1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は不良が嫌いでした。
たまに学校来ては暴れたりいじめをして
帰っていってしばらく休む。
鬱憤が溜まったら学校に来ておなじことの
繰り返し。
暇で他にやることがないのは分かりますが
家でやっててほしかったです。

不良が嫌いだった人いますか?

2021/07/26(月) 16:49:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いる意味が分からない
存在不要

2021/07/26(月) 16:49:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にそう思う
まして高校生にもなって不良やってるやつは、どうせ一生他人に迷惑かけるタイプの人間だから早めに駆除してほしいってのが本音

2021/07/26(月) 16:58:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に好きだった人居るの?

2021/07/26(月) 16:50:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の時代はヤンキーぽい男子がモテてた。
私は真面目な男の子が好きだったけど。

2021/07/26(月) 16:55:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ユッキーナ信者いっぱいいるじゃない

2021/07/26(月) 17:00:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に好きだった人こそ黒歴史

2021/07/26(月) 16:50:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの時代の話?

2021/07/26(月) 16:50:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 16:50:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だいたいの人はこう考えてるはず

2021/07/26(月) 17:14:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 16:50:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか特別されたわけじゃないけど苦手

でも、某不良漫画流行ってるし好きな人は好きなのかな?

2021/07/26(月) 16:51:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不良ってまだ存在するんですか?
田舎にはまだヤンキーっているのかな?

2021/07/26(月) 16:51:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょい田舎在住だけど、めちゃくちゃ居るよ・・・
すごくイキってダサすぎ
タチが悪いのが、大人になってもそのダサさに気が付かずにいるやつがわりと居る

2021/07/26(月) 16:52:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいことしたら急に見直されたり持ち上げられたり意味わかんないよね
大人になって武勇伝みたいに語るヤツもめっちゃ嫌い

2021/07/26(月) 16:51:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
両さんのこれ、もう道徳の教科書にでも載せておけばいい
【画像】

2021/07/26(月) 16:52:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小学校の頃、真面目な私より、ヤンチャな男子がちょっと頑張った方が褒められてるのが謎だっけど
ネットで見つけたこの画像で あぁ、私が言いたかったのはこれ。ってなって嬉しかった

2021/07/26(月) 17:05:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
なぜか、ルールを破る男子はやんちゃと可愛く表現されて先生に気に入られがち。女の先生はもちろんタメ口で仲良く話すし、男の先生も怖いのか、結構機嫌とってた。私みたいな真面目で無害な生徒ないがしろにされがち。

2021/07/26(月) 17:16:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ただひたすら傍若無人なチンピラは嫌いだった
亀田出てきたときは虫酸が走った

2021/07/26(月) 16:51:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画やドラマなら面白い存在だけど
実際の不良って害虫でしかないよ

2021/07/26(月) 16:51:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今も不良っているの?
不良といえば茶髪ピアスバイクブンブン時代のおばちゃんに教えて。

2021/07/26(月) 16:51:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今の不良は黒髪にタトゥーとピアス
盗んだ高級車をノーマルで乗ってる
もうヤクザみたい

2021/07/26(月) 17:39:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田のトピでやたらヤンキーやヤクザはイジメしない、カタギには手を出さないと主張してる人が謎だった。
ヤンキー漫画か任侠映画の観すぎじゃないの。

ヤンキーはカタギに手を出して憂さ晴らし、ヤクザは金儲けしてるんだけど。

2021/07/26(月) 16:51:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不良以外で不良が嫌いじゃないやつおる?

2021/07/26(月) 16:51:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀両さんの意見が全て

2021/07/26(月) 16:51:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不良ってわざわざ学校で暴れるんだろうって思ってた
学校来なきゃよくない?街で私服着て暴れて普通に補導されときゃいいのに…

2021/07/26(月) 16:51:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
卒業式とかに卒業したはずの不良がバイクでふかしながら学校の周りぐるぐるしたりするよね。この人たち学校大好きじゃんって思ってた。

2021/07/26(月) 17:38:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ分かるわ。あいつらって基本的に群れる事でしか粋がれないし、なんか武勇伝とか偉そうに語ってるけど、いやいやそれ犯罪だから、被害者いるからって話だよね。気持ち悪い奴らだわ。

2021/07/26(月) 16:51:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌い
あいつらに怯えて学校に行った時間を返してほしい。

2021/07/26(月) 16:52:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下にタムロして、そばを通る女子に聞こえるように点数付けしてた。本当何様だよお前ら!って感じ。

2021/07/26(月) 16:52:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対家庭に問題あるよね。そんで若くでデキ婚して子供が子供産んで、離婚してその子がグレる、の繰り返し

2021/07/26(月) 16:53:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっきり言って親の育て方が悪いから不良なんてできるんですよ。

2021/07/26(月) 16:54:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
親がDQNなら子供もDQNになるよね。
反面教師の例を見たことがない。

2021/07/26(月) 16:57:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
代々受け継がれたDQNのDNA

2021/07/26(月) 17:28:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大嫌い。
授業邪魔するなら、学校来るなよと思ってた。

2021/07/26(月) 16:55:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不良って学校は好きだよねw
ちゃんと出席はしてた。で、来てサボって煙草。
家で煙草吸ってたらバレないのに…

2021/07/26(月) 16:56:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
廊下でいちゃもんつけて迷惑行為しかしないし大嫌い。
今も向かいの並びにヤンキー夫婦が越してきて最悪。
広くもないベランダでBBQに外用大型ライト照らして大声で酔って騒いで。

2021/07/26(月) 17:02:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子供っぽいなあ~と思って見てた。

本当に悩んでる子の心の奥底の悲しみは、「人前で」暴れまくったり暴言吐いたり奇抜な恰好したり、わざわざ「学校に持参して」酒飲んだりタバコ吸ったりすることでは癒されない、もっと暗くて深いものだよと思って見てた。

2021/07/26(月) 17:17:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から年上の不良が怖かったし、中学に上がるとイキり倒してる不良が邪魔でウザい存在で大嫌いでした。センターguy、ギャル男、チャラ男、とか時代によって呼び方が変わるけど全員嫌いです。悪っぽい男性に惹かれる、真面目な人より悪い男性の方が魅力的、と言ってる人がたまにいて全く理解できません。子供の頃は勉強が出来る人、社会人になってからは仕事が出来る人が大好きです。インテリで優秀な人が魅力的です。

2021/07/26(月) 17:22:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
不良はもちろん、不良とまではいかないヤンチャなグループも大嫌いだったわ。

2021/07/26(月) 17:25:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
学校休みがちな不良はまだ無害だよ。
最悪なのが皆勤賞なんじゃないかって勢いで登校するタイプ。
親が厳しいのか知らないけど来るだけで授業聞かないどころか真面目に勉強してる子達の邪魔をする。
休み時間なら何してもいいと思ってるのか突然狭い教室内でキャッチボール始める。
猿か!!

2021/07/26(月) 17:39:58


編集元: 不良が嫌いだった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【イライラ】子供の夏休みでのストレス【発散】
スケボー解説者瀬尻さん風に雑談するトピ
海外でのときめいた出来事
♥あわせて読みたい♥