1. 匿名@ガールズちゃんねる
望み通りのパーツに取り替えられるとしたらどこを選びますか?

主はめっちゃ綺麗なツヤサラの髪にしてもらいます✨

2021/07/26(月) 00:11:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の骨を華奢に

2021/07/26(月) 00:11:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌か鼻で悩む

2021/07/26(月) 00:11:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
肌!
とくにクマ!

2021/07/26(月) 01:29:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹

2021/07/26(月) 00:11:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 00:11:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何でトピ立って1分経たずにこの画像貼れるのww

2021/07/26(月) 00:14:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごいシュールw

2021/07/26(月) 00:21:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
驚いてるくせに、この後スネ夫はしずちゃんの綺麗な手を強奪して持って行くんだよねw

2021/07/26(月) 00:27:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラちゃん自分の体型コンプレックスだったのかな
そのままがかわいいのに

2021/07/26(月) 00:33:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ歯並びいいきれいな歯

2021/07/26(月) 00:11:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 00:12:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭

2021/07/26(月) 00:12:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顎。歪み過ぎてる

2021/07/26(月) 00:12:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 00:12:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚
アトピーじゃない人生を送ってみたい

2021/07/26(月) 00:12:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スっと鼻筋が通ってて団子じゃなくて小鼻が広がってない美しい鼻が欲しい。

2021/07/26(月) 00:13:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 00:13:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の大きさ
小顔にする

2021/07/26(月) 00:13:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく高くて小鼻が小さくて鼻先がシュッとした鼻が欲しい

2021/07/26(月) 00:13:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の輪郭(骨格)

2021/07/26(月) 00:13:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯。前歯の神経抜いちゃったのと、体質的にあまりホワイトニングが効かなかったから
前歯はオールセラミックにする予定だけど高額だから迷ってる

2021/07/26(月) 00:14:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目 大きな二重になりたい

2021/07/26(月) 00:14:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
細長い脚になりたい

2021/07/26(月) 00:14:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細い足に変えてもらう

2021/07/26(月) 00:14:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太短いブサイクな足をマネキン人形のような足にしたい。

2021/07/26(月) 00:15:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顎を引っ込めたい

2021/07/26(月) 00:15:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなので、瘦せたい。

2021/07/26(月) 00:15:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それは頑張れば出来る

2021/07/26(月) 00:17:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を短くしたい

2021/07/26(月) 00:15:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 00:15:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が短いので長い脚が良いです!

2021/07/26(月) 00:16:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが1個もない顔

2021/07/26(月) 00:16:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金や努力じゃどうにもならない部分がいいな…どこだろう

2021/07/26(月) 00:16:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
身長

2021/07/26(月) 00:17:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色白肌に変えて欲しい

2021/07/26(月) 00:17:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚
アトピーだしアレルギーだし痒いの最悪!!

2021/07/26(月) 00:17:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいEラインが欲しい

2021/07/26(月) 00:17:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
耳が悪い(聴覚障害)から耳を交換できるならしたい。

2021/07/26(月) 00:18:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる

絶対人生変わってた

2021/07/26(月) 00:23:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
視力の良い目がほしい。
子供の時から近視だから一生でコンタクト、メガネ代、どんだけかかるんだろうと思う

2021/07/26(月) 00:24:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
股下88cm頂きますw
【画像】

2021/07/26(月) 00:24:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
歯です!!
ネグレクトで育てられて、小学生にして永久歯がボロボロになってしまった…。
今は虫歯増やさないように頑張ってるけど、差し歯だから歯茎がすぐ腫れたり奥歯が弱くて固いものが食べられない…。

2021/07/26(月) 00:45:29


編集元: 一つだけ身体のパーツを取り替えるなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形していないのに顔が変わったひと
涙袋メイクしてますか?
1週間で良い女になりたい!
♥あわせて読みたい♥