1. 匿名@ガールズちゃんねる
本誌は、2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。

「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。

また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。

パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)
片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…芸能界“薬物ルート”捜査へ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
smart-flash.jp
「片瀬那奈(39)の同棲相手の男性が、薬物疑惑で逮捕されたという情報が7月21日ごろ流れました。男性は都内の売人グループから薬物を購入していたという話も、一気に広まりました」  そう語るのは、ある音楽関係者だ。 “同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者(39)...

2021/07/26(月) 08:21:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ

2021/07/26(月) 08:21:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まるのも時間の問題?

2021/07/26(月) 08:22:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
薬は現行犯でないと逮捕できないんじゃ。
目をつけられても熱りが冷めるまで大人しくしてるんじゃないかな。

2021/07/26(月) 09:00:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今後どうなるのかな

2021/07/26(月) 08:22:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈は捜査対象にはならないものなの?
身近な人2人も捕まってるわけだけど…

2021/07/26(月) 08:22:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
尿検査はしているはず。
捕まらないって事は陰性だったんでしょう。

2021/07/26(月) 08:31:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
薬物検査して陰性だったんでしょ。

2021/07/26(月) 08:31:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
槇原敬之の彼氏が捕まった時は槇原は捕まらなかった
ずっと捜査されて数年後?に逮捕

2021/07/26(月) 08:34:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
何年間か泳がせて警戒が緩んだところで確証を掴んで逮捕って流れかしら
片瀬那奈はこれから先も確実にマークされ続けると思う

2021/07/26(月) 08:50:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
案外この人も黒だったりして

2021/07/26(月) 08:22:34


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
案外っていうかモロ

2021/07/26(月) 09:30:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、シューイチちゃんと報じなよ!

2021/07/26(月) 08:22:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ出演中だけど大丈夫なのかな

2021/07/26(月) 08:22:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎回ちょこっとしかシーンないし編集でいけそう

2021/07/26(月) 08:32:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
代わりにばかうけでも映しとけ

2021/07/26(月) 08:34:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ終わるまで持ち堪えてください!

2021/07/26(月) 08:23:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火ランナーに選んだのもなんでだとか言われそう

2021/07/26(月) 08:23:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
え、この人聖火ランナーやったの?
もしそうなら事務所も絶対にこの人を黒にはできないよね?

2021/07/26(月) 08:24:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このオリンピックの仕事までは事務所が守る考えだったんじゃない?
今年中に逮捕されそうな気がする

2021/07/26(月) 08:35:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どうしてこの人を聖火ランナーにしたんだろうね、逮捕された沢尻エリカと一緒にばかうけしてたのに。あの画像見てたら聖火ランナーに選ぼうとは思わないんじゃないの。

2021/07/26(月) 08:34:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してる恋人と親友が薬やってたって状況を知らなかったはどう考えてもおかしいと思う

2021/07/26(月) 08:23:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たまにしか会わない知り合いですら私は分かったから確実に知ってる。恋人なら尚更おかしい顔つきとか分かるはず

2021/07/26(月) 08:40:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一時期ルームシェアしてた元友達が薬をしていたの、私は気付かなかった
道具?とか顔付きとか言われるけど
そもそもどんな物が必要でどんな顔になるかを知らなかったから
精神的に追い詰まってる?みたいないつもと違う表情をしている事はあったけど
お互いに就職先したばかりでストレスフルだったから鬱にならなきゃいいなって心配をしていた位
この方の場合がどうか分からないけどね
知識がなさすぎて気付けない事は一般的にはあると思うよ…

2021/07/26(月) 08:43:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もしやってるなら早く捕まってほしい
グダグダにだけはならないでほしい

2021/07/26(月) 08:23:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な人が逮捕されたら即片瀬奈々も薬物検査しているよね。
毎回陰性だけど‥

2021/07/26(月) 08:23:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
沢尻も薬物検査では陰性だったよね
自宅から物が見つかったから逮捕となったけど

2021/07/26(月) 08:25:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうなんだよね、でも陰性って事はやってないのか、抜けてるのか。

2021/07/26(月) 08:25:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あんたが薬やるのは勝手にすりゃ良いけど、
あたいは絶対やんねーから!という、超珍しいタイプ……なのか?

2021/07/26(月) 08:31:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

でも口調はヤンキーww

2021/07/26(月) 08:49:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されても誰も驚かないかも
あ〜やっぱり‥みたいな

2021/07/26(月) 08:24:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレが大物YouTuberはみんな大麻やってると言ってたよ

2021/07/26(月) 08:24:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大物YouTuberってヒカキンくらいしか知らない

2021/07/26(月) 09:05:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
言ってたねぇ。びびっときたのは、例の31人の飲み会スキャンダルが出たユーチューバーの中に、絶対誰かいると思ってしまった。

2021/07/26(月) 09:09:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
出産祝いパーティーにそんな胡散臭い連中…

2021/07/26(月) 08:24:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
類友。やってないとかあり得ない。

2021/07/26(月) 08:25:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティ写真あっても驚かないよね
出典:nobiciro.com

2021/07/26(月) 08:25:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
皆ラフな格好なのに沢尻エリカだけドレスw👗

2021/07/26(月) 08:35:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の周りどうなってんの?

2021/07/26(月) 08:25:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈もやってるんじゃない?

2021/07/26(月) 08:25:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな身近に逮捕者続出する人初めてじゃない?

2021/07/26(月) 08:25:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私今のところ友達も彼氏も大麻で捕まったことないや

2021/07/26(月) 08:25:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬がシロだとしても、交友関係に問題ありすぎでしょ。
普通の人間が普通の生活していたら、こんなに周りが逮捕されるとかありえないでしょ?

出演中のドラマがあるとか言うけど、怪しいのになんで起用したんだろ?
これはキャスティングが悪いって。

2021/07/26(月) 08:25:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
親友と言ってた沢尻エリカが逮捕されたのに懲りずに薬物に手を出すような男と同棲って、なんだかね。
アラフォーなのに警戒意識が低すぎる。

2021/07/26(月) 08:35:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも捕まらない人ってなぜかいるよね
芸能界って

2021/07/26(月) 08:26:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦はいつ逮捕されるの?
野放しにしすぎてて日本の警察に絶望するわ。

2021/07/26(月) 08:26:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
日本では大麻は使用じゃなくて所持じゃないと逮捕できないからガサ入れの時に確実に押さえるために慎重に捜査しないといけないんだけど、こんな感じで週刊誌で取り上げられると相手に逃げられちゃうからますます難しくなるんだよね。

2021/07/26(月) 08:42:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、たとえやっていなくてもイメージは悪くなるよね。2回目だから。

2021/07/26(月) 08:27:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル見て片瀬那奈が逮捕されたのかと思った

2021/07/26(月) 08:27:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はやってなかったとしてもよくそういう人たちと一緒にいられるな
出典:refinelifekaz.com

2021/07/26(月) 08:28:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
芸能人なんだし相手が薬やってるってわかったら、巻き込まれたくないから、結婚もしてないしすぐに別れるよね。
ずっと一緒にいるって事は、薬でつながってるのかな。

2021/07/26(月) 08:37:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈、美人でスタイル抜群なのに勿体ないねぇ

2021/07/26(月) 08:28:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこの人の周りおかしい
シューイチもやめてくれて良かった

2021/07/26(月) 08:30:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2021/07/26(月) 08:31:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
クソダサい

2021/07/26(月) 08:36:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
また貼る〜w

2021/07/26(月) 08:42:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
薬物なんかよりも、このダンスの方が今後の女優業に致命的ダメージを与えたよね

2021/07/26(月) 08:43:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
何回見ても笑ってしまうw

2021/07/26(月) 08:46:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
周り真っ黒なのに本人やってなくて回避していたら凄いなと思う笑

2021/07/26(月) 08:33:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シューイチを辞めたのも悪い噂があったからなのかなと思ってしまった

2021/07/26(月) 08:38:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈の元彼って沢尻の元彼でしょ?
二人で薬やってたんだよね?
片瀬が薬の事を知らないなんてあり得るの?!

2021/07/26(月) 08:53:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
それ初めて知った
ヤバw

2021/07/26(月) 08:55:10


163. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢で人を差別しちゃいけないんだけどさー。
アラフォーでクラブ通いだのパーティー三昧だのの記事って恥ずかしくない?
キレイで若く見えるけど、おばさんが若い子に混ざってはっちゃけてるって気持ち悪い。

2021/07/26(月) 09:11:14


編集元: 片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…芸能界“薬物ルート”捜査へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【語りたい】安住紳一郎アナが好き
「渡部建と仲が良い芸人の番組に呼ばれない…」佐々木希を苦しめる不倫夫の密かな悪影響
Travis Japan・松田元太、つきまとい行為が「本当にこわい」と被害告白!「正しい形での応援」発言にファン同情
♥あわせて読みたい♥