洒落な女性たちがたくさん出てくるし、気分上がる!

2021/07/25(日) 22:19:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーズ・エンジェル
スパイダーマン

2021/07/25(日) 22:21:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、たくさん教えて下さりありがとうございます。Back To The Future面白そうですね、あと先日友人に教えてもらったCUBEシリーズが面白かったので他に似た作品などありますか?

2021/07/25(日) 22:30:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
CUBE大丈夫なら絶対SAW

2021/07/25(日) 22:35:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
確かに面白いけど友人すごいの勧めたねw

2021/07/25(日) 22:42:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトミュージアムおもしろいよ

2021/07/25(日) 22:32:42


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
わかる!
老若男女関係なく、万人が楽しめるよね!

万人ウケなら
ジュラシックシリーズとか、猿の惑星シリーズもみんな楽しめそう

2021/07/25(日) 22:44:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
オーシャンズ11からのシリーズはどうでしょう?!

2021/07/25(日) 22:38:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと、ボヘミアンラプソディ

2021/07/25(日) 22:42:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアン

2021/07/25(日) 22:45:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
バーレスクいいよ

2021/07/25(日) 22:55:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳とはお若い!
たくさん素敵な映画をみてほしいです!
みなさんオススメされてる「プラダを着た悪魔」は20代の女性にはぜひ見て欲しいと私も思います
同じくアン・ハサウェイが主演している「プリティ・プリンセス」もオススメです
どちらもすごく面白いです!

2021/07/25(日) 23:03:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
シックスセンス
脚本が素晴らしい
【画像】

2021/07/25(日) 23:09:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法にかかられて
わかりやすくて可愛くて面白くてロマンチックでおすすめ
衣装とか綺麗で歌もいいよ

2021/07/25(日) 23:23:18


編集元: 洋画初心者

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アジア映画が観たい
ファスト映画問題でわかった「映画は長くて耐えられない」人たちの存在
王道の名作映画を教えて
♥あわせて読みたい♥